• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年09月30日

いざ! 新人戦!!


以前、娘2号が中学の部活で新人戦のメンバーに選ばれた事はお伝えしましたが

その新人戦が昨日&今日で行われております!

そして、娘の出番は今日!

コレも、以前お伝えしましたが秋の新人戦は2年生が主体で1年生の出場は僅か・・・

キャリア半年の1年生がキャリア1年半の2年生に適うはずもないのですが

本人は、「ボロ負けだけはいやだなぁ~・・・」などと言葉では言っておりましたが

どうやら、あわよくば?的にやる気満々のご様子!?  (^_^;)


こちらは、

「2年生が相手だし、雰囲気を味わえるだけでも来年の為に、大きな経験になるから!」

と送り出しはしましたが・・・


僕としても
あわよくば?的な期待満々! !(^^)!



今晩の報告がちょっと楽しみ! (^^ゞ


まぁ~、冷静に考えれば、結果は・・・ なんですけどね・・・  (^_^;)



追記:

夜報告を聞きましたら、負けてしまったものの

かなり接戦のいい勝負になったらしく、勝てるチャンスも充分にあったとか!

「もう少しで勝てただけに、余計悔しい!」と申しておりました・・・

ただ、悔しいながらも手ごたえを感じられた様で

少しだけ、たくましくなったかな?

次の大会への、良い経験になった事は確かなようです!  !(^^)!
ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2009/09/30 13:57:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

欲しいポルシェが無いという幸せ…5
terry997さん

EXキーパー
デリ美さん

おお…(・∀・) 日差しに弱い私で ...
こいんさん

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

“桜“ 散りました❓️
ヒロ桜井さん

4月3週目はハッピ〜!ハッピ〜! ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2009年9月30日 16:32
勝ったら、カーボンフレームのラケットが必要ですね。

調べたら2万もするラケットもある・・・・
http://www.greenshuttle.jp/products/detail.php?product_id=1172

がんばれ by Chaレンジャー
コメントへの返答
2009年10月1日 13:39
1年の内は、色付きガットを使ってはいけないとか
暗黙のルールが多々ある様で?
しかもまだまだそんな高価なラケットを
使いこなせる程の腕を持ち合わせていないです
(^_^;)

僕も、壁打ち様に新しいテンスラケット
欲しくなっちゃったなぁ~  (^_^;)
2009年9月30日 18:47
負けを恐れないで精一杯やれるといいですね~♪♪

下剋上を期待します(o^-')b
コメントへの返答
2009年10月1日 13:40
追記で書きましたが
まぁ~予想通りといいますか
勝てはしませんでしたが
何かは得られたようです!?
(^^ゞ
2009年9月30日 19:07
意外と駄目もとでトライしたときの方がリラックスできていいかもしれませんよね~

新人戦なんてどれだけ久しぶりに聞いた言葉か(笑
コメントへの返答
2009年10月1日 13:41
新人戦もですが部活なんて響きも
懐かしいです!

僕は硬式テニス部でした (^^)v
2009年9月30日 20:44
平日に大会じゃあ見に行けないじゃないですか。

学校は公欠ってやつですか。

うちは新学期早々、小指骨折・・・.
バレー部ですが。
週末に新人戦、当然、ベンチウォーマーです。

が、未だ学校のインフルは収まっていないようで、
現在、部員の一人が欠席中
もう一人出ると、出場辞退だそうです。
コメントへの返答
2009年10月1日 14:00
大会は公欠になりますね!

バレー部で指の骨折では、長期離脱に
なってしまうんでしょうか?  (@_@;)
せっかく頑張ってるのに
ちょっと可哀そうですね・・・

今はインフルエンザなんて厄介な物が
流行ってるので、そちらも
気をつけないといけませんね!?

どこかの高校野球の名門がインフルで
春の選抜の地区大会をインフルで
出場辞退なんてニュースを見た様な?
2009年10月1日 7:28
勝敗よりも大会に出るだけでもいい経験になって
次の大会につながりますよね~(^ε^)

僕も中学までは真面目に部活やってたなぁ~(-_-;)
コメントへの返答
2009年10月1日 14:01
本人も、次に向けての良い経験になったと
言っていたので、次に繋げてくれると思います
(^^ゞ

僕は高校でも部活は真面目にやってましたよ~
(^^)v
2009年10月1日 13:51
次の目標が出来てきっとますます楽しくなりますね(^^)
コメントへの返答
2009年10月1日 14:04
選手に選ばれた事や
大会に出場した事で
かなり、モチベーションは
上がってるみたいです!
何かに打ち込むと言う事は
必ず、将来財産になってくれるはずですので
陰ながら応援してあげようと思います!
!(^^)!

プロフィール

「@ごんた4号 さん めっちゃ走り回ってますね! (^^ゞ」
何シテル?   04/15 13:39
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation