久々のブログ更新です。
3月12日は、息子の20歳の誕生日でした♪

稲城の皆さんに、前回夜会でご挨拶しましたあいつです。
末っ子も成人しやっと肩の荷も降りました。
誕生パーティは、私が12日夜勤もあり11日にやりました
忘れもしない、14時46分。
私の場合、それはそれ、これはこれなので・・・
先日のツイーター設置もあり、家の車庫で夜中1時までDVD&音楽で盛り上がりました♪
近所迷惑顧みず、例のELも・・・
momoさん、本当にありがとうございましたm(__)m
でもここでまた難問が・・・低い音は?だって!
今思うと、前車bBはサブウーハーまで純正で付いていたんですね・・・
写真は、目線を入れなくても済むように、ピンボケで撮りましたーと言っておきます(笑)
さて、日付変わって12日、夜勤なので日中はまったりしていました。
車も洗いましたが、また無駄におわりました(ToT)
リアルぱんたくん、耳血腫になってしまい、こんな姿に(>_<)

1週間程度で治るみたいですが、見た感じは痛々しいですね。
これより、会陰ヘルニアの方が重傷で、近々手術を勧められましたー
東京は暖かくなりましたー(^◇^)
庭の雪やなぎも咲き始めました。

もうちょっとしたら桜ですね。
この季節が一番好きです。
何かが始るようで浮き浮き気分です♪
13日13時、夜勤から帰宅
風が凄いです~~~
電車止まったりしています。
そんな中、オクで落札したこんな物が届きました♪

その内にどっかに付けます(^。^)
2日近く寝てないんですが、寝れませんね。
もうかなり飲んでるんですが(笑)
Posted at 2013/03/13 17:36:35 | |
トラックバック(0) |
家族 | 暮らし/家族