• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

r-bloodの愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

パーツレビュー

2020年9月20日

LINK ECU G4Plus Plug-In   

評価:
5
不明 G4Plus Plug-In
【再レビュー】(2020/09/20)

減速時燃料カットを設定して頂きました。
アイドル復帰回転は1,500rpm
ツーリング等、あまり正圧に入らない走行では下り坂等でリーン状態になり、MFDのインジェクター快弁率も0%を表示するので無駄を省いているのが良くわかります。

この機能はパワーFCでもありましたので、違和感はありません。

が、慣れればの話ですが

Dジェトロ制御の場合は、長い下り坂でリーンを表示している時、何らかの事情でアクセルを入れると一瞬立ち遅れます。

タイムを狙っている訳ではないので、遅れても問題はありませんが、確実にエアフロ制御とは違いを感じます。

また、街乗り走行の際
アクセルを微妙に踏んでいる時、MFDでのアクセル開度0表示

私的には0~1%の間の0.3くらいのアクセル開度でエンジンも反応はしてますが、減速時燃料カットが働き失速します。

アクセルを入れればすぐ戻りますが、もう少し低速域ではダルくても良いのではと思いますが、もしかしてシングルスロットルだからでしょうか?

しかし、辛口で気になる点を上げればこの様なレビューになりますが評価は☆5です。




入手ルート実店舗
レビュー履歴3 回目 (2020/09/17)のレビューを見る
2 回目 (2017/09/20)のレビューを見る
1 回目 (2017/01/18)のレビューを見る

イイね!0件




タグ

類似商品と比較する

Mini Mania / アップグレードECU

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:13件

GIAC / Garrett Integrated Automotive Corp / ECU TUNING Stage2+

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:1件

LAST STATION / ELmini

平均評価 :  ★★★★4.43
レビュー:28件

tactrix / OpenPort 2.0 with Full Adapter Set

平均評価 :  ★★★★4.29
レビュー:7件

Kelleners Sports / TUNING BOOSTER

平均評価 :  ★★★★4.42
レビュー:26件

MoTeC JAPAN / M400

平均評価 :  ★★★★4.35
レビュー:17件

関連レビューピックアップ

LINK ECU G4Plus Plug-In 

評価: ★★★★★

OHLINS DFV

評価: ★★★★★

LINK ECU G4Plus Plug-In 

評価: ★★★★★

JUN MACHINE SHOP レーシングバルブガイド / 強化バルブガイド

評価: ★★★★★

Bee☆R 等長フロントパイプ

評価: ★★★★★

HPI レーシングハーネス4点式

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「足回り調整 http://cvw.jp/b/1614238/44408238/
何シテル?   09/21 13:11
突然、以前のIDが使えなくなってしまったので改めて再出発です。せっかく皆様とお友達になって頂いたのに‥ 改めて宜しくお願いします。 ○R-Blood...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

PIVOT 3-drive REMOTE (3DR/3DR-L) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/04 02:36:55
メーカー・ブランド不明 カーボンプロペラシャフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/02 00:21:19

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R (BNR34)に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.