• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月30日

2017年を振り返る系ブログ☆後編

2017年を振り返る系ブログ☆後編


後編でーす!☆

☆7月☆
下旬!
ついに来ました!Newホイール
LEONHARDIRITT Reise 装着!

深リムにやにや!☆
ずーっと、眺めてましたね!←


秩父にある
阿佐美冷蔵のカキ氷を食べに行った!
↑ほんと、食感がすばらしい!☆



☆8月☆
毎年恒例!R&T BBQオフ!☆
雨の中の千葉フォルニアで撮影オフ!

リア、初の裏組み
裏組みしたら、普通にエアー抜けまくって
恐ろしかった←

そして、まさかの転勤←( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)


8月いろいろあったなぁwww


☆9月☆
直管デビュー
↑最初耳が痛かったwww
突発、大黒オフ!
ずっと放置してた、ヘッドライトを直し、付け戻した!


☆10月☆
お約束通りの‥
ういんがあ まなみん 関東来襲!!
いろいろスケジュール通り行き過ぎて
我ながら、素晴らしいかった!(笑)

↑初日、集合場所向かう直前に任天堂スイッチGET!!


☆11月☆
山口に行きました!←新幹線で!
福岡→山口→広島‥と
the旅行!って感じでした!
連れていきたい!と言っていた
福岡のスペースワールド!今年で閉園なので、
最初で最後‥行ってきた!笑
ういんがあ!いろいろ計画と運転ありがとー!


☆12月☆
とある夜に
思いつきで、正丸トンネルへ!
え?何したかって?‥笑
約2キロあるこのトンネルで
ブンブンして音撮りしてあそんでた←www

自家塗装‥に目覚める
↑密かにいろいろ計画&実行中




はいっ!
とゆう感じの2017年でした!

いままでで1番ガッツリ車いじって
色んな所いって、色んな事して
すごく充実した1年だったんじゃないかな?と思います。


2018年も、活発に活動したいなぁと
思います!
まだ会ったことない
ラクティス乗りのみん友さん達にも
1人でも多くお会い出来たらなぁって思います。

なので、誘ってください!誘いますので←www









普段よく遊んでくださる関東組の皆さん
ラクティス乗りの皆さん
みん友さんの皆さん
今年も1年ありがとうございました。

また2018年も、ゆずぽん.をよろしくおねがいします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/30 05:04:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

素人がパジェロミニをリフトアップす ...
いなかっぺはちさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

居ました❕
aiai@隼さん

鳥羽河内ダム 限定カード
伊勢さん

春ドライブ
aki@.さん

愛車と出会って11年!
舞汰さん

この記事へのコメント

2017年12月31日 0:39
今年もお世話になりました!!
まさか2回も会えるとはおもってなかったねぇ(笑)
来年もまた遊びにいきましょーヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ
コメントへの返答
2017年12月31日 9:16
こちらこそ、今年もおせわになりました!
だねー!2回も会えるとはね!(笑)
しかも期間が早い!!(笑)


だね!来年も遊びいこー!☆

プロフィール

純正+α な弄りが好きです。 ☆愛車遍歴☆ ・Ractis (NCP120) *2012.01.15-2019.06.15 ・C-H...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ゆずぽん.さんのトヨタ ラクティス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/16 23:59:49
北海道旅行 2015.7/14-7/17 2日目 遠別-稚内 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/26 23:32:59
今年は極寒な気がする(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/13 02:54:54

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
乗るなら今しかない!と決断して手に入れました ストリートを 【楽しく・カッコよく・気持 ...
トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
とある埼魂の車改人。
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
Ractis (S)[23年式.前期] ☆外装☆ F_MODELLISTA S_ト ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation