• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
alt
イイね!
2021年04月24日

新製品情報!「レジンコーティング」

新製品情報!「レジンコーティング」 こんにちはシュアラスターの清瀬です。

今日は新製品情報ですよ!

みなさん未塗装樹脂ってケアされてますか?

新車の時と比べて「白くなってきた」とか「艶が無くなった」とか感じていませんでしょうか?

未塗装樹脂パーツと言えど、やっぱりエクステリアの一部!!

綺麗じゃなきゃ何だかカッコつかないですよね!

★新開発 『造膜型高耐久ハイブリッドコーティング』★

alt

伸縮性に富んだコーティング成分が下地の膨張・収縮にも追従し、高耐久被膜を形成。
経年劣化により白化した未塗装樹脂パーツの黒さ・艶を復活させます。
(耐久性 6ヶ月 ※当社試験による)

★youtube「車の大辞典cacaca」 ★


★私も使ってみましたよ!★

どうせやるなら「この未塗装樹脂パーツはもう復活無理じゃない?」レベルの未塗装樹脂にトライしてみましたよ!
alt


どうですか?
このやられっぷりは!(^_^;)
変な模様にまでなってます。

車輌のご提供はいつもパワーチェックでお世話になっている
「ウチダカーワールド」さんです。

alt

真ん中でマスキングして
いざトライ!!!

alt


内容物を確認です!
液剤とスポンジ、そしてクロス

alt


「大きいスポンジだな~」と思ったら切れ目が入っており、薄く切り離すことが出来ますね!

そして先端が尖っている為、隙間や細かい所までケアが出来そうです(^^♪

alt
さぁやってみましょう!
施工しながら写真が大変だったのでモデルに「ウチダカーワールド」の内田社長に施工して頂きました(^_^;)

施工前の準備として未塗装樹脂の汚れを落としておきます。
あらかじめ施工箇所の汚れを洗い流し、水滴を拭き取ってください。汚れや油分、水分などが残っていると十分な効果が得られません

そして、最初はスポンジに3滴!
alt

まずはスタンプ…

alt

ムラにならない様にヌリヌリ…

alt

おお!

alt

クロスで拭き拭き…

alt

こりゃ凄い!

alt

バンパーはこんな感じ!

alt


内田さん
「これ凄いですね!模様まで見えなくなりましたね!」
「それに塗りやすい!液剤の伸びが良く結構少量で沢山塗れますね!」

alt

楽しくなった様で…あちこち塗り始めましたw

alt

やばい!綺麗すぎ!

alt

ご家族のスクーター

alt

笑うしかない!w

alt
お仕事で使う車も…

alt

きらーん!

★車にも潤いが必要です!★
金属にも油が必要ですし、塗装面にもコーティングが必要ですよね。
未塗装樹脂にもやっぱり潤いは大切です。

人間もお肌には潤いが必要なのと一緒で、化粧水つかったりしますよね!

若いころはヘッチャラでも、歳をとると肌のケアをします。

オススメは劣化する前からケアした方が良いと思います!

お肌と一緒ですね!

お車に化粧水!シュアラスター「レジンコーティング」大変オススメです!!

★レジンコーティングのモニターキャンペーン計画中!★
次回ブログまでに計画いたします!のでお楽しみに!



★現在開催中のキャンペーン一覧★




■ゼロフィニッシュ、パワーショットモニター(オフ会、走行会幹事様向け)
「ゼロフィニッシュ」対象の参加者様分プレゼントさせて頂きます。
条件がございますので、一度ご連絡頂けると幸いです。
(みんカラのDMよりメッセージをよろしくお願い致します


◆◇◆◇◆ Information ◆◇◆◇◆






Facebookグループ『シュアラスター クラブ』
シュアラスターファンの集い『シュアラスタークラブ』
シュアラスタークラブでは、シュアラスターファンの集いの場。
洗車について困ったことや愛車自慢などを投稿しよう!



★シュアラスター製品の購入★
ブログ一覧 | NEWS | 日記
Posted at 2021/04/24 11:20:18

イイね!0件



タグ

この記事へのトラックバック

これは興味あるなぁ From [ こぺんのページ ] 2021年4月24日 11:27
未塗装樹脂の白ボケ…これがあるだけで、急に車が古く見えるんですよねぇm(._.)m 他の製品で使ったことあるけど、施行性が悪く、持続力もなかった… シュアラスターさんなら期待できそう^ ^ この ...
こんなん待ってました From [ パカ男のページ ] 2021年4月24日 15:45
この記事は、新製品情報!「レジンコーティング」について書いています。
今年の…我慢ウィークは… From [ R1@1064 ] 2021年4月25日 04:53
この記事は、新製品情報!「レジンコーティング」について書いています。 今年も… お家で過ごす…我慢ウィークが近づいてきました。 コレで…愛車を綺麗にしよう…

この記事へのコメント

2021年4月24日 11:29
買おうと思ったらモニター募集w
ちょっと待つかwww
コメントへの返答
2021年4月28日 11:55
本日より5月11日までモニター募集を開始いたしました。
かなり倍率高そうですが…
どうぞよろしくお願い致します。
2021年4月24日 11:32
こんにちは。大井で購入して翌日、施工しました。スポンジが隙間に入りむらなく鮮やかな黒に復活しました。
コメントへの返答
2021年4月28日 11:56
こんにちは
いつもお世話になっております。
早速のご購入誠にありがとうございます。
私も連休中は自分の車に施工したいですね!(^^)

楽しみです!
これからもシュアラスターをよろしくお願い致します。
2021年4月24日 11:42
他社のモニターをしましたが、塗り難い、耐久性が無いで全然使っていないので、期待しています♪
コメントへの返答
2021年4月28日 11:58
お、プレッシャーを感じますね
(^^)
でもきっと気に入って頂けるはずです!
どうぞよろしくお願い致します。
2021年4月24日 12:18
昨日、来るのでの大辞典見て欲しいと思ってました😊
シュアラスターさん、沢山のモニター企画楽しみにしてます🤣
コメントへの返答
2021年4月28日 11:59
今回は100名様募集となりました。かなり倍率が高くなりそうです。(^_^;)
当たると良いですね!
2021年4月24日 13:40
タイヤコーティングが確か未塗装樹脂にも使えたと思うので、代用していました。
新製品との違いに興味がありますね。
コメントへの返答
2021年4月28日 12:10
タイヤコーティング+Rはタイヤへの施工をメインとし「未塗装樹脂にも使えます」と言う商品ですので、きっと皆様なら新製品との違いや良さに気づいて頂けるのではと思っております。

私も早くマイカーにも施工したいです!w
2021年4月24日 15:28
ふむふむ、こういうのシュアラスターさんから出るの待ってました。
コメントへの返答
2021年4月28日 12:12
大変お待たせして申し訳ございませんでした。
是非「レジンコーティング」を楽しんで頂けると嬉しく思います。
(^^♪
2021年4月24日 16:44
こんにちは。

昨日、しのぴーさんのでこちらの製品を見させていただきました。

確か、24時間硬化で水に濡らしてはいけないとかってなってたと思うんですが、今の時期、花粉や黄砂など酷くて、風のほとんどない日でも洗車後にうっすら付いてたりします。

屋内で出来るのが1番でしょうが、ほとんどの人は外になると思います。

そういったものが硬化前に付着してしまった場合、一緒に固まってしまうのでしょうか?

また、硬化前に気付いた場合、乾拭きなどで落としても大丈夫なのでしょうか?

今は、硬化しないような物を使用しているので、やり直しがきくのですが、コーティングの様な硬化するものは、修正出来るのか、凄い気になります。

ちなみに、以前に御社のホームページの問い合わせで未塗装樹脂の施工について(タイヤワックスを使用して問題はないか)質問させていただいたものです。

その節はありがとうございました。


コメントへの返答
2021年4月28日 13:22
こんにちは。
いつもお世話になっております。

ご質問の件ですが、
レジンコーティングが乾くまでに24時間かかる訳ではなく、定着安定させる為に24時間水に濡らさないで頂けるととても良い仕上がりになります。

施工手順としてクロスで拭いた後は触っても大丈夫なくらいサラサラしております。
なのでこの後花粉が乗ったとしても一緒に固まる事はございませんのでご安心ください。
2021年4月24日 22:14
ぜひ、購入して使ってみたい‼️
コメントへの返答
2021年4月28日 13:22
是非是非!!
なにとぞ
よろしくお願い致します。
2021年4月25日 18:34
使いました。かなり良かったです。
コメントへの返答
2021年4月28日 13:23
ありがとうございます!
ご満足して頂けたようでとても良かったです。
これからもシュアラスターをよろしくお願い致します。(^^♪
2021年4月26日 15:53
これは凄い!!
モニターキャンペーンめっちゃ楽しみですo(^o^)o ワクワク
コメントへの返答
2021年4月28日 13:25
今日からGW明けまで募集始めました。
倍率が凄い事になりそうです。
(^_^;)
当たると良いですね!
2021年5月11日 10:10
買いました〜
施工したらビックリ‼️
黒さ復活^ ^
施工が楽しくなる商品いつもありがとうございます😊
コメントへの返答
2021年5月11日 11:56
喜んで頂けて良かったです。
これまらも洗車を楽しんでくださいね~!

みんカラ+ 自動車業界人の日常をチェック

プロフィール

「ラウンジ大掃除中 http://cvw.jp/b/1615604/46634210/
何シテル?   12/28 09:55
こんにちは!シュアラスターのオフィシャルブログ『SurLife』です。 ブログでは、社用車を使った洗車のご紹介や、新製品やイベント情報はもちろん、広告やパッケ...

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1234 56
7 8910 11 1213
1415 1617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[日産 セレナ]SurLuster ゼロウィンドウアタック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 13:49:51
[日産 セレナ]SurLuster ゼロウィンドウイージー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/27 11:52:47
いつもの洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/20 23:50:21

愛車一覧

スズキ ジムニーシエラ APIO (スズキ ジムニーシエラ)
APIOのコンプリートカー(TS7)になります。 釣り、キャンプなどアウトドアで大活躍で ...
ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
シュアラスターの広報活動で最も使われています。
トヨタ エスクァイア トヨタ エスクァイア
ライトグリーンのキレイなカラーです。
ルノー カングー ルノー カングー
ボディーカラーは限定色のヴェール シャンペトルです。 主に関西地方の洗車イベントで登場し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation