2014年11月30日
いよいよ師走。
並の人間でも忙しいのに、エンタメ屋はその稼ぎの70%をここでたたき出さなきゃならんというね。
社会人になってから、GW、夏休み、クリスマス(´∇`)<Merry☆Christmas
何一つちゃんとこなしていないな・・・
゚(゚´Д`゚)゚
そんな訳でかみさん孝行(・・・( ゚ー゚)( 。_。)孝行!偉いだろ~?結婚14年目を迎えてるのにちゃんとケアしてるんだぜ~カミさんに“ヒルガオ”とかされてる奴は、まぁボンクラか、出来ちゃったか、妥協で結婚した奴だぁねw)
劇団四季の「リトルマーメイド」を見に行ってきました。
反則で入手したチケット(w)は、前列過ぎて舞台の全貌が見えないというオチ付きだったのですが、
いや~まぁ素晴らしい!(;´Д`)スバラスィ・・・
泣きたくなったよ。
エンタメは所詮遊び
というスタンスで企業活動を行うエンタメ屋は、みんな
残らず悶え死ねばいいのに・・・
と思った。
あんなもなぁ~今のJapには作れませんよ。
Jap、心に余裕ないですからね~
それを2円50銭まけろ!(*°∀°)=3
に命張ってますからね~
命の賭けどころを完全に見誤ってる。
株主?ε=(・д・`*)ハァ…
業績上げりゃァ(ひろひろ)とハイエナみたいに、蹴散らしても寄ってきますよ。
熱狂、共感は、言わば“マトモな状況ではない”状態です。
命に関わらないものに金をはれという商売が、自分の命を削らないでどうする?!
ぼかぁ~紳士なので、中身は(w)写しませんが、
この様に目立ちにくい場所にあるツリーも海中仕様。
これよ!これ!
ともすれば現代日本では、ゼイ肉と揶揄されるところに拘る。
これが人に金を積ませるんだよ。
こんなバカでも解ることがなぜ解らないかなぁ~おい!(~_~メ)?
そして劇場内で発見した告知!
嗚呼・・・今度はどんなライブマジックを見せてくれるのだろう?(*°∀°)=3
楽しみすぎて、夜も寝られん!
・・・そんな思いと余韻を味わいながら、上機嫌で、帰りに新橋で寄った、干物で有名な店は、4:30に着いたら、競馬新聞読みながら
“5:30からっす”
と我々を追い払い、再度、きっちり5:30に行ったら
“予約でいっぱいです”だとさ
二度と行くか!(゚Д゚)ノ
越後屋干物食堂だ!
とね。
接客業は、バリューに胡座かいた段階でジ・エンドですよ。
ジ・エンドなんです!
じゃぁ4:30~5:30までどうしてたかって?
見よ!このパフォーマンス!
一時間、どうしたもんかね~と、かみさんと新橋をうろついていたら、この炎が外から見えた。
加えて“土佐名物!こじゃんとうまい藁焼きかつお”の文字!( ゚ー゚)( 。_。)
新規だったけど、迷わず入って大正解!
みなさん、かつおのたたきって、あったかいうちに食ったほうが5億倍美味いんですよ!知ってました?
あの独特の酸っぱさは、冷たくなってから出現するのです。49年生きてて初めて知りました!
・・・でも越後屋干物食堂に間に合わないからって途中で切り上げたんだ。
あのまま居ればよかった・・・。
4:30の時に言え!
ホントに美味い店だったが、もう行かん。死んでも行かん。
ま、より新橋駅に近いところで
宝を発見できたからいいけどさ。
え?美味かった方の店名?
教えませんよ(*°∀°)=3
だって、越後屋干物食堂みたいに(クドいw)なったら嫌だもん。
・・・ってな訳で、中途半端な腹具合のまま帰路へε=(・д・`*)ハァ…。
んじゃいつもの店行くか!?
と言って、本所吾妻橋(ほとんど地元w)の韓国料理店へ!
美味いんだな~カムジャ。
※ジャガイモもカムジャと言うみたいですが、韓国料理のカムジャは、ジャガイモという意味ではないですよ。エセ韓国通は認識を改たまへw
骨髄をチュパチュパ啜りながら、観劇談義(できねぇって!カニと同じだ!w)
まぁまぁ幸せな休日を過ごしましたとさ( ^ω^)
店名?
クドいなあ~たもw
教えませんってば!www
あ~もう(`・ω・´)
1ヶ月ぶりなのに、欠片も“みんカラ”じゃねぇwww
ゴメンネ、みんなm(._.)m
Posted at 2014/11/30 03:17:58 | |
トラックバック(0) |
余談 | 日記