• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年11月13日

『アミダdeプレゼント』発表♪(銀汁編)

『アミダdeプレゼント』発表♪(銀汁編) 『アミダdeプレゼント』当選発表です!


昨日、4名様から番号を選んで頂きましたので
本日、禁断のアミダ下を開封しました♪

参加された皆さん!
各自辿ってみてくださいねヽ(=´▽`=)ノ


当選された方!
おめでとうです☆

落選された方・・・
残念でした(;´д`)トホホ
またのチャレンジお待ちしておりますm(_ _"m)ペコリ


※ではステッカーをGetされた方は~
 郵便番号&住所&本名を教えてくださいね♪
 メールお待ちしております。


当選された方汁powerを堂々と車に貼った画像をブログウップしてくださいね♪
んじゃないと確認できませんし。。。
落選した皆さんが納得しませんからね(^-^)


ヨロシクです☆



では本編ブログ製作に入る!(-"-;)?
ブログ一覧 | プレゼント | 日記
Posted at 2006/11/13 22:26:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

さぁさぁさぁ!!(☆ω☆)キラン From [  “ ∮ 熱烈歓迎 ∮ ” ] 2006年11月16日 21:09
(≧ω≦)ゝ イラッシャイマセ 木曜日も終わり明日行けば休みですねぇ♪ それにしても最近は... (((;゜д゜))ガクガクブルブル 寒いです!! 明日は、歯医者なんですよねぇ.... ...
さぁさぁさぁ!!(☆ω☆)キラン From [  “ ∮ 熱烈歓迎 ∮ ” ] 2006年11月16日 21:10
(≧ω≦)ゝ イラッシャイマセ 木曜日も終わり明日行けば休みですねぇ♪ それにしても最近は... (((;゜д゜))ガクガクブルブル 寒いです!! 明日は、歯医者なんですよねぇ.... ...
ブログ人気記事

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

ノベルティでこんなのあったんだ。
ベイサさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

爪切り
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2006年11月13日 22:47
うっ!既に番号選んでた時点で当たりは無かった模様。。。
コメントへの返答
2006年11月13日 23:22
今回は・・・

そんな結果みたいでした(^^;)

泣かないで次の機会を待っていてくださいねm(_ _"m)ペコリ
2006年11月13日 22:48
(((;゜д゜))ガクガクブルブル

もっもしかして.....

∥柱|_・`)チラッ

(〃゚д゚;A アセアセ・・・

じっじっ...自分ですか( ̄□ ̄;)!!
コメントへの返答
2006年11月13日 23:23
震えてる・・・

今晩は震えて眠れ・・・(爆)

悩まずに貼ってくださいね(笑)

おめでとうです!
2006年11月13日 22:48
ん?外れてました(@_@)

次の7インチモニターは気合いで頑張ります!!

ところで発表は、いつですか?(爆)
コメントへの返答
2006年11月13日 23:25
モチロン!?(笑)

残念です!

モニターは12インチなので・・・
今回はパスですね?( ̄▽ ̄) ニヤ

発表は発送をもって換えさせて頂きます?(爆)
2006年11月14日 1:06
ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
完全逆サイド!!!

残念でしたが。。。
副賞は何でしょうか???
(@'ω'@)ん?
コメントへの返答
2006年11月14日 1:15
(゜O゜;アッ!
逆サイドぉ!(爆)

残念でした・・・
副賞としてウチに貢物をお願いします♪

お待ちしてますねヽ(=´▽`=)ノ
2006年11月14日 8:44
はは、アミダだ↑
ラピコ1番!
て、おそ・・・爆
汁「ジル」?
コメントへの返答
2006年11月14日 8:51
そそぉ!(笑)

アミダアミダ♪
二足ぐらい遅いっす(爆)

これは『しる』っすよ(^-^)

プロフィール

「群れに交わらず異端であれ♪」
何シテル?   07/29 23:06
ブログ更新は週2回を目標としてます♪ イキナリの友達申請は遠慮ください<(_ _)> 誘って頂けるのであれば・・・ ブログ等のコメントから先にお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

不明 Bremboタイプ キャリパーカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/03 20:57:06
Y's GARAGE(山吹自動車) 
カテゴリ:御世話になってます
2004/09/04 16:56:00
 

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
2008/4/5納車 これから徐々に大人しく目立たぬように・・・ 変化出来たら良いなっ ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
プラモデル状態のワゴンRでした。 イヂる楽しさを教えてくれた1台です!

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation