2018年01月02日
2016年は原因不明のエンジン不調(エアフロ交換で治ったつもり)
2017年は初体験のエンジンブロー!
しかし,エンジンブロー後しっかり修理をしてもらいましたので,これでしばらくの間は順調に走行できるでしょうか。
SUGOのイベントも平日開催ですと,なかなか都合が合わないことも多いのですが,CGや耐感など今年も参加していきたいと思いますので,よろしくお願いします。
天気も良かったので,新年早々,ブレーキパッド&フルード交換をしました。
キャリパー,ローターをビッグサイズにしたおかげで減りも遅いようで,このキャリパーでは最初のパッド交換でした。
純正サイズのM4キャリパーに比べると,2倍以上長持ちしている気がします。
ただ,リアのローターが純正サイズのままでアンバランスなので,それを何とかしたいところです。
(サーキット走行後,リアローターのほうが熱いという・・・)
Posted at 2018/01/02 08:05:34 | |
トラックバック(0) | 日記