• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年06月30日

誕生日が近いので。。。3

誕生日が近いので。。。3 この時季よくTVなどで目にする
「生しらす」を食べに行って来ました。

安上がりじゃの~ぉ。

事前にネットでリサーチしたものの、ヒットが少なく、実際に現地に行っても、「生」の文字はなかなか見当たりません。

やっと見つけた「生しらす丼」のノボリに引かれて躊躇無く30分並び、早速「生」と「茹で」の2種類の乗ったダブル丼を注文です。

「生」が目当てだったのですが、両方味わえたのも嬉しかったです。

残念ながら、一緒に注文した「蛤と烏賊焼き定食」はちょっとガッカリって感じでした。(・・。)
ブログ一覧 | FOOD & DISH | グルメ/料理
Posted at 2007/07/01 00:05:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

赤ちゃんとダントツとタツタ( ◞・ ...
zx11momoさん

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

今日の晩酌🏠️🍺
brown3さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年7月1日 1:41
うっ!
たくさんの目が、こっち見てるww

食べる前の撮影!ご苦労様でし
コメントへの返答
2007年7月1日 18:03
こちらが目を閉じれば平気です。(^_-)

少し学習したので、食べる前に撮りました。w
2007年7月1日 6:02
どうも。
ご無沙汰しております。
生しらすは食したことないです。
千葉でも捕れるか検索してみようと思います。

焼蛤は千葉ですよ!!
三崎のマグロも逝ってみたいです。
↑涼しくなったら皆で逝きたいですな。
コメントへの返答
2007年7月1日 21:30
コメ、ありがとうございます。
千葉にもあったら教えてくださいね。

蛤、次回BBQの時、期待してます。

三崎のマグロ、帰りの渋滞必至ですよ。
でも、美味しいでーす。
2007年7月1日 20:19
生しらすって少し苦味がありますよね?

それもまた美味!!

誕生日満喫ですね!!!
コメントへの返答
2007年7月2日 12:52
生姜醤油のせいか、
気になりませんでした。

でも、ゆでしらすの方が好きかも?

はい。
母には「食べるばっかりね。」と言われてますけどね。(^^ゞ

プロフィール

「じゃがりこ サワークリーム&ペッパー味 Lサイズ http://cvw.jp/b/162327/47664112/
何シテル?   04/19 09:32
相方は*~ちゃんです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12 3456
78910111213
1415161718 1920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポル娘 (ポルシェ 911 カブリオレ)
ずっとほしかった Cabriolet です。
アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック) orange (アウディ S3 スポーツバック (ハッチバック))
おっさんチックなデザインなので、ビビッドな”バカ色オレンジ(by車屋の社長)”にしました ...
ポルシェ 911 ポル君 (ポルシェ 911)
気が向いたら乗るかもw
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
フルノーマルだけど、結構楽しかった
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation