• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月30日

今年最後のZいじりは…雪かき

今年最後のZいじりは…雪かき









またまた久々のUPとなってしまいました。

31日は仕事なので、今年最後のUPとなります。
頻繁ではありませんでしたが、ご覧頂いてコメントをくださった皆さん、
本当にありがとうございます。
マイペースではありますが、来年も是非おつきあいください。

ようやく時間が取れましたので、今年最後のZいじりをしたいと思ったのですが、
先日降った雪が車庫の前を覆ってましたので、まずは雪かきから

小一時間程でようやく車庫から出せるようになりましたので、
その辺を走ろうと思いましたが…
路面の雪が溶けていて、しかも洗車場は年末混み合っていて大変なので、
走らせるのは年明けが良いかも

久々にエンジンを掛け、車庫から出しただけでも胸が躍りますね
まだまだ冬まっただ中なのに春が待ち遠しい…

結局、雪かきだけで終わりました。


今年もお世話になりました
良いお年をお迎えください!

ブログ一覧 | Z33 | クルマ
Posted at 2008/12/30 23:05:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

今日は晴れるよ👍☀️
ワタヒロさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

SUV系オフ会?
あしぴーさん

クルマの買い方が変わってきました
P.N.「32乗り」さん

はめ殺しの窓
ドウガネブイブイさん

この記事へのコメント

2008年12月30日 23:15
いや~、エンジンかけて車を車庫から出せるだけでも
嬉しいですよね~!
うちのはエンジンかけても出れません・・・
ちなみに11月某日からエンジンはかけてないし、
最近車庫すら開けてません・・・
Zなかったらどうしょう・・・(泣)
コメントへの返答
2008年12月31日 10:28
今年もお世話になりましたm(_ _)m

私も約1ヶ月近くそのままにしていましたので、車庫から忽然とZが消えていたらどうしようと不安になることがあります(笑)

折角冬タイヤがあるので、圧雪の時だけでも出してみようかな~

また新年も宜しくお願い致します!
2008年12月30日 23:35
この状況は・・・
Z出動するのでしょうか?
乗りたくてウズウズしてませんか(笑)


来年も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2008年12月31日 10:30
今年もお世話になりましたm(_ _)m

そうなんです
乗りたくて、どうしようもない衝動に駆られながらも、我慢して帰って来ました…(・_・、)
1月は何とか乗ってみようと思います。

また新年も宜しくお願い致します!
2008年12月31日 0:24
自分もひと月近くZと対面してないです~
圧雪になってしまえばZも汚れないし、意外に走りやすいですよね。
雪も降らなければ、雪の上の綺麗なZを眺めるのも気持ちよいし!!
コメントへの返答
2008年12月31日 10:34
今年もお世話になりましたm(_ _)m

そうですか、真沙さんも皆さんと同じような状況ですね
確かに雪の上のZって綺麗かも~

折角納車時に冬タイヤを貰ったので、何とか1月には圧雪を見はからって出動させてみようかと目論んでおります。

また新年も宜しくお願い致します!
2008年12月31日 7:32
私など、1週間ほど乗れなくてもうずうずしてきます(笑)。

せっかく下回りの対策もしたのですから、行くしかないでしょう!

では、来年もよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2008年12月31日 10:37
今年もお世話になりましたm(_ _)m

そうなんです、下回りの防錆処理をやったのですから、そのまま車庫に入れっぱなしにしておくのは勿体ないのです。
やはり出動させるしか…
うずうずの気持ちよくわかります!

また新年も宜しくお願い致します!
2008年12月31日 10:08
雪かきお疲れ様です。
自分は本日朝一で洗車してきました。
意外にすいててビックリ。
動ける状態だと乗ってしまいそうなので早く封印したいのですが、ワゴンRがJIRU宅に里帰りしているもので・・・。

本年は大変お世話になりました。
また来年もよろしくお願いします!!
コメントへの返答
2008年12月31日 10:45
今年もお世話になりましたm(_ _)m

洗車お疲れ様です。
風強くなかったですか?
乗れる状態でじっと我慢はやはり身体に毒ですよね(爆)
ましてや普段のアシがいないとなるとなおさら…

内部が結露して滴が落ちますので、車庫の屋根の雪は時々降ろした方が良いですよ~

また新年も宜しくお願い致します!
2008年12月31日 12:50
 お疲れ様です。
雪かきで筋肉痛です。(笑)

 冬も乗っちゃいますか?
楽しいんだよねぇ…。(独り言)
ワタシだって、今までは…。

来年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年1月1日 17:32
年が明けちゃいましたね(笑)

積雪が安定したら乗っちゃおうかと思います。
FRは冬は思いの外コントロールが楽しいです。
ただ、フロント擦るのが…(>_<)

今年も楽しくやりましょう!


2009年1月1日 22:26
明けましておめでとうございます。

昨年は念願だった33Zも拝見できましたし、大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2009年1月2日 15:57
明けましておめでとうございます

今年も是非皆さんで集まって楽しくお喋りしましょう!
黒鰤号も拝見したいです

こちらこそ、今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

「@筆無精 さん こちらこそご無沙汰してます。多分まだ持ってると思います。ただ、今は1/1の模型状態です…」
何シテル?   04/12 10:30
ご覧いただき、ありがとうございます 「Z」は3世代乗り継いでいます。 スポーツカーでのんびり走ることを趣としてます。 今回は全くのノーマル車で、そ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIVOT 3-drive PRO(3DP) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/06 22:56:23
日産(純正) クォーターマスク リアサイド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/09 16:19:27
日産純正部品 Z33 メーカーオプション純正ナビ装着車用電動リッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/18 19:04:03

愛車一覧

ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
私にとって2代目のCF7アコードワゴンです 全損になった代替でやって来ました。 中古で ...
日産 ルキノS-RV 日産 ルキノS-RV
H10年式SR-Vです。 セレスを売却したあと、日産に返り咲きたく購入した車です。 当 ...
トヨタ カローラセレス トヨタ カローラセレス
1.5 F-エクストラパッケージ 平成6年式 ブルーメタリック ハイラックスサーフを購 ...
ホンダ アコードワゴン ホンダ アコードワゴン
カリーナEDのあと,ハイラックスサーフを経て 私にとっての初めてのホンダ車です 様々な ...

過去のブログ

2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation