先週の岡国に続いて昨日は備北行ってきました!(*≧∀≦*)2週連続岡山ですwww
お昼前に着いて快調に走ってたんですがその2時間後くらいにラックがお亡くなりになってその日は終了しました・・・(;´Д`)そして遂にカーボン調バンパーも割るというWショック!Σ( ̄□ ̄;)
その節は皆様本当にお世話になりました!そしてご迷惑お掛け致しました(;つД`)
おかげで無事帰れる事ができました(´;ω;`)
アフロさん、せるぼんさん、撮影ありがとうございます(*^^*)←今回僕はほとんど撮影してなかったんでありがたく使わせて頂きます(*´ω`*)

アフロさんとshishimaruさん!カッコイイっす!!( ☆∀☆)
帰りはまたトラブルが出る可能性も考えて一緒に行った知り合いの13の方が加西まで後ろずっと付いてくださいました!感謝!
その帰路の中、重ステと格闘しながら食べ忘れてた昼食のホットドッグとおにぎり食べてましたwww
今年あと1回は備北行けたら行きたいんでまたそん時は告知します\(^o^)/
Posted at 2013/11/24 18:29:22 | |
トラックバック(0)