
こんにちは!
今日の休日は遠くにいくのもだるかったので近くの新川牧場までドライブしてきました。
新川牧場と言っても今回は牧場ではない所までいってきたのです(  ̄▽ ̄)
皆さんはご存知でしょうか?
実は新川牧場からから向こうにまだまだ道が続いていることをっ!
多分新川地区の方はご存知の方もいらっしゃるとおもいます。
新川牧場駐車場から更に道なりに進むと結構険しい道が続いています。
タイヤ痕があるところを見ると走りに来てる方もおられるんでしょうか?
かなり登っていくと牧場からの絶景とはまた違った絶景スポットがあるんですね!
その絶景スポットから写真をとってきたんですが…
空気が澄んでないせいか綺麗な景色は見れませんでした(泣)
しかし空気が澄んだ日はかなり綺麗な景色がみれますよ!
もし新川牧場へ行く機会があればこちらにも行ってみてはいかがでしょうか(*^^*)
Posted at 2014/05/06 19:53:32 | |
トラックバック(0)