2014年10月23日
( ・∀・) イイネ!
(*°∀°)=3
こーゆーのをね、カッチョいいというのさ。
個性的というのさ!(゚д゚)(。_。)
ご存知ですか?
エコカー(ハイブリッド)を生産するより、旧車を直して使っていたほうが、よっぽど地球環境にやさしいということを。
ご存知ですか?
日本中の火力発電をフル稼働させて出てくるCO2他、公害物質の弊害の方が、原発再稼働させたリスクよりも、(もちろん、この前の事故も含む)人類が死滅する確率が遥かに上がるということを。
赤子を抱えた母親が叫びます。
この子の未来を!
でもね、原発事故が主原因で死んだ人ってまだ明確に数値化されていないんですよ。
この前の地震で亡くなった方は本当に残念に思います。合掌。
しかし、あれは津波を舐めていた方が問題であって、原発の暴走はファクターです。
イメージをすり替えちゃダメ。
そんな事を言うなら、46都道府県にして、福島の人を各県に分散させて、あそこを永久不可侵区間にして、日本の原発の処理機構を一手に引き受けさせたほうがよほど効果的。でもってそこで出た利益を、福島の人に原爆手帳みたいに還元してあげた方がよっぽど効率的。
あと20年で、日本のコメの北限は二県ほど上にずれると言われています。
恐ろしい病原体をばらまく斑蚊の北限も同様。
つまり日本は、四季の国ではなく、亜熱帯になるわけですよ。
どうせ、病気と冷害に弱い品種は、もうほとんど作る農家はありません。
また、海産物も、そのほとんどが海外のもの。バナメイエビみたいにね。
それじゃぁ太陽光発電だ!ってんで、土地を押さえて設備投資した会社も多いようですが、
九州電力が買うのやんぴ!にしたそうじゃないですか?
ホントに足りてないのか?電気?
ついつい“左翼魂”のライダーのセリフは、極論っぽく聞こえがちですが、これはみんな本当の事。
ようするにね、考えて欲しいわけです。
ライダーの言ってること。世論。天秤にかけて、ジャッジメントしてもらいたいわけです。
みんなスマホとPCのおかげで、英知を授けられた気分になってませんか?
いくらwikiに載っていても、自力で脳のニューラルに情報として入力しないと、知恵として応用はされないんですよ?
ちゃんと読み、
ちゃんと知り、
初めて人間は人間足り得るのです。
そうすれば、前述のような素晴らしい車を生み出す原動力がまた生まれるはず。
踊る阿呆に見る阿呆。
同じ阿呆なら踊らにゃ損損。
あ、情報に踊らされろって事じゃないですよ!今の日本人は見る阿呆ばかり。
動きましょう!踊りましょう!
そうすればこの子の未来を!
~の、この子に、ちゃんと未来は約束されます。
Posted at 2014/10/23 22:16:29 | |
トラックバック(0) | 日記