• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月27日

痛い

またぶつけられました。
駐車場でリアバンパーぶつけられて以来2回目。
流石事故王国、名古屋。

今度は交差点で信号が青になったから
前に進もうとしたら、2台前に右折車線から
強引にセルシオが割り込んできて急停車。

驚いた私の前の車がクラクションをならしたら
そのセルシオ、いきなりバックしてきやがって
それをよけようとしたのか、私の前の車も後ろを見ずにバック。
そしてコルトに“ボコッ”とぶつかってくれました。
ま、人が歩くくらいの速度でしたけどね。

そして今回の事故の直接原因であるセルシオは
その場からすぐに逃亡。

だ か ら セ ル シ オ は 嫌 い な ん だ

で、実際にウチにぶつかってきた車には
ちゃらいネーチャンが乗っていて、
事故扱いにせず、車の修理代は全部払ってもらうことで
一筆もらっておきました。

見た目、フロントのナンバープレートが曲がったくらいで
確認したらクリップも取れておらず、
これだけ直すなら1諭吉~1.5諭吉とのこと。
もし、骨格までやられていてバンパー総交換となったら
5諭吉~6諭吉らしいのですが、そうはならないだろうと思われ。

たまに早く帰ってくるとこうなるんだから…
もっと働けってことですか?神様。
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2007/12/27 21:42:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

innovation Part 2 ...
ぱりんこver.24さん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

今日の朝ご飯。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2007年12月27日 22:03
うお、ご愁傷様です。
でも軽微な事故でよかったですね。
それに怪我が無かったのがなにより。

でもどんな軽微な事故でも警察呼んだほうが良いですよ。

初期型セルシオは最近激しく値落ちしていて、任意保険どころか自賠責すらかけていない人間が運転しているケースが多いので要注意ですね。
コメントへの返答
2007年12月28日 0:14
ご心配いただき、ありがとうございます。今回の事故では当事者双方とも健康体でございます。

今回は警察呼ぶかどうか結構迷ったんですよ。ウチにぶつかってきた奴も、ある意味被害者ですしね…

ま、相手の住所を記入した一筆があるので、いざとなったらそれを持ってお宅訪問します。今はググればピンポイントで家が分かる恐ろしい時代ですからね。ちなみに場所は、懐かしのこんにちは島近くでした。レジャーついで?w
2007年12月27日 22:26

すんません、ちょっと誤解を生む表現でしたね。
誤「自賠責すらかけていない」→正「車検切れのまま走行している」
嘘みたいな話ですが、本当らしいので・・・ありえねぇOrz
コメントへの返答
2007年12月28日 0:18
ちなみに元凶のセルシオは、お察しの通りかなりの型落ちでした。

あれに直接ぶつけられなくて良かった、と思うべきでしょうか。
2007年12月28日 0:25
w(°o°)w おおっ!!

ちゃらいネーチャン・・・

体で払ってもらうとか・・・
コメントへの返答
2007年12月28日 6:43
やっぱりそう思いますか?

でも、好みじゃなかったので…とか、そういう問題じゃないスw

プロフィール

「洗車をしないと汚くて嫌だし、すると傷に気づく。」
何シテル?   03/03 09:58
ちっちゃくてしっかりした車が好きなようです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Kashimura AT-62 手帳対応マグネットホルダー レッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/20 17:01:57

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
コンパクトターボ 3代目 まさかスイフトさんがターボを積むとは… 軽量ボディも相まって ...
アウディ A1 AudiA1 (アウディ A1)
コルトから乗り換えたはいいものの、やっぱり小排気量ターボ。燃費の良さと質感が自慢のAud ...
三菱 コルト 三菱 コルト
いやはや。 よく走りますよ、この車。 選んで正解と自己満足。 2012年1月、お役御免 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation