• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月26日

はるさめ農業2020春(・ω・)延期はナシよ編。の巻。

はるさめ農業2020春(・ω・)延期はナシよ編。の巻。 珪藻土マットを置いてからは
なんぼ雨が降っても乾いてく
れる(爆)ので大助かりです

で、おなじみの・・・

はるさめ某です(・ω・)



昨日今日とで田んぼの畝立てをしました。
昨年から天候に恵まれなかったなかでようやく
鋤けたので・・・



コロナ対策をして某ヤードと海賊に行けそう
です(爆)


余談
先日娘が卒業したので寮から逆引っ越しを
しましたが、山ほどの衣類で奥様が発狂寸前
です(笑)

帰りにトンカツ屋に入ったらライス味噌汁
キャベツお替り自由だったので食いすぎま
した(笑)
ブログ一覧 | 家族サービス | 日記
Posted at 2020/03/26 22:35:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

月九。
.ξさん

山陰旅2日目 出雲
チョコ父さん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

TM NETWORK/Speedw ...
Kenonesさん

リベンジだ!!
アーモンドカステラさん

【その9】最終回 ⑥ ルノー TW ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2020年3月26日 22:48
こんばんは!
うちの娘も一昨日卒業式でした。
三ノ宮で袴来て、写真撮影してから大学まで送ったついでに伊川谷のアプガレでモデューロのマフラー買ってしまいました。
コメントへの返答
2020年3月26日 23:02
おつです(・ω・)

マフラーは収穫ですね(・ω・)

ウチは卒業式がなかったので袴で校門前とかで記念撮影してる母娘がいてましたm(__)m

マフラーの吊りゴムに困ったら色々と在庫してるので連絡よろです(・ω・)
2020年3月27日 5:46
最近ヤードにMAXありました?前に行ったときはあったのですが。バーを嫁がぶつけて曲がってしまったので(汗
4月1、2、3日が休みなのでぷらっと行ってみようかと。
コロナのせいで休みでも行くところがないですし
コメントへの返答
2020年3月27日 6:15
おつです(・ω・)

詳しくはLINEでおしらせします
(爆)
2020年3月27日 19:57
毎度(^_-)-☆

お替わり自由でしたら どうしても食べ過ぎてしまいますよね(^_^;)
実質食べ放題みたいなもんですから 限界まで食べなければ損みたいな気がする 貧乏根性丸出しのどうかしてる人です(笑)
コメントへの返答
2020年3月27日 22:47
おつです(・ω・)

男兄弟でしたので、赤ウインナー一本でメシ一善食う英才教育を受けてますから(笑)

コメも味噌汁もキャベツもお替り2回しましたm(__)m
2020年3月27日 20:02
おつです♪
私の県は未だにコロナが出ない
優秀な県です(笑)

人口が少なすぎで・・・
閉鎖な場所も今の所無いです・・・
コメントへの返答
2020年3月27日 22:50
おつです(・ω・)

人口少なくてもウチの地元のディナータイムの飲食店はジジババが孫のために外食連れて満席なので
心配です(+_+)

プロフィール

「はるさめ農業2024春(・ω・)27巻編。の巻。 http://cvw.jp/b/1617083/47670881/
何シテル?   04/21 21:59
はるさめきちえもん略してはるきちです。よろしくお願いします。エコ財布チューン専門で好きなショップは八幡の解体屋とダイソーとジュンテンドーです。 写真は普段の整...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

クラッチ交換からのミッション修理 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 00:40:08

愛車一覧

ダイハツ ミラ さくさくぱんだ号(orハルサメ号) (ダイハツ ミラ)
現在2代目のミラバンです。子供サッカー付き添い引退を機に日夜ミラいじりに没頭しとります。
ホンダ バモスホビオバン ほびおはん。 (ホンダ バモスホビオバン)
顔面と中の広さがお気に入りです(・ω・)
ホンダ GB250 ホンダ GB250
19歳から1年間乗りまして、 ダンプと衝突してハンドルと シートがくっついてタンクが 飛 ...
ダイハツ アトレー 二号車。 (ダイハツ アトレー)
念願の軽箱バン導入(´・ω・`) 2022.1.3 車両火災により廃車。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation