• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HinaSaraのブログ一覧

2019年06月16日 イイね!

Kawasaki Estrella ‘92 Caferacer Project <第1週>

Kawasaki Estrella ‘92 Caferacer Project &lt;第1週&gt;Estrella Caferacer Project

走れない訳ではありませんがオイルが燃焼してしまう為3年乗ってません




エンジンオーバーホール(シリンダーより下は以前DIY実施済み)兼ねて弱った車体のカスタムを実施します
いつも通りやった事無いド素人作業です




・フロントフォークのオーバーホール
・インナーカラー切断で50mmローダウンと
余ったカラー45mmをシリンダー側に宛てがいショートストローク化
・5455円の輸入鉄ガソリンタンクのインナーシールコーティング
・社外タンクのマウント作成(水道管塩ビパイプ使用)
・鉄タンクのクリアー自家塗装に向けて鏡面加工(挫折し一旦中断一休み中)
・カフェレーサーシートのシートフレーム作成
(詳しくは整備手帳に入れてますので作業要領の写真垂れ流しスタイルです
























































































































































































































































タンクの鏡面仕上げはやりなおしです
カフェレーサーシートフレーム
(産業用建材電工ラック釣りレールを切断し自作中)

これだけでもまだまだ相当掛かります
採寸し試作品を作って構造強度考慮して自作してきます

今週後半はシリンダーヘッドばらし
In/Exバルブ新調と吸排気ポートバルブすり合わせ
エンジンセッティングして爆発確認までは行きたいですね

オールLED化とスイッチ類の無線化、
キーレスエントリー化も行います

丸々2-3ヶ月休みないと完成しないと思います
今年中に乗れれば良いかなレベルで作成してきます

パーツは現在10点ほど輸入
あと20点ほど来ます

Kawasaki純正オーバーホールパーツで15000円

いまのところ消耗品とカスタムパーツでトータル5万も掛かってません
カネ掛けないカスタムも楽しいですね♪








2016年05月06日 イイね!

ひまつぶしにエストレヤも・・・

ひまつぶしにエストレヤも・・・(`_´)ゞ
みなさぁ
――――ん



|( ̄3 ̄)|
元気でつか
―――――



元気があれば何でも
できるψ(`∇´)ψ



変態専用機の
ステムワンオフ加工も
きっと出来る(¬_¬)

たぶん・・・・・




そこに道がなけりゃぁ
自分で切り開くのみ

ψ(`∇´)ψ




中年オヤジGWの自由研究

Cleveland Cyclewerks Tha Heist

GSX-R1000の倒立/Stem移植のための

臓器移植の妄想をしたわけですが・・・


ベース車両側のネックベアリングレース周りから
構造変更~打ちかえが必要となり・・・


フタを開けたら
ギャングボールԅ(¯﹃¯ԅ)


ならぬ・・・


アンギュラーボール

コンタクトベアリング
汎用ベアリングでは無い為
一般市場には置いてない・・・



已む無く、
SUZUKIの寺に逝く事に・・・
2台の足を自ら
失った変態



Mercedes

走らせ・・・


ガビーン
(; ̄ェ ̄)



SUZUKIも 
GWの自由研究ちう
 

だったΣ(゚д゚lll)
 

その辺のBike量販店の
口だけの素人青二才と

話す気も無いから

また今度ぉ~( T_T)/





イジけて
ガレージで号泣






やること無いけど
時間はある・・・



そおだ。
エストレヤの妄動
しよお。




2号機のタンクが余ってる!!

(ClevelandCyclewerksUSAの社長より写真掲載承諾済♫ )


が、そのままだと載らない


まずはエスト側のタンクマウント
(センター側)



切断|( ̄3 ̄)|





純正タンクのマウントホルダーもジャマなので



切断\(//∇//)\




ガゼット除去しよーかと思ったけど
タンクも付かなくなるので切断妄動を抑えて




こちらのタンクは

メインフレームにクランプするタイプ
(CycleStandardUSA社製)


リヤ側がエストのダブルフレークドルフレームにマッチしない
タンクのマウントも 

切断!!ψ(`∇´)ψ


初代エスト'92~僅かにレアなトップならぬバックブリッジ仕様
ハンドルが邪魔でネック寄りにタンクが付かないため一旦取り外し

トップブリッジ変更しなきゃねw)


チョッパータンクを載せたので
予想通りチョッパーな雰囲気(汗)


BMW Rシリーズ風な塗装とグラフィックでビンテージを出すしかないかな。


2本サスでも寝かせたらそれっぽくカッコよくもなりますが


根本的にホイールベースが短く全体のバランスが悪いのはそのままだし・・・


エンジンバンパーを外してヴィンテージリヤフェンダーも取ってみました・・・


アカン。
若造仕様なチョッパー
にしか見えない


さらに脱線して
HeistにEstrellaのバンパーつけてみたり



妄想が

とまりません



でやはり
ハードテイルにしないと一生後悔しますので

ボルトオンハードテイルの妄想へ戻りますw




さすが自由の国!!
日本じゃ
ハイセンスな
このフレーム

こんな価格では絶対に飼えない!!

http://www.lowbrowcustoms.com/motorcycle-parts/frames-hardtails.html

何度かここからパーツお取り寄せしてますが
デカモノのため日本への送料が気になりますw


アメリカ在住のみん友さん
うまく日本に送ってくれませんかぁ~??


ダブルフレークドル(エンジン下側)のパイプピッチをEstrellaとのマッチングのため知りたいんですが
そもそもビンテージトライアンフのため採寸のためのベース車両すらそんじょそこらでお目に掛かる事は皆無




ビンテージトライアンフに御海苔(御餅)の方
ボトムフレームピッチ
情報ください!!





アメリカ経由で
イギリスから仕入れた

ビンテージトライアンフレプリカマフラーも勿体ないからHeistでは無く
Estrellaに乗せようかな~




妄想のひととき
プライスレス

https://minkara.carview.co.jp/userid/1621560/blog/32174718/

何もしてませんが210イイね
あざーす~♫

Posted at 2016/05/06 12:14:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | エストレヤのレストア | 趣味
2015年09月19日 イイね!

エストレヤにGSXインパルスのイグナイターを移植してみる<撃沈編>(; ̄ェ ̄)

エストレヤにGSXインパルスのイグナイターを移植してみる&lt;撃沈編&gt;(; ̄ェ ̄)貧乏サラリーマン。
SW
<シルバーウィーク>
初日。


今日は
久しぶりのエストレヤ



カタチに成り始めた2号機こと変態専用機

自分のバイクとは思えないほどカッコイイです♪

全バラして個々に塗装して組んだスポークホイールは
調整し易いよーに脚立に載せてこんな感じになってます。




以前より2~3000回転域で点火不調を訴えていた
熟成20年のエストレヤ
エンジン・バルブクリアランス・キャブレターセッティング(MJ/PJ/ニードルクリップ)も調整済みでして

以前のブログにて:
<<不調なエストレヤのためにGSX400インパルスだったかGSX-R1000のイグニッションコイルを拝借するの巻 (前戯編) パート1>>

↑↓クリックでブログに飛びます↓↑

<<不調なエストレヤのためにGSX400インパルスだったかGSX-R1000のイグニッションコイルを拝借するの巻 (前戯編)パート2>>



みん友さんよりコイルを頂いておりましたので
エストレヤに移植してみたいと思います


エストのシート・タンクを下ろして見えますのが
イグナイターコイル。正式名称は不明です。
イグナイターは純正のまま20年。

途中からイリジウム化に伴いケーブルも代えてます。


こちらがみん友さんに頂戴しました
GSX400 IMPULSEのイグナイターコイル



プラグケーブルチューンとありますが
こんなお粗末な差してカシめて接続されてます。

ケーブルの前にこーゆーとこからチューンするのがフツーのよーな気もしますがイイんでしょうか、プラグケーブルの接続方式。 


上が純正+イリジウム用プラグ(L型)
ターミナル(先端にネジ込む奴付き)


下のがGSX400インパルス用の
一般的なバイクプラグ用(ターミナル無し)
でまんま差すタイプ。


左(GSX400インパルス用純正イグナイタコイル。
4気筒用のうち2発分を賄ってます。
入力側は、流石スズキさん製のため
シッカリと+/-の極性がマークされてます。

右(Kawasaki Estrella)純正イグナイタコイル。
入力:灰がプラス、グレーがマイナス。


プラグのネジ込み部にはカジり防止用にスレッシュコンパウンドを塗って組み込みます。

プラグにゃコイツはもはや必須アイテムですw


第一回戦
そのまんま。
エストレヤにGSXインパルス用のイグナイタコイル装着~★


キャブのガソリン供給用のバキューム負圧ラインも接続して


燃料コック側も接続して


PRIでキャブ負圧に関係無く
ドボドボとフロートチャンバーを満たして


いざっ


点火!!


カチカチカチ
Σ(゚д゚lll)

なんだかエンジンより
お外で鳴るその音わ



(; ̄ェ ̄)
2鬼頭目用のコイル
パチパチをアピール



インパルスは4亀頭猿人
イグナイタコイルは2亀頭分
エストレヤは単亀頭猿人
イグナイタコイルは1亀頭分

1亀頭分要らないので

スポっと抜いて修正!!



絶縁テープ巻き巻きしまして


装着!!


チーン。
フレームにパチパチ
(画像中央に注目)





0勝1敗




第二回戦

お次は


2亀頭分のコイル出力が並列回路なんで
まとめて直列にしてしまえ~
っと
なんともド素人なアイデアに。

ピストン1・3番用、と、
4・2番亀頭用コイルを
2コイチ
に。圧着して絶縁


着火ぁ――――

シーン。
(点火する気配無し・・・)
 (;´Д`A


なんで?!



何処か逝ってしまったかな?と不安になり
元のコイルを取り付け着火ぁ!!!

猿人かかるではないかぁ!!

という事で
2系統を1系統にする作戦もまた
撃沈!!

0勝2敗


ガソリンタンク外すの面倒だったのでズラしてやってましたら何やら足元から

ピシャピシャ音がぁ~


((((;゚Д゚)))))))

ガソリンホースが抜けたよーでして
_:(´ཀ`」 ∠):_

ビシャビシャお漏らし
(; ̄ェ ̄)




秘密基地から自宅に戻りヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3



子供がもってた
グルーガンを借りて

絶縁したるわ大作戦!!

という事で。





第3回戦!!

ガッハッハッハッハー
ψ(`∇´)ψ



これてスパークも
出て来られる筈も無い!!!!




早速組み付けて
絶縁大作成!!!
ψ(`∇´)ψ



着火ぁ~!!
3ぃ
2ぅ
1ン
ZEROぉ~!!



ガビーン
絶縁作戦も敗北『泣』



0勝3敗!!
ド素人の挑戦
今回もまた
撃沈!!





結論。



単亀頭猿人
2亀頭以上イグナイタコイル
搭載してはナリマセン!!

元にもどして

SW初日が無駄に終了!!



1っ歩も進まず、
2歩下がる(爆)



どなたか、エスト用(250TR)
イグナイターコイル
を譲ってくださいな!!
ついでに、キャブ車用エンジン
ヘイストへ搭載用にどなたか猿人1機譲ってくんなまし~★★






本日チコっとだけ
2号機も着手



2号機ヘイストの
フロント21インチホイール
60スポークの編み込み後

グニャグニャアライメントでしたが

たぶん、コチラは先日打ちかえた
ベアリングが原因で歪んで居るかも。
やっぱ圧入で入れなアカン!!



ベアリング打ち直すため
フロントは後日!!


リヤの18インチホイール
72スポークの編み込み後
はというと・・・



この程度の振れなら
スポーク調整で何とかなるでしょレベル。
うまく逝くか分りませんが~(´Д` )




ちゅう事で。
エストレアは猿人に不調を抱えつつも来週のツーリングに行きたいと思います。




そうだ!!

ハンバーガーを喰って、帰ろう。



という事で、
今年も開催いたします
秋の左手痛い痛いクラッチ病克服オッサンツーリング2015

今年も道志みちで
左手を屈指して

ハンバーガーを喰う目的だけのための
ツーリングを開催致します!!

みんカラさんも、みんカラ以外さんも変態の事が気になるあなたも、変態なあなたも。

お口で3拍子を唱えながら
ツーリングに逝きましょう
ヽ(`_´)ノ=3=3ドッドッドッド


9/27(日)のツーリングにお出かけします

何時かワカリマセンが
ココを目指す予定です
http://moosehills.jp/



今日はスポンサーさんとのディナー

都内某所

いや町田わ東京だけど市内だった(笑)


昼間の失敗を
喰って、食って


喰いまくって
忘れてしまおう




また一つデブになってもうた。

とべねぇブタは
タダのブタだ!!





嫁はんから。

せっかくの連休なんだから。
毎日バイク弄る訳ぢゃ無いわよね!!


(前からシルバーウィークは
バイク弄りって伝えてた筈なのに・・・)


そ、そ、そ、そ
そうですよね
<m(__)m>



明日は子供らを遊園地に。
翌日わ墓参りに行く任務が追加され。



いつもこおだよぉ~(-_-メ)




結局バイク弄れる日はたった2日
前後ホイールベアリング再打ちかえ&アライメント
タイヤホワイトウォール塗装
前後タイヤ組み込み
タイヤバランス調整
前後ホイール組み込み。

ぜってー終わる訳
ねーわ。
Posted at 2015/09/20 03:52:13 | コメント(5) | トラックバック(0) | エストレヤのレストア | 趣味
2015年08月11日 イイね!

不調なエストレヤのためにGSX400インパルスだったかGSX-R1000のイグニッションコイルを拝借するの巻 (前戯編)パート2

不調なエストレヤのためにGSX400インパルスだったかGSX-R1000のイグニッションコイルを拝借するの巻 (前戯編)パート2みんカラ管理運営者よりブログ削除の被害に
愛い
創りり直しに伴いブログが2部構成になってしまいました

どーでもイイ、
どーしょも無い内容なのですが



ブログ:(↓クリックで前編にトビマス)
不調なエストレヤのためにGSX400インパルスだったかGSX-R1000のイグニッションコイルを拝借するの巻 (前戯編)

続きのネタ
となります。





途中から、
Tontroお店の常連さんの元ライダー
ガングロサラリーマン
さんの

Kishidaさんという方ともお知り合いにさせていただき


(*^o^)_d[]☆[]b_(^-^*)カンパーイ♪


(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


やっぱしTontoroは
美味い(人´∀`).☆.。.:*・°



気が付けばお客さん達も居なくなり・・・


店員さん達が帰り始め・・・


Koujiさんはまかないを喰い始め・・・


閉店

ガラガラ~



からのぉ~
オッサン4人でバイク話しに大盛り上がり


でも頑張って組んでいるスポークホイール

諦めて'1982刀750S用のキャストにしな!!

リヤも3.5Jのスポークから

6.0JのGSX-R1000のキャストを入れな!!
って
今までのド素人の苦労の積み重ねが(T_T)



















キャストにしたら、
全否定ぢゃないですかぁ
(T_T)(T_T)(T_T)

数か月に及ぶ歳月と数十名の諭吉さん達を捨てるんだ!!

虐めに合いました(笑)



っと

ワタクシの変態バイクの行く先について何時間も語らいあうのでした☆



気が付けば日付変更線間近に至り

本命、本題の
4発猿人用のイグニッションコイルを拝借し、



解散!!!


近日中にシングル猿人の
エストレアに搭載予定!!




ガングロサラリーマンさんもも同じ方向でしたので送迎することになり


道中




(酔っ払いさん達は話しの流れなど読まないKYな空気が流れます)


ガングロサラリーマンさん
パズルが得意と豪語する
イミフな発言を連発
・・・


道中にて・・・


ゴーストの秘密基地
教えてもらったり(爆)


マイナーな芸能人やらアイドルのお宅を教えて貰ったり(さすが横浜っ!!)


送迎のお礼に

コーヒーでも買ってあげますYO~

言われましたが



パズルが得意と豪語されている
ガングロサラリーマンさん



ワタクシ、ド素人が
一日10時間、

延べ3日間掛けても

解けなかった



変態専用機の『謎のパズル』を解いて頂く事を強要ψ(`∇´)ψ



こんどKoujiさんと御一緒に、ワタクシの秘密基地に解けないパズルのプレイを遊びにお越しください(笑)

パズルリセットしてお待ち申し上げます
<m(__)m>



外資系には盆休みもねぇのに月曜日から
飛ばしすぎまして




昨日はブログに尾根遺産の絵を貼り付けてしまった事に


世の中の皆さん、
盆休みをどうぞ御寛ぎください☆


貧乏ヒマ無し(汗)

でわまた。

次こそは

Blog削除されませんよーに!!





Posted at 2015/08/12 20:38:05 | コメント(3) | トラックバック(0) | エストレヤのレストア | 趣味
2015年08月10日 イイね!

不調なエストレヤのためにGSX400インパルスだったかGSX-R1000のイグニッションコイルを拝借するの巻 (前戯編) パート1

不調なエストレヤのためにGSX400インパルスだったかGSX-R1000のイグニッションコイルを拝借するの巻 (前戯編) パート1昨日ワタクシの精根籠めて作成しましたブログですが
掲載致しました尾根遺産のセクシーさに
みんカラ運営事務局さん
もイチコロだったようで
放送禁止となり削除
されてしまいました(T_T)

これにメゲずに思い出しながら再作成をしますと、気が付けば文字制限オーバーとなり2部構成となってしまいました(笑)



先日のエストレアの純正キャブ



ニードルセッティングの調整後




『WeB!ke CafeミィーティングMazdaターンパイク』

in
箱根の


ツーリングイベントに参加
しまして




小田原厚木 → 箱根新道
135にて真鶴へと 
ツーに参りましたが




今年で21歳を迎え、ド素人により一命を取り留め廃車と成らずに済んだエストレアですが


なにせワタクシ、

ド素人が主治医
のため
未だに猿人が不調
です(◞‸◟ㆀ) 

知識も経験も無い

ヤブ医者ψ(`∇´)ψ
ですので

トライ&エラーで対応する技法しか持ち合わせておりません(笑)



ワタクシは常にトップギヤに煎れてアクセル~1/2回転にてドコドコ音クルージングにて短亀頭特融の排圧と振動に癒されて

ドヤ顔で走行する快楽位が
バイクに乗る愉しみなのですが・・・



猿人回転数2000~3000RPMにてアクセル1/8~1/4走行時、猿人シリンダーヘッドからバルブ周辺部よりの不定期に訪れるコツコツ異音とともにトルクの抜けが感じられ爆発タイミングがズレたかのような状態に陥ります



現在ワタクシのエストレア

腰下全般のオーバーホールから




カムチェーン迄のRestoreは完了
しておりますが・・・



腰上:クランクケース・カム・ロッカーアーム・ポート研磨等の

作業はまだ
施されておりません



しかしながら、
この症状は1速~5速と全域に渡り発生し、
アクセル開閉をゼロから一気に1/2以上にすることで症状の発生が止むのです・・・


プラグも数か月前に信頼して居ないイリジウムへと交換しておりますが
症状に改善は見られません


燃料が薄くノッキングの症状に陥っていると察したド素人

純正キャブのセッティング(MJ/PJ)に加え
ニードルセッティングを行い~

中域での燃料を濃くセッティング
しましても症状に変化がありませんでした


これと言ったPOAが無きまま、
ネタ切れド素人には点火系の疑いを向けるしかなく


先日の箱根ツーリングにてみん友さんのSamurai Koujiさんに相談しますと、


GSX400インパルスだったか

GSX-R1000

イグニッションコイルが余っているので
頂戴出来るとのご回答
を頂いて居たわけです。

ご自身で愛機を面倒みられる方は、大体猿人の1機や2機、はたまた同車両をもう1台持って居たりします、見習わなくてはなりませんw




そんな一昨日、
貧乏サラリーマンが対価労働に精を出していると



みん友さんのSamuraiKoujiさんから



今日イグナイターコイルもってっちゃいなよ~☆奥さん♡♡



っと、なんとも 

ジェントルなオファー 


を頂戴致しマシテ


貧乏労働終了後・・・
みん友さんの お店に少しお邪魔させて頂くことにしました




ワタクシの塗装の師匠こと、みん友さんの『Samurai Kouji』さんは
横浜駅西口からチョイと逝った所で
和雅ダイニングをご経営されております☆


外に必ず置いてある
インパルスかR1000が目印だったりします

ワタクシの勤務地の横浜からもお目目とお鼻の先ですので
会社の相棒を引き連れてお伺いすることにしましたのです☆



アルコールNGなワタクシは気取って
ノンアルカクテルでほろ酔い♡


お肉どっかーん(✦▿✦)ですが
コチラはシーザーサラダであります☆




みん友さんの
Samurai Koujiさんは


ワタクシが人生でやった事も無いカスタムペイントを、それもフレーク塗装をやろうとブログに掲載したところ、
見ず知らずの他人にお手伝いをして頂けるとコメントを頂いた

ワタクシド素人の救世主であり、
ワタクシを変態へと導いた教祖様

であったりもします
(笑)

おかげさまでこんな塗装も出来るよーに
なったわけです♪




そんなみん友さんのKoujiさん、
年間休日たった2日
しか無いというのに、営業時間外は仕入れ等で時間の余裕はワタクシ貧乏サラリーマンよりも無いにも関わらず、バイクのモディファイにも塗装にも貴重なお時間を費やして居まして、仕事が早い!!


今回はヘルメットの塗装をやっちゃったヨ☆ と完成したブツを魅せて頂く事に


お店のイイ雰囲気の照明のため判りにくいのですが


数層に渡りエアブラシによるグラフィックが施されて居りまして


Koujiさんお得意のレース塗装

レース生地をマスキングのよーに使って施す技法です


ワタクシは
尾根遺産のおパンTを使って
おパンT塗装
を施したい\(//∇//)\


<今回は尾根遺産に材木を掛けてみました(;´Д`Aこれでどうだ!!管理職諸君!!>


こんな塗装、ショップに出したらお幾ら取られるかワカリマセン(`_´)ゞ

プライベーターの本気はやっぱ凄しです☆

プライベーターは
プロをも優る



これで居てショップに居た訳でも無く、塗装をお仕事にされて居た訳でも無くって所が
凄いなぁ~♪っと思う所でも有りますw
こんな方に塗装を教えてもらえるだなんてワタクシはシアワセ者です♪

オテテのしわとしわを合せて、シアワセ。
ナ~ム~


ワタクシもこんな感じに塗装が出来るよーに成りたいなぁ~


いつものみんカラの
芋プログラムによる文字制限につき、

続きは下記リンクのブログにて掲載します

ブログ:(↓クリックでリンクへトビマス)
不調なエストレヤのためにGSX400インパルスだったかGSX-R1000のイグニッションコイルを拝借するの巻 (前戯編)パート2

(Updateを少しお待ちください)

Posted at 2015/08/12 20:20:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | エストレヤのレストア | 趣味

プロフィール

「[整備] #エストレヤ ネグロス式シートフレームレール工法 https://minkara.carview.co.jp/userid/1621560/car/1204979/5364022/note.aspx
何シテル?   06/17 22:09
ド素人の自分の無駄な挑戦&経験や失敗をブログを見て救われる(笑って貰える)方がヒトリでも居れば・・と思いみんカラを始めましたが、最近お歳のせいか、自分の備忘録と...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2019/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

国土交通省北陸信越運輸局とホンダカーズ新潟  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/06/10 13:30:16
ロック・オタクなのかもです。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/23 11:19:28
ビルドについて、真面目にやってみる(´∀`)っ① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/01 20:01:57

愛車一覧

カワサキ エストレヤ 川崎出身。24歳。 (カワサキ エストレヤ)
シロウトのシロウトによるシロウトのためのエストレアのレストアをやってます。 故障の多い ...
クリーブランドモーターサイクル ヘイスト 変態専用機(一応アメ車(^。^) (クリーブランドモーターサイクル ヘイスト)
Cleveland Cycle Werks(USA) 『THA HEIST 250』 ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク 構ってあげないと直ぐ拗ねちゃぅか弱く非力なメル・セデ子 (メルセデス・ベンツ CLAクラス シューティングブレーク)
貧乏サラリーマンが無茶して買ったShooting Brake 初めて訪れたメルセデスベン ...
その他 その他 バイクショー、ミーティングなど用のブログ (その他 その他)
モーターサイクルショー ライダース、バイカーズミィーティング ビンテージバイクミィー ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2019 Carview Corporation All Rights Reserved.