今日は
さおまっくしゅとデートだったんです☆
ホントはアイスを食べに和歌山県の手前まで行く予定だったんですが、お天気が悪かったのでお買い物に変更でした(^^ゞ
お買い物にベルシティーまで行こうと思って出発したんですが、途中でハプニングが起こったんです(ー_ー)!!
いつもの道を超ご機嫌で走ってると、いきなり
アスファルトをへっぱがして工事してたんです(+_+)
ヤバイ!!と思ったんですが、
もうUターンも出来ない(:_;)
しぶしぶその工事中の道を走って行ったんですが、
まともに走れるわけないでしょ??
まぁ看板に
徐行って書いてあったから、超徐行の安全運転で約300mの道のりをテレ②走ってたんです・・・
あまりに遅いので、後ろの車はデル蔵を追越して行ってくれたので、マイペースで走っていました。
すると
警備員のおっさんが
「何ちんたら走っとんじゃ!!早よ走れボケ!!!!!!」
って
私に向かって叫んだんです(ー_ー)!!
車の窓も閉めてあって音楽もかけてるのに中まで聞こえるくらいの大声で!!!!!!
その瞬間私はプチってキレました(^^ゞ
とりあえず車が止められるところまで行って、車を止めて・・・
「さおごめん・・・ムカついたから行ってくる!!」
って車から降りて近くの警備員のところへ行っちゃいました。
近くの警備員さんに事情を説明したら、どうやら会社が違うらしく、おじちゃんにはどうにも出来ないと・・・
でも私がキレた警備員に食って掛かっても意味ナイから、建設会社に電話したらいいよって教えてもらいました☆
それから建設会社の電話番号を調べて、電話口のおねぇさんにマジギレしちゃいました(笑)
そのおねぇさんは「それはヒドイですね・・・本当にスイマセン。警備員には注意するから今日はこらえてください」と丁寧な対応だったので許してあげました。
まぁとりあえずスッキリはしたんですが、ご機嫌はナナメになっちゃいますよね(=_=)
気を取り直して出発してお店には無事到着☆
お買い物は楽しかったですよぉ(*>∀<*)♪
欲しいものがなくて何も買わなかったんですけどね(笑)
Posted at 2006/06/22 21:06:01 | |
トラックバック(0) |
出来事 | 日記