• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ホイールをガリ

今日マンションの機械式3段駐車場で左前輪のホイールをガリってしまいました。(涙)

また前回のようにスバル用トパーズゴールドメタリックと日産用ブラックパールを調合

速攻補修塗装しました。今回は2回目なので少し慣れて結構近い色がつくれました。

近くで見ないと解りません

しかし私は車庫入れ下手くそだな~(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 14:16:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

パソコンの初期設定・・・
anzu0519さん

昔の車のカギ!!
yoshi!!さん

ハイパーシフト ホンダ シティ
藍澤 勝男さん

【バイクオイル】格安オイルにクリー ...
長潟和郎(NAGATA)さん

さすがに違いますね(´▽`;)ゞ
toyomaruさん

【Kurofune体験】痒い所に手 ...
NAO'sProject.さん

この記事へのコメント

2017/10/10 14:24:55
大変でした!
私も以前、よくガリってました。
いいね👍押しずらかったので、コメントさせていただきました。
コメントへの返答
2017/10/10 14:27:41
コメントありがとうございます。

気お使っていただいて

また擦ると思います(笑)
2017/10/10 20:32:43
自分も、以前の車で、やらかしました。

マンションの立体駐車場って、左右のクリアランス、狭いですよね

毎回出し入れに、気を使います、、、
コメントへの返答
2017/10/10 22:50:34
縞鋼板で左右が立ち上がっているから

どちらかに寄りすぎると擦れちゃうんですよね

まっすぐ真ん中に入れないと

これから気お付けるわ

ワークのホイールはタイヤのリムガードより

出っ張ってるからよけいに擦りやすいから

気お使うわ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「購入以来初めてのバッテリー上がり http://cvw.jp/b/1623976/41782014/
何シテル?   07/31 17:27
2014年2月からノートに乗換ました。61才の中高年です。車弄りも一段落し、弄る所が無くなってきました(笑) また弄る所を探しているオッサンです。 こんな私で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2018/9 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

お友達

車弄りの好きな方ならノート以外の車種の方でも結構です。お友達になりませんか
232 人のお友達がいます
それぃゆそれぃゆ * pb2400cpb2400c *
nekocat_0nekocat_0 * みーやん2002みーやん2002 *
H@KE0106H@KE0106 * ZERO ZEROZERO ZERO *

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ノート IMPUL S (日産 ノート)
※エンジンサスペンションミッション吸排気関係 ●IMPULハイパワーコントロールユニット ...
日産 モコ 日産 モコ
嫁車です。10年選手にキーパーコーティングとヘッドライト研磨コーティングして新車の輝きに ...
日産 デイズ ブラックデイズちゃん (日産 デイズ)
我が家の奥様専用車です。

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.