• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

prost 51

「[整備] #ジムニーシエラ 納車後、はじめてのタイヤローテーション https://minkara.carview.co.jp/userid/1622599/car/3103129/6917925/note.aspx
何シテル?   06/06 16:14

マイプロフィール

趣味車・バイク,ドライブ・旅行,インターネット,音楽,お酒
好きなものプラウディアの後ろ姿。
自己紹介prost 51です。

なんとなく,三菱を乗り継いで(昭和63年式エテルナ→昭和62年式ギャラン→平成4年式ギャラン→平成3年式ディアマンテ→平成7年式ディアマンテ)というよりも,三菱が好きで好きでたまらなく,気づいたときには,プラウディアが欲しくて欲しくてたまらない心境に至った次第です。大切に乗っていきたいと思います。

プラウディアオーナーの皆様,よろしくお願いいたします。

最初の愛車である三菱エテルナを乗る以前は,車は1500ccクラスで十分だと思っていましたが,なぜか車を乗り換えるにつれて,大型化していってしまいました。

なぜ,大型化していったのか,よくわかりませんが,プラウディアについては一目ぼれです。

ある日,ディアマンテで走っていると,かなた前方に怪しげな見たことがない車を発見。追尾し,確認すると,プラウディアでした。後日判明したことですが,京都三菱の社長さんが通勤用に乗っておられるプラウディアだとか。その日以来,ディアマンテへの愛情が冷めたわけではないですが,日増しにプラウディアのことが気になり気になり,ついにプラウディアの虜になってしまいました。


プラウディアの虜となって、ついに、プラウディアからプラウディアに乗り換える結果となりました。
(けっこうプラウディアからプラウディアへ乗り換えられる人は多いです♪)

プロフィール画像は、最初のプラウディアのままにしておきたいと思います。

今のプラウディアも、あちこち故障してくれますが、そのたびに、いつもの三菱ディーラーさんで修理して、大切に乗っています。また、内装、外装ともに乗りはじめた頃からリフレッシュいたしました。

まだ、白のプラウディアになってからは、お巡りさんに残念ながらナンパされたことはありません。


フェンダーミラーのクルマへの乗り換えは、もう少し先になりそうです。


三菱のクルマばかり乗り継いできたにもかかわらず、ついにジムニーシエラに乗り換えてしまいました。自宅の駐車スペースが1台分しか確保できないために、いったんプラウディアは手放してしまいましたが、また駐車スペースを確保できれば、三菱セダンをそばにおきたいと思います。
    登録日 : 2012年09月14日

愛車紹介

スズキ ジムニーシエラ 三菱 プラウディア
三菱 プラウディア 三菱 エテルナ

最新 ブログ

どうにもとまらない (0)
ロマンチックがとまらない (0)
ハイフラがとまらない (0)
縁起悪い数字がそろいました (0)
ジムニーシエラに乗って、3年 (0)
ガソリンの価格? (0)
ジムニーシエラ、エアコンフィルター交換 (0)
京都でイタリアン (0)
きょうは人間ドッグを済ませ、その足で飲みに行く (0)
同じ車種とのすれ違いの際には・・・ (1)

最新 パーツレビュー

Levolva カーテン [スズキ ジムニーシエラ] (0)
bestmotoring フェールキャップ [スズキ ジムニーシエラ] (0)
橿原神宮 交通安全の御守 [スズキ ジムニーシエラ] (0)
DENSO 車載用プラズマクラスターイオン発生機 [スズキ ジムニーシエラ] (0)
エルエコー カーボン調エアコンダクトカバー [スズキ ジムニーシエラ] (0)

最新 整備手帳

前ウインカーバルブ交換 [スズキ ジムニーシエラ] (0)
いつものショップで [スズキ ジムニーシエラ] (0)
5500キロでオイル交換 [スズキ ジムニーシエラ] (0)
車検整備 [スズキ ジムニーシエラ] (0)
フロント作業灯点検 [スズキ ジムニーシエラ] (0)

最新 フォトアルバム

最新 クルマレビュー

三菱 / プラウディア
© LY Corporation