• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月07日

賀正でござる の巻

賀正でござる の巻 ウチの子供たちはもう結構大きくて

長女 高3


長男 高1


次女 中2


なんです。




だから 正月の予定なんてもう毎年バラバラでね 今年もきっと





長女は彼氏とどこかへ行くだろう。

長男はサッカー漬けだろう。

次女はゴロゴロ寝て過ごすだろう。






そう思ってたんです。


そしたら元旦の朝いきなり全員で3日までおばぁちゃんちに行くって言うじゃないですか。


そして本当に元旦の夕方おばぁちゃんちに行っちゃったじゃないですか!




その瞬間 僕は思いました、旅行に行ける と。












みなさん あけましておめでとうございます



ラジオネーム 「クッチャネ-」 ヒカルです。




今年も宜しくお願いします。

頑張ってブログ書きますけど 過度の期待はしないでね、康博くん。









翌 2日。




当日の朝8時にるるぶトラベルでホテルのネット予約を行うという荒業で宿を確保。 

一路 三重県鳥羽 へ出発です。




「鳥羽ってどこ?」

って人もいると思います。 鳥羽一郎で有名な 鳥羽です。





「まったく分からんわ」

って人のために とこゃん風に説明します。





わが町焼津からは 結構な距離です。





















でも、飯田も京都も和歌山も通過しなくてよくて

フェリーを使っていいのなら、



















これくらいです。











2日AM9時出発。







伊良湖岬まで行きます。













フェリーに乗ります。





























PM12時。



あっという間に 鳥羽。










海猿
















聞かザル



















鳥羽漁協直営食堂でお昼ごはん。














伊勢エビフライ定食











店内で流れてるBGMは終始鳥羽一郎でした










今回の旅のテーマは「THE観光」なので 

夫婦岩を見に行きます。







神社がありました。

僕は去年 本厄でしたので どうやら今年は








後厄 のようです。






おみくじを引きました。










2人とも絶好調ですよ。








さて、こんな観光旅行初めてなので 夫婦岩がどれかわかりません。







これか?










え?  違う・・・








じゃ これか?






え?これも違うの?








もう!どれだよっ!!





 
















やっと本物を見つけて 記念撮影。













イイ感じです。




じゃ 次は僕も撮って撮ってーー
















おまっww ピントそっちかwwwww









さて、そろそろチェックインの時間ですので ホテルへ向かいます。









つづく







ブログ一覧 | 休日 | 日記
Posted at 2013/01/07 19:06:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴9年!
kosakazu73さん

使いやすそうですね
やんちゃなジィジさん

緊張したぁ〜
のにわさん

祝・みんカラ歴5年!
KUNI'sさん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

本日は…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2013年1月7日 20:40
あけましておめでとうございます♪
同窓会に出た事無いので分かりませんが
お爺ちゃんやに成った同級生も
きっと居るでしょう!!(●^o^●)
コメントへの返答
2013年1月7日 20:53
毎年恒例のやつなので
今さらって感じです。
おじいちゃんやになった同級生は
10年前からハゲだったりします。
2013年1月7日 20:43
お爺ちゃんやに=お爺ちゃんやお婆ちゃんに

(●^o^●)
コメントへの返答
2013年1月7日 20:54
爺さんやー あんだい婆さんやー

今年も宜しくお願いします。
2013年1月7日 21:14
下道ルートでも紀伊半島は回らんわい。

二見に行ったのなら、二見シーパラは行った?

てか、鳥羽水族館もあるね~
コメントへの返答
2013年1月7日 21:22
往復フェリー乗った 贅沢な旅。

魚は見るもんじゃない、食うもんだ。

もちろん鳥羽水族館も行きませんでしたww
2013年1月7日 22:02
急に聞かザル画像が出てくると、心臓に悪いですね。
コメントへの返答
2013年1月8日 9:28
そんなこと言っていいのか?
仲人頼むんだろ?
2013年1月7日 22:04
大事なこと忘れてました。

「明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします♪」
コメントへの返答
2013年1月8日 9:29
いいよいいよ

僕ごときにそんなかしこまらなくても。
お年玉だけくれればそれで
2013年1月7日 22:29
大きな岩の方が奥さんなんですよ

ふふふ・・キミんとこみたいだね
コメントへの返答
2013年1月8日 9:30
やっぱわかります?ロープで繋がれて
四つん這いでついてく僕。
見えてないけど水面下じゃビンビンですよ
2013年1月8日 1:25
おめでとうございます

最後の写真のボカシ具合w

できる女やな (´▽`*)
コメントへの返答
2013年1月8日 9:34
おめでとうございますー

ある意味 イイ写真です

AFがね 僕を感知しないんすよ

2013年1月8日 21:08
夫婦岩崩れ始めてない?www
コメントへの返答
2013年1月8日 21:55
シッ 言うなwww
2013年1月9日 19:43
今年もよろしくお願いしますー。

みんカラじゃなくて
ちゃんとアメブロの方貼ってくれるなんて
明けましておめでとうございますw
コメントへの返答
2013年1月9日 22:04
今年は髪の毛切ってもらいに行きます。

ぶっちゃけ僕ってクルマネタ書かないから
みんカラにいる必要ないだろっていつも自問自答してるんですが
そもそもとこゃんはなんでみんカラにいるの?
2013年1月11日 10:15
なんか、昔あぅとさんっぽい人に
誘われたから…
だっけな?
コメントへの返答
2013年1月11日 12:38
ちょww曖昧www
でもおかげでとこゃんのブログが読めるんだから
そのあぅとさんっぽい人に感謝しておこう

プロフィール

「XJRとDY」
何シテル?   08/28 13:37
みんカラ復活しました。 自動車鈑金塗装業を嫁と2人で細々と営んでおります。 クルマ業界にいますが クルマネタはほとんど書きません。 アホブログ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

蛍をたくさん捕まえてきて寝室に放った少年時代 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/19 11:18:47
ハアハア!奥さん!! Hotto Motto ですよ♪(●^o^●)その 142 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/10 09:26:32

愛車一覧

ホンダ エディックス エディ (ホンダ エディックス)
メイン車です。
スマート K 嫁スマ (スマート K)
MCC スマートKに乗っています。嫁さんのです。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation