• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年06月27日

出ちゃった・・・ヽ(´∞`)ノ

出ちゃった・・・ヽ(´∞`)ノ  皆さんコンバンハ!

ブログUPはしてみたものの・・・

日常ネタが無いようです・・・

困りましたね・・・(-_-;)


あっ、昨日のツケが本日回って来ました( ̄▽ ̄;)!!ガーン
昨日は眠気はMAXまで行かなかったんですが・・・
もちろん船は漕いでましたよ。。。(-_-;)

でも今日は更に深いトコロまで落ちてしまいました(^。^;)

もう仕事中だってのに完全な眠りの体勢・・・
机に完全に伏せ込んでおりました。。。

救いは周りの社員さんが外出して、見られなかった?って事。

でもダメダメですね~こんなじゃ(-_-;)

でも眠かったんです・・・m(_ _;)m


さてさて・・・本日の画像は~
出ちゃった・・・ヽ(´∞`)ノです。

この画像は週末に行ったホームセンターの駐車場です・・・
混雑していて、やっと空いていたのが~
軽自動車用のスペース!!
Rの助は軽自動車なので遠慮無く止めさせて頂きましたが!?

ん?なんだか飛び出てません?

隣のLIFEさんと比べると。。。( ̄▽ ̄) ニヤ

仕方無いですよね?いいですよね?

と自分に納得させて停めさせて頂きましたヽ(=´▽`=)ノ

でも混んでると普通車もココに入れて来ちゃうんです。。。
不届き者メが!!

って事でウチは正しいと思い込むコトにしましたとさ♪(^-^)



明日は明日の風が吹くε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)oブーン

ブログ一覧 | ネタナシ・・・ | 日記
Posted at 2006/06/27 23:18:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お散歩】今日は半袖半ズボンで😀
narukipapaさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

日曜のゴルフよりは、少しマシ。
vfr800ccさん

ホンこれ(^^)
takeshi.oさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ジャガー
THE TALLさん

この記事へのコメント

2006年6月27日 23:28
私はわざと出しちゃいます(爆

だって入れるのにスムーズだし。
あっ!荷物を・・・ですよ♪
コメントへの返答
2006年6月28日 0:26
出した方が・・・

スムーズ・・・

あっ、荷物ですよね?(^^;)
2006年6月27日 23:31
その写真のタイヤ止めだと…マフィのでも最後までいけますよ(^^;)

早くエアロの車高の高さに慣れてくださいね♪

まふぃはしばらくノーマル+αなんでかっ飛ばせますが!爆死
コメントへの返答
2006年6月28日 0:28
ウチのは最後まで行けないですよ(^^;)

殆どの場所がNGですね~

車高に慣れたから、こそ・・・この距離感なのですよ(^-^)

ウチは他のトコロでは何の問題も無く・・・
飛ばしませんが飛び出します♪
2006年6月27日 23:44
ウチは軽用の駐車場には入れないようにしています。
普通車の方がまともに入りますよね(爆)
かみさんも文句言いながら軽専用駐車場素通りです(笑)
車高ノーマルなのに(泣)
コメントへの返答
2006年6月28日 0:30
ウチは軽用が空いてるコトが多いので
好んで停めに行ってますよ~(笑)

ののワゴさんは、やはり飛び出しちゃうから
普通車用なんですか?(^^;)
2006年6月28日 0:03
我慢できずに飛び出ちゃってますね(*>3<)ブハ♪

後ろを気にして前に出すぎて、前を他の車にぶつけられないように気をつけて下さいね~(・_・;)!!
コメントへの返答
2006年6月28日 0:31
そうなんです♪
我慢ギリギリです・・・
あっ、出しちゃってますがね(*^^*)ポッ

取り合えず前には見張り番を立たせているので
大丈夫かと思いますよ(= ̄∇ ̄=) ニィ
2006年6月28日 0:46
バタン♪Ю―(^O^ )オジャマシマース

1日お仕事ご苦労様でしたm(__)m
1日ネムネムだったんですか?
でも、誰にも見られなくて良かったですねd(^-^)

(・_・)......ン?この光景・・・σ(^_^)もやった事があります(^^;
σ(^_^)も以前、車に大きなマフラーを付けてましたので、いつも駐車場の枠から少しはみ出して停めてました(笑)

今日は、会社で眠らない様に気を付けてお仕事して来て下さいねd(^-^)
本日も頑張って乗り切りましょう♪
コメントへの返答
2006年6月28日 1:23
こんばんは!

お疲れ様です!
もう大変でしたよ・・・
瞬きをする度にに眠りに就いてましたから(爆)

やはりマフラーとかエアロは気を遣いますね~
まぁ~軽だから?どうにか・・・ってのもあるんですけど。

今日もヤバそうです(^^;)
まだ寝ていないので確実に意識は・・・(笑)

まぁ~耐えてみましょう!
2006年6月28日 0:58
一瞬光の反射具合で、バイナル全部剥がしたのかと思っちゃいましたよ(笑)

ウチも意外に軽専用はキツいです(汗)

マフラーが当たるんですよ(汗)タイコでかいんで。。。
もうマフラー底は擦り傷だらけ(汗)
コメントへの返答
2006年6月28日 1:25
バイナル剥がす時は・・・
相撲の断髪式ぐらいの事はやりたいですね!(爆)

あのマフラーカッコイイですけど低いですもんね(^^;)

車高下げれば、それだけリスクも増えますし・・・

まぁ~新しいマフラー買いましょうよ!!(= ̄∇ ̄=) ニィ
2006年6月28日 1:03
毎度~♪

ご無沙汰してます~♪(汗)

見慣れた駐車場だコト.....w

自分は車高下げている時は

素直に1Fの駐車場が開くのを待ちます♪

で、お店を出る時は広い通りの方じゃないと

また擦る心配が.....w
コメントへの返答
2006年6月28日 1:28
はい!ご無沙汰ですね(^-^)

やはり見慣れてますか!?(笑)

ウチはアホ~のチャレンジャ~なんで
上へと登ってしまうんです(^^;)
1階から上がる坂で1発エアロを擦ります。。。

帰りは同じく東八沿いから出ますよ~(笑)

狭い方は確実にドカンしちゃいますからね(^^;)
2006年6月28日 1:33
ウチのは・・・リップにはあたらないんですけどマフラーがw

飛び出してるとカオもってかれそうなんで普通車用にいれますよ・・わざわざw

あと端っこと、ボコボコへこんだ車の横は止めませんね。
こわいんで(*>3<)ブハ♪
コメントへの返答
2006年6月28日 1:37
ボムちんさんはマフラーですか(^^;)
ウチはマフラーはギリでいけるんですけど・・・
このバンパーが。。。

顔は確かに怖いですけど、
この顔になってから威嚇効果があるらしく
皆さん遠目って感じになりました(笑)

ウチもボコボコの車の横は絶対!イヤ!!(爆)
2006年6月28日 2:07
会社での睡魔ですか(^^;
オイラのような社員になっちゃいますよ~

家のワゴはエアロも無いのにマフラーが車止めに当たっちゃいます(汗
おかげでキズだらけdすよ~ orz
コメントへの返答
2006年6月28日 5:45
そうなんです・・・劇的なんです・・・
でも、こいつさんみたいになったら・・・ですよね?(爆)

こいつさんのワゴさんは・・・
かなり低いのですね?
でも、構わず車止めにいっちゃうですね?(笑)
2006年6月28日 2:53
僕は車止めまで突っ込みます( ̄▽ ̄) ニヤ
ほぼノーマルなので気にする事がないので・・・
コメントへの返答
2006年6月28日 5:47
fukuyamaさんは、これからですね!?( ̄▽ ̄) ニヤ

徐々に進化が進むに従って~
早くマフラーが欲しいところですよね(;´д`)トホホ
2006年6月28日 7:23
おはよ(*^^)ノ

軽用の駐車場?
もしかして・・・トゥインゴの方が
ワゴンRより小さかったりして(笑
エアロの関係かな?

あたしも良く会社で眠くなって
たま~~~~に
爆睡してる時あるよ(*ノ∀`)
だって、眠いもんねぇ(ばき
コメントへの返答
2006年6月28日 7:59
おはようです!

そうですね~軽用ですよ♪
でも短過ぎるような。。。
ウチのは車止めまで下がれないので、こんな状態です(^▽^;)
トゥインゴの方が大きいと思いますよ(笑)

あら・・・会社で爆睡はマズイですね~
ウチは、あくまでも仮眠ですから!(爆)
2006年6月28日 8:07
しっかりと車輪止めまで下げてくださいね。すると枠内にちゃんと納まりますから(* ̄m ̄)ププッ

ウチのも画像のサイズの車輪止めならギリギリ入りますがもう少し高い物だとマフラー擦っちゃいます(^_^;)
何度か擦ってるんで傷が付いてます・・・
コメントへの返答
2006年6月28日 8:20
あっ・・・はいっm(_ _"m)ペコリ
これからは少しだけ気を付けてみます。。。
納まりますかね?(^▽^;)

はぐれさんは車止めの種類を確認してから駐車してますか?
ウチは一切してません(爆)
初めから下がるつもりが無いらしいですね~(笑)
マフラー擦らない為にもエロロの導入を検討してくださいね☆
2006年6月28日 8:28
僕の車は擦った覚えはないのですが、マフラーに擦れた後があります(苦笑)。
でも、バンパーは擦らないので基本は問題ナシです(笑)。

軽用スペースは、混んでいる時しか使わないですね(笑)。駐車場のおっちゃんにこっちにと言われても基本は避けます(笑)!
けど、相方に怒られちゃいます(爆)。
コメントへの返答
2006年6月28日 8:52
皆さんマフラー擦ってるみたいですね(^▽^;)
ウチのもマフラーは以前擦ってたかな?
でも理想のエロロが見付かったら話は違うかもですね♪(^^)

ウチも基本的には普通車に止めてますよ~
隣の普通車に頭を並べる形ですかね(笑)

相方さんは何故、怒っちゃうですか?(笑)
2006年6月28日 8:54
おはようございますw

私も最近は授業中眠気がヒドイですよ―(´-ω-`)―

昨日なんか教授の目の前の席で熟睡してしまいました(汗


車高を下げると車輪止めを気にしなくてはいけないんですね( ノД`)

運転にはお気をつけてw
コメントへの返答
2006年6月28日 8:58
おはようです!

なかなかnozomiさんは大胆ですね♪
将来大物になりますよ!(爆)
って世の中大物だらけになっちゃいますかね?(笑)

おそらく軽より大きい車になれば、
そんなに問題は無いんじゃないですかね?
よほど下げない限りは(^^)

nozomiさんも運転毎日のことですから気を付けてくださいね☆
2006年6月28日 9:29
相方に怒られる理由は、せっかく駐車場のおっちゃんがコッチって言うてるにもかかわらずに僕が無視しちゃうからです(核爆)。
反省します。。。
コメントへの返答
2006年6月28日 9:36
あっ・・・

それは相方さんの言う通りですね!(爆)
気を付けてくださいね~♪(^^)

ウチも反省したい。。。(謎笑)
2006年6月28日 9:43
寝不足ですか?
大丈夫ですか…?

私も前、軽専用にとめたら
普通にはみ出してましたよ^^;
車高も全然普通なので、
タイヤ止めまでしっかりつけたのに…。

もしやミラ、軽じゃない!?(爆)
コメントへの返答
2006年6月28日 9:56
う~ん。。。
あまり大丈夫とは言えないですかね(謎)

軽用って規格より短く線が引かれてる場合も多いですよね(^▽^;)
なのでハミ出す事もシバシバでしょ♪(笑)

ミラは立派な軽です!自信を持ってくださいね☆(笑)
2006年6月28日 9:49
おはようございます

うちのグラシア君もたまに頭出ちゃってます…
ピー!ピー!ガスッ!!
とマフラーが車輪止めに激突して停止させると同じ状態になりますよf^_^;
まともに止めてもしゃくれなリップがはみ出してますけど…

今日もよろしくです
コメントへの返答
2006年6月28日 9:59
おはようです!

グラシア君はリップが出てるですね!?(笑)
しかも。。。しゃくれですか!(爆)

マフラーって下にある方がカッコイイですけど・・・
傷物確立は上がってしまいますよね(;^_^A
まぁ~目立たない所に傷が入るし金属だから・・・
って思ってしまいがちですがマフラー可哀相。。。(笑)

今日もヨロシクです☆
2006年6月28日 11:28
こんにちは
眠気はどうですか??眠いときは寝ましょうzzz
自分も駐車場に停めると頭がチョコッと出ちゃいます…それはやっぱ車止めにエアロをガァ~ン!!ってしちゃうので真の助と同じ感じになっちゃいますよ(^^;
フィットネスの駐車場でもそうですが軽用の所にB●Wとか停めてあり得ません…自分よりはみ出てるしって言うかあれじゃぁ路上駐車と変わりません(*_*)
コメントへの返答
2006年6月28日 11:34
こんにちは!
眠気は、かなりの勢いで襲ってきてますよ(笑)
お昼休みの30分間で回復したいと思ってます♪

軽用の所にBMですか!?
それは、かなりの強引ぐマイウェイですな~!(オヤジギャグ?)
もっと皆さんにはモラルを守って欲しいものですよね・・・(^▽^;)

車止めの目測を誤った事ってありますか?(;^_^A
2006年6月28日 12:21
最近頭の中が汁だらけですよ・・

そんなんじゃー体に悪いから

お注射しなさい・・・・・
コメントへの返答
2006年6月28日 12:27
大丈夫ですか・・・(^▽^;)

1人芝居になってますよ。。。(爆)

ドコにお注射しておきましょうか?(笑)

何汁が出てるのでしょう?ヽ(=´▽`=)ノ

注射=駐車?
2006年6月28日 17:35
こんにちわです(^-^)

リアバンパーを気にするとこうなってもしかたないですよねぇ...
自分なんて普通自動車のとこにギリギリまでいって止めてもでてますからねぇ(笑)
すぐにわかりからいいんですがぶつけられそうでいやですよねぇ(((;゜д゜))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2006年6月28日 17:40
こんにちは!

ほんとエロロってのはリスクを背負わないとダメですからね(;^_^A

まぁ~車高下げなきゃ大丈夫なんでしょけど・・・

ヒロャさんの実車見た時は・・・

『低っ!!』って思いましたからね(爆)

ホントは尻より頭の方が守りたい場所なのですが・・・(謎)
2006年6月28日 19:32
こんばんゎ♪

あらあら~遠慮なくでちゃってますょ~・・(゚m゚*)

『軽』だもんね~
いいんですょ~^^

遠慮することはなぁ~いない!!
コメントへの返答
2006年6月28日 19:36
こんばんは!

一応遠慮はしてるんですけどね(^▽^;)
そうは見えませんか?(爆)

まぁ~多少、白い目で見られますが・・・
白いバデーなので目立たないって事で!?(謎)

謙虚に行きましょう♪
2006年6月28日 21:14
枠にとらわれないR乃輔カコイイっすよ(´∀`)

ぼくも会社員時代、仕事が暇なときは机に伏せて熟睡してましたよ
起きたら新聞の字が顔に印刷されてたり・・・
いい思い出です(笑
コメントへの返答
2006年6月29日 5:24
アウトローを名乗っていいですかね?(爆)

会社員・・・
そんなコト出来るのも極一部なんでしょうね~
ある意味恵まれてるのかも!?(^^;)

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation