• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月27日

なめたらいかんゼヨ

とうもろこし君から、お前!練馬陸事行ってアレやってこい!と言われ3ナンバー化リフトアップにより傾斜角度35度での審査も安全とみなされ完了です!
だもんで(シツコイ

土曜にリアオープンデフにして完了ゼヨ。
多分…(ぇ

でした。

で、ボロは?

僕のオンボロ車は相模原のどこかに再放置ちぅ

では、

つくしが生えた頃に。

とくいちさん、とうもろこし君フォトアップしますのでお待ち下さい(眠らなければ…
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2015/03/27 00:05:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

洗濯したら。
.ξさん

✨Runner✨
Team XC40 絆さん

デリ丸君を探せ!第二弾
デリ美さん

手書きメニューは神
アーモンドカステラさん

第12回角島セリカDay!
よっさん63さん

ロータスヨーロッパオーナー様
ヒロ桜井さん

この記事へのコメント

2015年3月27日 0:44
へえ!こんな傾けてチェックするんですね!!
知らなかったです!!

リアデフは、溶接で・・・(笑)
コメントへの返答
2015年3月27日 22:29
そそ!このまま傾けてひっくり返して(嘘
溶接と、

けーすけさん指示との事でW(`0`)W
2015年3月27日 2:27
お世話になってます~☆

もろこしさんのJr3ナンバー化ですか☆ウキ

やっぱり乗り続けるみたいですねぇ d(^^*

ウチのは部品が見つからないデス。
てか、オクでも高い T^T
いっそ新品のべアリングの方がリスクが
少ないかも…なんて思ったり ^^;
コメントへの返答
2015年3月27日 22:33
お世話になってますm(_ _)m


とくいちさんミニも3ナンバー化へ…(違

ベアリングそうですか~

確かに新品です(^^)v

2015年3月27日 7:57
おはようございます。お世話になってまーす🎵

皆さんこのタイミングで、構造変更or車検といったところでしょうか❓

それにしてももろこしさん、三毛さんを練馬まで呼びつけるとは、中々の勇気の持ち主っ(*^o^*)
コメントへの返答
2015年3月28日 15:13
こんにちは。お世話さまでーす!

そうですね、皆さんタイミング的に重なって^^

もろこし君、あー見えて、
こーなんですね(謎
2015年3月27日 15:24
三毛ちゃん。 かっけ~!


で~
三毛ちゃん。わ 三輪車で ラバる?(笑)
コメントへの返答
2015年3月28日 21:22
新さん。 ありがとごぜまつ!

やぱ、三輪車でラバでつよね~

2015年3月27日 16:23
ご苦労様です!

お忙しいと思いますが…

そろそろ一緒に走りましょうよ~(^o^)

チューリップが咲く頃にでも(笑)
コメントへの返答
2015年3月29日 21:31
ご苦労様どS!

ほっすいさん!

ほっすいさん!

だもんで!

ヒマワリが咲くころにだもんで!
2015年3月28日 0:31
練馬の陸自は確か254沿いだったような〜
まさか、今回、構造変更できるとは…思い切って決断して良かったです^o^

明日もよろしくお願いします〜
コメントへの返答
2015年3月29日 21:32
良かったゼヨW(`0`)W
次はブレーキぜよ!

プロフィール

「去年11月の茂原に続き5/24サザンサーキットで走るのでパジェロミニの方々もご参加お待ちしてまーす!もちろんジムニーの方々も!」
何シテル?   03/05 22:11
初めまして三毛太郎です。以前からお付き合い有る方、そうで無い方も宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

チューニングECU 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/14 01:17:52
ワークスおざき チューニングECU オートクルーズVer. 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/10 13:01:03
掲載連絡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 00:56:14

愛車一覧

三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
宜しくお願い致します。 運転下手くそで直ぐ壊します。(仕様について細かな事は書いてません ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
『屋根切り』の2号です。 改造点は屋根切り1号とほぼ同じです。 H26.6/17追記 ...
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
2号。
三菱 パジェロミニ 三菱 パジェロミニ
1号。

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation