• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
イイね!
2018年09月09日

【チャリンコ通信】夏の思い出。

【チャリンコ通信】夏の思い出。






おはようございます!
シュアラスターです。



















alt




正しくは、[夏の思い出・鉄粉除去モニターキャンペーン]『ネンドクリーナーソフト』を100名にプレゼント!

こちらの締め切りは今日!
まだの方はお早めに!











『チャリ通』
チャリンコ通勤ではありません。
チャリンコ通信です。
Twitterはじめました。













【中の人の二代目テールライト】
alt


自転車屋さんのおススメ、ノグ・プラスリヤになりました。
おしゃれだ( *´艸`)









夏のある日、友人から遊びにおいでよ、と誘われた中の人。
いつもは車で行くところですが、むむっ、これは自転車で行かねば!





いざゆかん!
埼玉県羽生市!
(東京より約60~70㎞)





【朝食は吉野家】
alt




グーグルマップを頼りに、朝早く元気に出発した中の人。
東京を脱出していざ埼玉に。




しかし、





おかしい、






こげどもこげども、






なぜか東京から出られない。







グーグルマップでは約15㎞くらいで、埼玉に入るはずなのにおかしい。





















…東京、坂、多くない(ノД`)?







(行間で中の人の気持ちをお楽しみください)








【何とか大塚駅前まで】
alt



東京の坂の多さに圧倒されながら、何とか大塚駅前までたどり着いた中の人。
埼玉に入れば平野になるから楽になる(∩´∀`)∩♪





なんて、









甘かった。









グーグルマップに従って行ったら、









徒歩を参考にしたのに










めちゃくちゃトラックが近い距離走ってるんですけど。。。











ほんとにこの道、徒歩でも大丈夫なのか?










だれも歩いてないけど(T_T)











若干の命の危険を感じながらなんとか羽生についたときには、東京を出て実に約6時間が経過していました。
心身共に疲れを感じた自転車の旅でしたが、






alt





こんなきれいな景色と風を感じることのできる自転車は、やっぱりいい。





alt




夕日と電車。
小学生の頃を思い出す…








【鷲宮神社】
alt


帰りに鷲宮神社によりました。
この数日前に鳥居が倒れるという悲しい出来事があったのですが、けが人がでなかったのが幸い。
次に行くときには鳥居ができていますように。




今回の旅の反省点は、最短距離に頼り過ぎたことですね。
帰ってから自転車ルートのアプリをさっそくいれました。


安全に楽しく走行するのが大事ですね。









え、帰りも走ってきたのかって?








alt







輪行しましたよ!










フォローしてくれたらうれしい(*'▽')!

Twitter




◆◇◆◇◆ Information ◆◇◆◇◆







カーウォッシュマイスター
シュアラスター製品の効果を最大限引き出すための講習会をイベントなどで行っております。
シュアラスター製品の効果を最大限引き出すため、シュアラスターの社員が使い方やTIPSなどを伝授します。ご参加いただいた方には認定証とマイスターバッチ、製品サンプルをプレゼント!
会場など決まり次第随時、サイトに掲載しみんカラ、Facebookなどで告知いたします。



Facebookグループ『シュアラスター クラブ』
シュアラスターファンの集い『シュアラスタークラブ』
シュアラスタークラブでは、シュアラスターファンの集いの場。
洗車について困ったことや愛車自慢などを投稿しよう!



★シュアラスター製品の購入★
ブログ一覧 | バイク部 | イベント・キャンペーン
Posted at 2018/09/09 07:01:53

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2018年9月9日 7:32
お疲れ様でした。
良い体力作りになりましたね(笑)
東京がそんなに坂が多いとは思いませんでした。
平坦な地域だと思っていたんですが。
良く考えて見たら、何とか坂と名前が付く地区がいっぱい有りますね!
筋肉痛にはなってないですか(笑)
歳には勝てない?
コメントへの返答
2018年9月12日 13:15
コメントありがとうございます。

名前の付いた坂だけでも、東京23区に700以上存在するそうです。
シュアラスターがある港区は118以上だそうですよ。

東京の坂、なかなか奥が深いです(*'▽')
2018年9月9日 9:07
おはようございます。

僕は過去に数回、たまリバー50キロをシティサイクルで走破したことがありますが、全てが多摩川沿いを走るコースかと思いきや、途中で一般道を走行しなくてはならないので、ゴール地点の羽田空港にたどり着くまで結構大変でした。

コメントへの返答
2018年9月12日 13:33
コメントありがとうございます。

車と並走しないサイクルロードは、快適に走れてよいですね。
今度、走ってみたいと思います( *´艸`)
2018年9月9日 9:16
東京アルあるですねw。
自分もやらかしましたw
コメントへの返答
2018年9月12日 13:35
コメントありがとうございます。

やりました?
実際、走ってみないとわからないんですよね~
ちなみにシュアラスターのある港区は、名前が付くだけでも118以上の坂があるそうです。

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ラウンジ大掃除中 http://cvw.jp/b/1615604/46634210/
何シテル?   12/28 09:55
こんにちは!シュアラスターのオフィシャルブログ『SurLife』です。 ブログでは、社用車を使った洗車のご紹介や、新製品やイベント情報はもちろん、広告やパッケ...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7 8910 11 1213
1415 1617 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 セレナ]SurLuster ゼロウィンドウアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 13:49:51
[日産 セレナ]SurLuster ゼロウィンドウイージー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 11:52:47
いつもの洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 23:50:21

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ APIO (スズキ ジムニーシエラ)
APIOのコンプリートカー(TS7)になります。 釣り、キャンプなどアウトドアで大活躍で ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
シュアラスターの広報活動で最も使われています。
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
ライトグリーンのキレイなカラーです。
ルノー カングー ルノー カングー
ボディーカラーは限定色のヴェール シャンペトルです。 主に関西地方の洗車イベントで登場し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation