• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月24日

(○///艸///)愛機をやさしく愛撫してԅ(¯﹃¯ԅ)  アラフォーおっさん♡久々のアゲアゲ\(//∇//)\

(○///艸///)愛機をやさしく愛撫してԅ(¯﹃¯ԅ)  アラフォーおっさん♡久々のアゲアゲ\(//∇//)\ (今回はいつもに増してどーでもイイブログです(笑))

2016年
4月24日(日)


ハーレーディビッドソン
スポーツスターサン
達の祭典

関東スポスタ
ミィーティング
の予定でしたが



朝からスラム街は雨・・・

開催会場も
雨・・・



それでも主催者HPでは
強行開催している
ようで


場違いなワタクシ


各イベント参加やらツーリングなど
バイクお友達兼、
ワタクシに塗装の道を

お教えいただいた師匠であり

素人塗装でありながら

塗装のスーパープライベーター
こと

みん友さんの
Samurai-Koujiさん

(GSX-R1000)


早朝にSNSで相談し

雨のアウェーなので
今回は参加をあきらめました


ワタクシは年に5回もバイクに乗らない
ライダーなので(高校生ぢゃあるまいし)
雨の日に乗るわけがありません





SportStar Meeting 2015
昨年は怒涛の570台
も集まりましたが


今年はわずか218台
だったそうですw


延期日程も決めてたのに、勿体ない!!
雨降ったらやっちゃアカンですよ。

バイクのイベントは。


て事で・・




朝からやること無し



でも外は雨


土曜日は地元スラム街のみん友さんから
オフ会に誘われ茨城県日立市
まで

貧乏メルセデス
にて一人ドライブ
CLA Shooting Brake
最高速度チャレンジのため
ボデーは虫だらけ



そおだ。
洗車をしよう。


晴れた日に洗車するほどアホなモノは有りません
折角のボデーコーティングがウォータースポットで無駄になってまう


洗車用具を
探すが・・・


無い。

ない。

ナイ。

ナイ。


どこにも。

無い。


どこかな。

そういえば・・・






前の車の6年間も・・

その前の5年も・・・



自分のおててで
洗車した事
なかった
(笑)




お手手のしわとしわをあわせて
しあわせ 

な~む~


って事で飼ってきました
人生初のコーティング車専用
戦車キット!!(自爆)



雨わぁ~♪ 
つ~♪
め~♪
た~♪
い~♪
けど~♪


濡~♪
れ~♪
て~♪
い~♪
た~♪
い♪
の~♡♡♡



おもひでも
涙もっ
流すからあ~~




涙だわぁ~
雨のせいよっ。




流石
コーティング車。
水洗いだけでピッカピカ



雨が止んだら・・・
ふきふき。




ブレーキダストが強烈なドイツ車。
きっとすぐにホイールは艶消しガンメタになる(汗)



10年ぶり以上の愛撫
(洗車に)

ワタクシのテンションアゲアゲ

愛機はセクシーに
なりましたとさ。




おしまい。
ブログ一覧 | どうでもいいクルマのネタ | 日記
Posted at 2016/04/25 18:12:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

かぶれやすいもので😋
blues juniorsさん

ウェイストゲートバルブ?
ぶたぐるまさん

スーパーGT 2024年開幕!
yukijirouさん

姫路城夜桜見物
花樹海さん

今日は何の日?
くぅ~ちゃん2000さん

河口湖からの「富士山ライブカメラ」
hokutinさん

この記事へのコメント

2016年4月25日 21:39
先日のオフ会で、愛機のCLA Shooting Brakeを試乗させて頂いた、mappyです。試乗ありがとうございました(^-^)/ あの時、確かにルーホイのダスト汚れ、気に成ってました。ビカビカに成って良かったですね!これからも、洗車がんばってくださいね!
コメントへの返答
2016年4月25日 22:14
ドモ♪
マッピーさん
貧乏仕様なニセMercedesでサーせんm(._.)m
AMG借りたらドヤ顏してオフ会企画しますんでw

休日に晴れてたら絶対洗車しませんよ〜♪
何故って?続きはガレージで♡♡♡
2016年4月25日 22:08
関東スポスタMTは雨だなんて残念でしたね!
雨は中止にしなくてはダメですよね。

私もいつか参加してみたいなんて思っています~。
でも、遠いなぁ。。。
コメントへの返答
2016年4月25日 22:19
ドモドモ♪
せっかくGW最終日に延長日程組まれてたのに・
降水確率からして延期な筈なのに何故やったのか

中にはショーバイクを持ってこられる方すら居るので雨なら出さないだろーな。と見込んで今年は行きませんでした( ;´Д`)

多分、来年には(`_´)ゞ
ハーレーぢゃ無い変態専用機で登場ψ(`∇´)ψ

是非、御一緒に変態ごっこを\(//∇//)\
電車で来てヘルメットかぶってお口でドッドッドッっと3拍子もアリですよぉ♪(´ε` )
2016年4月25日 23:31
そしたら秘密基地の場所を公開しましょうか♪o(^o^)o


mappyさん宅からだと
『踏み切り越えて坂を下った信号を右折です!(^o^)/』

ザックリ過ぎましたかね?(笑)

HinaSaraさん系統のバイクだとエアクリ剥き出しやキャブに網がセオリーかと?
雨だと確実に雨水浸水ですよね☆(^_^;)

三角地帯から押して帰って来るのは至難の技!
まだチャリの方がいいですよ☆(^_^;)
コメントへの返答
2016年4月25日 23:44
りゅーさん❗️
現行犯逮捕❗️
地元民からしたらそれヤバいっしょ‼️
もーりゅーさんは
スラム街の掟に従い×××の刑w

公開した途端しっぺ返し出しでりゅーさんが後悔

GWは家族に捨てられ
ほぼガレージに引き篭りますので
そんなに覗きに来たかったら・・・

チームSUBARUオヤジ組みは長居覚悟で
チャリで遊びにお手伝いにお越し下さいw
それか例のホムセンにお停めになり(笑)

御茶菓子と冷たいモノ、それと
思い出話とレーダーをお忘れ無く♪(´ε` )
2016年4月26日 8:50
洗車道具を一式買ってきて洗車しちゃうなんてやる気が違いますね(* ̄ー ̄)

フロントのホイールがいい感じにつや消しになってきたら洗車して、またえげつなくびかびかにしてあげてください(о´∀`о)
コメントへの返答
2016年4月26日 9:22
貧乏サラリーマンわいつまで

♪~☆Happy Mercedes Life☆~♫

を維持できるかわかりませんので、お手手を汚してでも、いつもピカピカの1年生状態に仕上げてみせます!(^^)!

ヨシキ君もはよぉFit卒業して
ホンモノとお付き合いしちゃいましょ~☆★

そんときはワタクシの貧乏Mercedesと交換でw
彼女ハンとも仲良くね~♡♡♡

プロフィール

「WAKUWAKU😁」
何シテル?   04/16 18:47
ド素人の自分の無駄な挑戦&経験や失敗をブログを見て救われる(笑って貰える)方がヒトリでも居れば・・と思いみんカラを始めましたが、最近お歳のせいか、自分の備忘録と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

2024年明けましておめでとうございます! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/11 13:40:36
カムポジションセンサー コネクタ部漏油確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 20:21:46
WIS-ASRA/EPC インストール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/05/05 20:19:10

愛車一覧

クリーブランドモーターサイクル ヘイスト 変態専用機(一応アメ車(^。^) (クリーブランドモーターサイクル ヘイスト)
Cleveland Cycle Werks(USA) 『THA HEIST 250』 ...
カワサキ エストレヤ 川崎出身。25歳。 (カワサキ エストレヤ)
シロウトのシロウトによるシロウトのためのエストレアのレストアをやってます。 故障の多い ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク 構ってあげないと直ぐ拗ねちゃぅか弱く非力なメル・セデ子 (メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク)
貧乏サラリーマンが無茶して買ったShooting Brake 初めて訪れたメルセデスベン ...
輸入車その他 その他 No Music No Life (輸入車その他 その他)
(これまでも数々のイベントに参加してまいりましたが) ロック・メタル・ハードコア・デス ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation