• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年03月23日

大盛況のお山へ

大盛況のお山へ

3月22日 日曜日 先日少し走った余韻が忘れられず

朝早くにお目覚め^^お友達も上がるよ!と聞いたので

午後から用事は有りますが、ちょこっと行きましょ~

ガラガラの阪神高速をゆっくり走り国道43号線へ

咲き始めた木々を眺めながら高級住宅街を抜けて

少し走れば、午前8時、何時もの料金所到着♪

ゲート横でトイレを済ませて即行向うも
alt




展望台駐車場は既にほぼ満車(汗)

alt




お友達と挨拶しながらウロウロしてると、お声掛けが~なんと超綺麗な930にお乗りです

alt

こちら最近九州まで見に行って購入されたとは(凄)




こんな車も来られてました

alt




気が付けば約2時間でタイムリミット!久しぶりに目の保養をさせてもらい

alt

お先に失礼させて頂きました~

お会い出来た皆さん、また何処かでヨロシクお願いします(^^)/

ブログ一覧 | オフミ | クルマ
Posted at 2020/03/23 23:11:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月24日
SUN SUNさん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

美味い味 738
ライト パープルさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

この記事へのコメント

2020年3月24日 1:53
まいど~✋😌
おつかれさんでした!

次回は、一緒に走りましょうね🎵🙋😄
コメントへの返答
2020年3月24日 11:53
毎度です♪
お疲れ様でした~

楽しみにしてま~す(*^。^*)
2020年3月24日 8:50
ご無沙汰してます!知り合いの友人のFBに
カレ号 アップで載ってましたよ!この日は
カエル日和でしたね。
私もこんな日に登りたいな!笑
コメントへの返答
2020年3月24日 11:58
ご無沙汰です~
あら恥ずかしい(汗)
めちゃ空冷多かったですね
是非どうぞ♪
2020年3月24日 8:55
カレさん、お疲れ様でした😻
精道の交差点で前の前が私でした🤣
そのままUターンして友達と待ち合わせしてからの芦有あがりました✨
また宜しくお願いします^ー^
コメントへの返答
2020年3月24日 12:03
ポルシェラブさん、お疲れ様でした♪

あのお車が、そうでしたか~気付きません
でした(汗)

こちらこそ、宜しくです(^v^)

プロフィール

「生憎雨ですが、お友達と滋賀のオフ会へ♪」
何シテル?   04/21 06:50
カレです。空冷&ドライブが大好き~どうぞ宜しく♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 1 23456
7 8910111213
1415 1617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

[ポルシェ 911]純正時計改造 BOOST [ブースト計] 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 17:37:32
ダイソー 窓ガラス・鏡おそうじクロス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/13 11:37:53
ちょっとお出かけ❤️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/03/01 21:29:23

愛車一覧

ポルシェ 911 カレターボ (ポルシェ 911)
最後の空冷RRターボが欲しくなり、約1年間色々と探して、やっと気に入ったのが、見つかりま ...
メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ デス (メルセデス・ベンツ ミディアムクラス クーペ)
この車は300CE-24と言って、メルセデスEクラスのクーペです。最近復活しましたが、こ ...
BMW 5シリーズ セダン ビー (BMW 5シリーズ セダン)
初めての外車が、このBMW525iでした。 1989年に新車購入して1996年に新型52 ...
BMW 5シリーズ セダン エム (BMW 5シリーズ セダン)
BMWの5シリーズ E34に約7年乗って同じ5シリーズ の新型E39が1996年に発売さ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation