
ついに…。ついに!! サイドステップ注文しちゃいましたぁ~!!!
2年間かけてフルエアロが完成するはこびとなりました!!
リヤバンパーは「そのまんまスパーダ」ですが、はたしてフルエアロと言えるのかは謎です。
しかし!男の子は『小さい事は気にしない』のです!!
チョイスしたのはフロントスポイラーと併せて『シュテルトジャパン』にしました。
そして、ちょっと嬉しい事がございました。
同社のウェブサイトから発注をしたのですが、取り付け作業のイメージトレーニングをしたく、ウェブ内に張り付いていた「取り付けマニュアル」をダウンロードしようとしましたがうまくいきませんでした。
そこでメーカーへメールにて「マニュアルください。」と連絡したところ、ソッコーで送ってくれました。
ちょっとしたことですが安心感が生まれ、とてもイイ気持ちになりました。「また何かココで買おうかな」という気持ちになりますね。
そんなこんなで、いただいたマニュアルを眺めながらシミュレーション&妄想開始!!

※妄想用画像
取り付け作業自体はシミュレーションする程でもなさそうなので、妄想全開で商品の到着を待ちたいと思います。
少しずつ自分の手で仕上げていくのも「乙」なもんですね。今から待ち遠しいデス。
次は『シュテルトジャパン』ボンネットスポイラー!?夢は大きく広がりながら、夜がふけていきます。
もちろん取り付け作業は『安心と信頼と自己責任の「ステ一郎自動車工業(有)」』です。取り付けたら報告します!!!
Posted at 2013/05/24 23:11:30 | |
トラックバック(0) | クルマ