岡山国際にて散ったBH5Bレガシィから、GC8の4ドアに箱替えしました。
装備のほとんどはBH5Bレガシィからの移植です。
ボディ: GC8 アプライドE STI4 RA-Limited
エンジン: GDBD用EJ207、HKS 2.2Lキット、ワンオフシリンダー鉄スリーブ仕様、
燃焼室・ポート加工済(圧縮比8.71)、HKS カムシャフト
燃料系: SARD 1000ccインジェクタ、SARD フューエルデリバリー、SARD コレクタタンク、
SARD 燃料ポンプ(265L/h?)x2、SARD フューエルレギュレータ
電装系: NGK レーシングプラグ、HKS FconVpro、HKS EVC3、HKS ValconPro、
Defi Linkメータ白(ブースト、水温、油温、油圧)
冷却系: BRITZ アルミ2層ラジエータ、TRUST オイルクーラー10段、
HKS MTオイルクーラー
給排気系: TOMEI GDB前期用エキマニ、TRUST T67-25Gタービン(8cm)、
HKS パワーフロー、TRUST インタークーラーSpecVエボ8用流用、
ワンオフインタークーラーパイピング、SARD ブローオフバルブタイプR、
TRUST ウェイストゲート&フロントパイプ、ワンオフマフラー、
APEX ECV、APEX アクティブテールサイレンサー
駆動系: ATS カーボンツインプレートクラッチ、ATS フロントカーボンLSD、
GDBB用DCCD付き6速MT、GDB用リア純正強化機械式LSD
足回り: アラゴスタサスペンション(F:12k,R9k)、グラムライツ 57マキシマム白、
CUSCO 強化スタビライザー前後、ばくばく工房 BPハブ流用キット
ブレーキ: GDB用ブレンボ前後キャリパ流用、ばくばく工房 フロントローター、
リアメーカー不明スリットローター、GDBE用タイバー流用
補強パーツ: CUSCO ダッシュ貫通ロールケージ7P