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カツヤの愛車 [日産 スカイラインGT‐R]

整備手帳

作業日:2017年11月28日

エアコン修理から…

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度 ★★★
作業時間 12時間以上
1
マウント千切れ
2
新エアコン配管の位置合わせ
3
ブレーキチューブ変形
4
エアコン134a化→タービン、エキマニ干渉の為エアコン配管ワンオフ制作
エキマニーヘッド間スタッドボルト折れ修正・交換全数
クランクプーリー欠け→交換
パワステリターンホース交換
クラッチディスクとミッションメインシャフト焼き付き→クラッチ、ミッション交換
クランクのフライホイール取り付けボルトネジ穴潰れ修正
マスターシリンダーブレーキチューブ変形→交換
エンジンマウント千切れ→交換
水周り配管全数交換
ターボコンプレッションチューブワンオフ制作

色々あり、かなりの時間と費用が掛かってます…ほとんどお願いしてますが、
他にも弱ったオルタの交換など、自分でも少し触ったりもしてます。
まだまだ100%全開に出来るまでは長い道のりになりそうです。
5
ヘッドの歪によるオイル滲み(要オーバーホール)

イイね!0件




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この記事へのコメント

2017年11月29日 16:04
こんばんわ😃

中々、長い道のりですね😁でも楽しく走るには、それなりに費用もかかったりで
でも買い換えも出来ませんし…しっとりとメンテしてサーキットで暴れましょう。
コメントへの返答
2017年11月29日 20:36
こんばんは(^ω^)
お久しぶりです(*^^*)

買い替えは無いですね(´∇`)
まぁサーキットは走れる様になったら行きたいのですが、
とにかく大事に乗って行きたいと思います、ボディもご老体なので(笑)

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