2005年12月31日
いよいよ05年おわりますね。
振り返ってみると、なかなか忙しかった気がします。
シゴトのほうは、年明け早々に工期ギリギリの現場を持たされ、2月なんか28日出勤(あれ、2月って何日だっけ…)
夏からは大きな仕事に飲み込まれ毎日夜中とか…
それでか、クルマを軽くしたいのにドライバーが順調にウェイトUP(涙
まぁ、キツかったけど自分のレベルUPにはなったということで
ヨシと。
クルマのほうは相変わらずドップリですが大きな変化も無く、
順調に走行距離が増えていってるカンジですかね…
来年こそは、抱えてる野望を現実化したいと思います!
05のWRC。
ローブの一人勝ちだった気がしますがSUBARUはなんか運に恵まれなかった年だった気がしますね。
来年は周りの状況的にSUBARUはドライバー・メイクスともに狙える状況だと思いますので期待!
それとリチャード・バーンズ。
彼が亡くなってみて余計に04年のダブルエースなSUBARUが見たくなってしょうがありませんでした。
さて、大した内容ではありませんが、ここまで読んでくれた方、感謝です!
今年の後半にみんカラを覚えてからすっかりハマってしまいました。
始めたばかりにもかかわらず、仲良くしてくださった15人のお友達にも感謝!
そして来年もよろしくお願いします!
では、よいお年を!
Posted at 2005/12/31 18:24:19 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2005年12月28日
こんにちは。
今日は仕事場のシゴト納めでした。
片付けに追われましたがなんとか早めに終了し、
これから会社の忘年会です。飲むぞ!(結構遅めですよねウチの会社。)
で、下のリンクは現場から会社に戻るときにいつも見ている風車なんですが、
メーカーは…なんとSUBARU製です!
自分たちのクルマを作ってるメーカーがこういうの作ってると
なんかウレシイですね。
ちなみにこの一帯の海岸は風車だらけです。
Posted at 2005/12/28 17:14:21 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2005年12月25日
今日、このインプを買ってから今日で20,000キロ走破しました。
14ヶ月で20,000キロなので約1,430キロ/月ですね。
ちょうど、去年のラリージャパン最終日に、埼玉のクルマ屋まで見に行って、その日にハンコ押しちゃってほぼ即決でした。
車庫証明とか自分でそろえてたりしたんで、納車はその1ヶ月後で待ち遠しかったんですよねぇ…
それから早1年ちょっと、早いもので。
24,000キロだったインプも44,000キロ。
250諭吉だったインプも今は200諭吉位でしょうか(売らないけどね。)
いくらでも走っていたいんだけど、走行距離がグングン増えていくこの寂しさ…
この矛盾したジレンマ(大ゲサ)ってオレだけですかねぇ…
Posted at 2005/12/25 21:07:10 | |
トラックバック(0) |
インプレッサ | 日記
2005年12月24日
どーも、お久しぶりです。
明日出勤になったので今日は休日をもらいました。
土曜に休んだのは、いつ以来だろうか…
しかも今日は24日!
昨日は会社のヒトからはフ~ンって目で見られましたが
今日は別に何もありません、一人です!(自爆
とゆうことで、今日は夕方まで爆睡して(あっという間に1日終わり♪)、昨日ディーラーに駆け込み予約したエンジンオイル交換してきました。
以前は3,000キロペースで交換していたのですが
ディーラーさんに「5,000キロペースで十分」と言われたので最近はずっと5,000キロペースです。
まあ、ちょくちょく高回転まで回すわけではないのでいいかなと…
みなさんはやはり3,000キロくらいで交換ですか?
Posted at 2005/12/24 19:06:40 | |
トラックバック(0) |
日記 | 日記
2005年12月12日

HIDつけました。
土曜の夜中の会社の倉庫を私物化して(^^;)
眠い目をコスリながら取付け約2時間。
点灯時はなかなかの感動でした。
まあ、いいとこアリ、ビミョウなトコありの感想ですが
よかったらノゾいてみてくださいマシ!
Posted at 2005/12/12 22:26:56 | |
トラックバック(0) |
Do It Yourself? | 日記