ステジくん。。。普通に60キロくらいで流してても手に汗握るのは何ででしょう?(笑純正ショックがスプリングに負けてる感じで、フニャフニャなんです…特にロール(レーンチェンジ)した後の収まりが悪くて舵角の修正を頻繁にしますね。スピードが上がれば上がるほど、顕著に症状が出てきます。205/65だったかな?細くてハイトの高いタイヤも多少は関係してるんだろうけどちょっと残念な部分ですなぁ色々サーフィンして足回りの情報を探したんだけど、ビル足かテインになりそう…てかオーリンズとか高くて買えないんで(爆ビル足はアコードでBTSキット入れてたし、ビル足ならまたBTSかな?テインはHYBRID WAGON DAMPERが良いなと思ってたけど、あまり評判は良くないようなので…減衰力はいじれた方が良いのでSUPER WAGON Damperになると思います。あぁでもスタビだけでも劇的に変化するらしいし、順番から言えばこっちの方が先かな?やっぱりドルフィンですか?(笑