2013年03月25日
皆さん こんばんわ。
昨日 ナイトー春のお楽しみ走行会に参加して頂きました皆様 、 有り難うございました。
皆さんのお陰でとてもいい走行会を行えました事に感謝の気持ちで一杯です。
これからも頑張りますので宜しくお願い致します。
有り難うございました。

Posted at 2013/03/25 23:53:43 | |
トラックバック(0) | モブログ
2013年03月23日
皆さん おはようございます。
明日は いよいよ ナイトー春のお楽しみ走行会です。
参加台数は87台でゲストドライバーを含めると90台になります。
今回も大勢の皆さんに参加して頂きまして心から感謝しています。
有り難うございます。
当日は 全日本ジムカーナチャンピオンのドライバーが数名と、それとデカトーさんまでS2000で来てくれてます。
S2は13台もいるので今回はS2クラスも作ってみました。
豪華な賞品も準備できましたし、全日本ダートや全日本ジムカーナのアナウンサーをしているアナ西元君がお手伝いに来てくれるので、かなり盛り上がりそうですよ。
で、・・・・・僕からのお願いです。
当日は皆さんと一緒に楽しみたいと思ってますので僕を見かけたら遠慮なく気軽に声をかけて下さいね。
あとは雨で無いことと、当日、皆さんの車が壊れたりしない事を願うだけです〓。
それでは皆さん、明日 タカタで逢いましょう。

Posted at 2013/03/23 10:35:53 | |
トラックバック(0) | モブログ
2013年03月21日
撃沈・・・涙。
ボロ8君、有り難うございました。

Posted at 2013/03/21 22:26:45 | |
トラックバック(0) | モブログ
2013年03月11日
皆さん こんばんわ。
ダートラ用の310サニー、 無事に走れました。
10年間もガレージに保管してたせいで エンジンは昔のようには回ってくれませんでしたが
ミスコースも無く 2ヒートともタイムを残すことができましたよ。
1位の車はSW20のMR2で、タイム差は6,5秒もあり どう頑張っても優勝は無理でした。
それでも 運よく2位になれて良かったです。
懐かしい方達にも会えて 楽しかったので もう少し整備して、 また次回も参加できればいいなって思ってます。
次に走るのは16日のアトムさんの走行会になるかな。
24日のナイトー春のお楽しみ走行会はどなたでも参加できますので 気楽にご参加してくださいね。
今現在では42台の参加をいただいています。
Posted at 2013/03/11 19:32:34 | |
トラックバック(0) | 日記
2013年03月09日
ランサーのタイムはSタイヤで57秒5までもっていけるようになりました。
Rタイヤではベストの1,5秒おちなんで もう少し頑張ってみます。
で、 明日は 昔乗ってた310のサニーでダートトライアルに参加してきます。
25年前からダートラで使ってた車ですが 今年から改造部門のFRクラスができたので 懐かしさもあって 走らせてみる事にしました。
成績は期待できませんが 、 まず完走を目標にして頑張ります。
とりあえず 参加してきまぁ~す。
Posted at 2013/03/09 16:18:46 | |
トラックバック(0) | 日記