• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月26日

HSVゲット!

HSVゲット!
二日同じネタで恐縮ですが・・・

今日も少し出かける用事があって

HSVのラジコンを見つけた店に寄っちゃいました

(^_^;)


で、やはり店頭にはHSVのスペアボディは見当たらなかったのですが、ダメ元で店員さんに

「HSVのスペアボディってありませんか?」  と聞いたところ...

店頭に並んでる物を一通り確認してから

確か、最後の1個がどこかに?」と言い残し走り去って行きました...


待つこと数十秒!


店員さんが、箱を持って帰って来ました!


最後の一個と言われると、なんとなく買っておかなくちゃって気分になりますね!?

って事でHSVのボディ、ゲットして来ました!  \(^o^)/

さて、

RAYBRIGカラーにするか?

開発車輌っぽく真っ黒にするか?

EPSONの今年カラーリングの発表を待ってEPSONカラーにするか?

どうしますかね?  (^^♪


真っ白にしておけば、あとからEPSONに出来るかな?  (^^ゞ

ちょっと悩みますが...


HSV、凄ぇ~ カッコイイです!  (^^)v


HSVのボディの画像を数枚UPしておきましたので、興味の有る方はどうぞ!  (^^ゞ

フォトギャラ  ← click
ブログ一覧 | ラジコン | 日記
Posted at 2011/01/26 21:41:33

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

令和6年4月のまいこサン
P.N.「32乗り」さん

彩のきずな種まき 作業慣れてきます
urutora368さん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2011年1月26日 21:51
年の瀬に行ったら、「EPSONの紙製車両」は無くなっていました。
違う陳列になってました。
どこへ移動させたんだろう?? 
コメントへの返答
2011年1月27日 9:06
1/1ペーパークラフトですよね!
オートサロンに展示されてましたね!
大阪や福岡のオートメッセ辺りを
転戦してるんじゃないでしょうか?
(^^ゞ
2011年1月26日 22:09
そのうち...に一票(笑)

開発車両の方が塗装が楽そうに思えますが(^^;
この際スケルトン(そのまま)で...(爆)
コメントへの返答
2011年1月27日 9:10
僕も一票!  (^_^;)

スケルトンのままはちょっと勿体無いので
黒か白かレイブリックで1枚作って
練習で走らせる時用にして
もう1枚ゆっくりEPSONを作るって
手も有りますね?  (^^ゞ
2011年1月26日 23:28
とりあえずスケルトンで
EPSONカラーが発表になってからっすね~~

開発車両バージョンもカッコいいかもですね(´ω`)
コメントへの返答
2011年1月27日 9:13
黒も最初にホンダが最初にHSVを
発表した時の感じでカッコ良さそうですが
走らせると、車種不明になってしまいそうで・・・

白でボンネットだけ黒かカーボン柄
もアリかなぁ~とか思えて来ました・・・
2011年1月27日 0:13
色が塗られるのは相当先のようですね…(~-~;)。
コメントへの返答
2011年1月27日 9:16
車のパーツの塗装ほど面倒ではないので
すぐ塗れますよ!





多分? ( 一一)
2011年1月27日 7:43
カーボンボディーの黒は塗装が難しそうですね。

カーボン柄を貼るしかないです(^^ゞ
コメントへの返答
2011年1月27日 9:21
開発車輌風にする場合
カーボン柄は塗装では無理なので
ただの黒にしようと思いますが・・・
真っ黒は車種不明になりそうなのと
夏暑そうなので・・・
今悩んでる中では、一番可能性が
低くなって来ました!

白かなぁ~
練習用と割り切って、レイブリックかなぁ~・・・
2011年1月27日 8:24
ここは一つお待ちになってEPSONでいってください。
NSXはレイブリなんですね。
PIAAのプレも珍しくていいですねぇ。
見た瞬間、お!って思いました。
コメントへの返答
2011年1月27日 9:37
レイブリックで塗って、それを練習走行用にして
カラーリングが発表になってから
EPSONを作るってのもありかなぁ~
って考えも湧いて来ました!

シャシーを買う時に勧められたTT-01で
ボディのバリエーションがいっぱいあったのですが
そこはやっぱりホンダでしょ!と思い
NSX-GTにしたんですが、EPSONが無くて・・・
とりあえずレイブリックを買ったのですが
当時は説明書通りに作るしかなくて
そのままレイブリックで作りました  (^_^;)

PIAAプレ珍しいでしょ?  (^^)v
無塗装ボデイを含めると4枚プレボデイが
あるんですよ!
全国探しても僕だけなんじゃないかと?
自負しております  ( ̄^ ̄)
2011年1月27日 8:30
ついい購入しましたね。
僕はボディを切るときが一番緊張してました。

やはりNSXの時からレイブリックがよく似合う気がします。

コメントへの返答
2011年1月27日 9:50
ボデイだけなら安いし
勢いで買ってしまいました
(勢いって結構大事ですよね!)
デカールなどもそのまま使えるから
レイブリックも仕上げれば仕上げたで
愛着は湧きそうです!

NSXの時がそうでしたから!  (^^♪

切る時、緊張しますね!
特にホイールアーチ!  (・・;)

プロフィール

「@NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪ さん LINEのメモを使う事もあるのですが、まさか思い出せないとは・・・ (;一_一)   行けば思い出すかな??」
何シテル?   04/24 11:10
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation