• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月14日

お帰りなさい!

お帰りなさい!
6等と7等が当たっていた

年末ジャンボを換金してきました!!

(^^♪



小額では有りますが、払ったお金が1割り増しで還って来たので

ちょっとお得な気分です  (^^)v

願わくば、今年の年末はドドドーンと売り場では換金できない額で何とか!


このお金なんとなく縁起が良い気がするので

年末まで保管しておいて軍資金にするか?

それとも、次なる野望の軍資金に充当するか?

ちょっと悩みます  (^_^;)      ちっちゃい悩みだけど・・・
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2010/01/14 13:34:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

曇りだったのに(突然)
らんさまさん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

自衛隊イベント満喫^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年1月14日 16:35
私に預ければ倍にして返しますよ。
コメントへの返答
2010年1月14日 16:55
本当ですね!!!
絶対ですね!!!
預けますよ!!!  (=_=)


話変わって例の物発注しちゃいました
今から楽しみです  (^^♪
2010年1月14日 18:18
宝くじは末等しか当たったこと無いので羨ましいです。
当たった人達は今頃どんな妄想をしているんでしょうかね(笑)
コメントへの返答
2010年1月14日 22:10
どこかに3億とか当たっちゃった人が
いるわけですよね・・・
僕もその仲間に入りたいです
(^_^;)
2010年1月14日 18:50
あー、私も初めての7等と8等あたりました~。

でも購入金額はV-テッ君さんの三倍でしたが(涙
私はサマージャンボの軍資金にまわしま~す。
次こそは大物を狙います!
コメントへの返答
2010年1月14日 22:12
サマーも狙いますか!
僕は年末のみなので
また1年後です・・・
(^_^;)
2010年1月14日 19:18
おめでとうございます♪♪♪
原価割れせず何よりですd(^-^)
自分は原価も取り戻せずでした…(汗)
コメントへの返答
2010年1月14日 22:13
今年はたまたまかもしれませんけどね・・・
いや、今年こそドドドーンと
当てちゃいますよぉ~ !(^^)!
2010年1月14日 22:25








再投資
コメントへの返答
2010年1月14日 22:33
やっぱり年末まで保管して
リベンジかましますか!
(^^ゞ
2010年1月14日 22:32
ワタクシも↑の方に一票で!!
コメントへの返答
2010年1月14日 22:34
なんか当たりそうな気がしてきた!
( 一一)
2010年1月14日 22:46
僕は300円だったんでジュース買ったら終わりました(^-^;)

次は僕も3000円当てたいです(´∀`)
コメントへの返答
2010年1月15日 15:41
3000円と言わず、もっと上を
狙いましょうよ!!  (^^ゞ
2010年1月14日 23:29
うちも3000円ひとつと300円ふたつあたってたらしいです(^^;;
投資が6000円でしたのでマイナスですけどちょっとうれしい。

我が家はサマーに期待!です
コメントへの返答
2010年1月15日 15:42
300円から比べちゃうと
お札が帰って来るのは結構嬉しいですよね
(^_^;)

サマーですか・・・
僕も逝っちゃおうかなぁ~  (・・;)
2010年1月14日 23:34
何だか私も買わないといけないような焦燥に駆られて来ました!
コメントへの返答
2010年1月15日 15:43
その、3000円?で何か買えますよ?
(^_^;)
2010年1月15日 13:00
3000円しか当たった事ないですぅ
一回きりですね~
それ以来買ってないなぁ
コメントへの返答
2010年1月15日 15:44
僕も、上限が3000円です・・・
もっと上を目指したいのに・・・
(~_~)
2010年1月15日 17:23
はじめまして。おじゃまいたします。

4nzigenと申します。
私も、年末ジャンボ買いましたが、まだ見てません。
V-テッ君♂ さんのこの記事みて思い出しました。
忘れて年末まで封印しちゃいそうです。

おじゃましました。
コメントへの返答
2010年1月15日 21:43
初めまして! こんちわ!! (^o^)丿

ガツガツ見てる人より
案外あまり気にしてない人が
当たってたりするんですよねぇ~
(^_^;)
是非1度確認してみた方が
いいですよ~  !(^^)!
2010年1月16日 23:48
こんばんは~。

少しでも増えて戻ってくれば、ラッキーですよね。
是非使えるときに使っておきましょう!
コメントへの返答
2010年1月17日 15:21
キーレスの支払いは他のお札を
使って、このお札はまだ残ってるんですが・・・
年末までとっておくのも面倒かなぁ~
(^_^;)
2010年1月17日 21:29
惨敗でした。またグリーンジャンボにチャレンジ!です。連番10枚ですが。(^^;

バラはみるのが面倒で・・・こんなん言ってたらダメですね。(^^;
コメントへの返答
2010年1月18日 14:21
年末以外は買った事が無いのですが
地道に買い続けないと当たらないんでしょうか?
(^_^;)

バラは当りが複数本入ってる可能性も
無きにしも有らずですが・・・
前後賞もごっそり狙うなら連番ですよね?

僕もいつも連番です (^。^)

プロフィール

「工事中🔧」
何シテル?   04/23 14:42
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation