• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年03月31日

あったぁぁぁ!!!

あったぁぁぁ!!!
ワンコの散歩コースの公園の桜並木!

都内で開花が始まったと聞いてから

毎日良く見ながら歩いてました!

で、やっと見つけました!


咲いてる桜!!

厳密には開き切ってませんが、つぼみでは無く間違いなく花です、桜の花です!!  (^^♪

探し回って1つだけで、しかも高い位置・・・

携帯で撮影するには厳しい条件でしたが、嬉しくて取りあえず撮ってみました・・・

今年ほど、桜の満開を待ち望んでる年も初めてです!

早くマン開が見たい!
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2011/03/31 21:29:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

仕事車4番機復活。
ベイサさん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年3月31日 21:33
ようやく開きましたね。
うちのそばにある桜の木も明日見てみようかな。
あっという間にマン開になる事でしょうね。
コメントへの返答
2011年4月1日 11:07
この公園吹きっ晒しで結構寒いのですが
開き始めました・・・

見るとまだまだ硬そうなつぼみと
開きそうなつぼみと混在しています

これから徐々に、開いた花が増えていくと
思いますが、とっても楽しみです!
2011年3月31日 21:54
マン貝までもう少しですね(*≧m≦*)

こちらも明日から暖かくなるんで
桜の様子を見にいってみます(*^.^*)
コメントへの返答
2011年4月1日 11:09
貝で来ましたか・・・  (*^_^*)

暖かいのが続いたなぁ~と思ったら
ちょっと冷えたり・・・
そんなのの繰り返しですが
確実に暖かくなって来ましたねぇ~

暖かいと、停電もなくて助かります!
2011年3月31日 21:56
そちらでも開花したんですね~♪♪

マン開がほんと楽しみです(^O^)/ 春はやっぱり桜ですね☆
コメントへの返答
2011年4月1日 11:15
開花はじまりました! (^^♪
明るい時になかなか行けないのですが
今年は何とか時間を作って
昼に まん開のサクラが見たいです!
2011年3月31日 23:39
伊豆高原の桜並木も、ほころび始めました。
コメントへの返答
2011年4月1日 11:16
kingpooさんの通勤路にも
桜のトンネルがありましたよね!
埼玉よりはちょっと早かったでしたっけ?
楽しみですねぇ~~  (^^♪
2011年4月1日 6:58
桜咲きましたか。

明るい話題ですね。

近所の名所はこの時期大渋滞をおこします。
時間が有れば桜見たいですね。
コメントへの返答
2011年4月1日 11:23
都内に遅れること数日
やっと開花が始まりました!  (^^ゞ
桜で、少しは和みたいです!

でも渋滞では和めませんね  (^_^;)
2011年4月1日 8:52
今日は咲いてようが無かろうが、屋台の出ているところで花見です、夜桜です。
コメントへの返答
2011年4月1日 11:24
世の中を盛り上げましょう!!

ん~~、でも僕はお酒が飲めない・・・
(^_^;)
2011年4月3日 22:08
こっちはもう5分先くらいです。

チューリップももう少しです!
コメントへの返答
2011年4月4日 10:49
やはり、そちらの方が全然早いですね (^_^;)
ここ数日毎日観察していますが
咲いてる桜も徐々ではありますが
増えて来ました!
一気に増えるかと思いきや、ここに来て
少し寒くなったので開花のスピードも
少し鈍ってしまいました   (~_~;)

チューリップも敗色濃厚・・・

プロフィール

「@NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪ さん LINEのメモを使う事もあるのですが、まさか思い出せないとは・・・ (;一_一)   行けば思い出すかな??」
何シテル?   04/24 11:10
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation