• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月28日

私を本屋に連れてって本

私を本屋に連れてって
来たものの…

「適当にどっか見てて…」

だすって冷や汗2


完全に足がま口財布あせあせ(飛び散る汗)




暇だなぁー(長音記号2) ボケーっとした顔

ブログ一覧 | 家族 | モブログ
Posted at 2011/05/28 20:21:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

29日⑦。
.ξさん

4月8日、横須賀へ ...
どんみみさん

越後国に入国
バーバンさん

この記事へのコメント

2011年5月28日 20:52
アダルトコーナーにいましょー。
コメントへの返答
2011年5月29日 15:38
連れて行ったのが子供なんですよ・・・
買う物が決まったて呼びに来る時の事を
考えたら・・・  (^_^;)
2011年5月28日 20:59
優しいお父さんですね~。(^^

ここはゆっくり立ち読みですね。
マガジンXやカー&ドライバーなど月末はクルマの本が発売されてますよ~。
コメントへの返答
2011年5月29日 15:41
子供に頼まれちゃうとね・・・ (^_^;)

そうなんですよ、結局は車雑誌
の所になっちゃうんですよねぇ~

子供達も心得ているので
イオン等でも本売り場で僕を探す時は
まず、カー雑誌の所に来ます!   (^_^;)
2011年5月28日 21:01
男性趣味コーナーに行きましょう(^O^)
多分奥のほう…
コメントへの返答
2011年5月29日 15:42
この本屋
男性雑誌?は一番奥ではなく
そのちょっと手前、微妙な位置に有ります・・・
(^_^;)
2011年5月28日 21:27
こんな日もまたいいかも。
で、適当にどこ見てたんですか?
コメントへの返答
2011年5月29日 15:44
仕事から帰って、ご飯を食べたら
いきなり「連れてって」ですから
(^_^;)

行く所と言った、決まってるじゃないですか!!

アダ・・  カー雑誌しかないでしょ!? ( 一一)
2011年5月28日 21:38
メンズエッグを買ってギャル男になりましょう!(笑)
コメントへの返答
2011年5月29日 15:46
ある日突然、オフかツーリングで
僕がギャル男(オッサン)になって
表れたら、今まで通り付き合っていただけます?
(;一_一)
2011年5月28日 21:40
相方の場合は個別行動させてくれずずっと付き合わないといけないのでストレスです(笑)

かといって自由行動も暇そうですねf^_^;
コメントへの返答
2011年5月29日 15:55
今回は子供が相手なのですが
ぞろぞろ付いて行くのも、向こうもウザイでしょうし
こっちも面倒なので・・・
自分で暇つぶすつもりでくればそれなりに
時間も気にならないのですが
人が何かを選んでる時間、暇つぶして
って言われても、タダの暇なんですよねぇ~
(^_^;)
2011年5月28日 21:47
雨ですものね…本屋に行くにも徒歩とか、自転車だと…(^^ゞ

私は…最近は旅行ガイド本が良い暇つぶしになってますね~。
あぁ~京都行きたい…w
コメントへの返答
2011年5月29日 15:59
昼なら自転車でも楽勝なんですが
夜だし、雨だし・・・
車に頼られちゃうのも仕方ないですかね・・・

旅行ガイド本ですか!
それは盲点でした!!  (゜.゜)
結構、暇つぶせそうですね!
今度、そのて使ってみます!
2011年5月28日 22:11
逆に羨ましいです。
最近自分の意志で本屋を散策した記憶がありません…たいてい子守り役です(^^;)

コメントへの返答
2011年5月29日 16:05
連れていったのが、子供なので
広い意味で子守り?  (^_^;)
2011年5月29日 0:57
えー?!私は本屋だったらいくらでも時間潰せますよ~!

あとCD屋とかも。

成人向けのとこならOKでしょ?一人ならですけどね…
コメントへの返答
2011年5月29日 16:10
マジですか・・・
僕は、有る程度経つと飽きて来ますネ・・・
(・・;)

CD屋なんて、読む物も無いから
ひたすら見てるだけですよね?

店員にセクハラ繰り出す勇気も無いし・・・
(^^ゞ
2011年5月29日 4:26
お久しぶりです。こういう時、自分はいつも趣味系か漫画コーナーに突撃してます(苦笑)(^_^;)

コメントへの返答
2011年5月29日 16:13
お久しぶりです!
漫画本も読める本屋と読めない本屋と
あるじゃないですか?
だから最近漫画売り場ってあまり行かなく
なっちゃったんですよねぇ~
近所のブックオフは読めるし
懐かしい漫画もあったりするので
よく立ち読みしますけど  (^_^;)
2011年5月29日 7:02
やっぱりエ○系の本で時間を潰したんですか??(゜∀゜)

コメントへの返答
2011年5月29日 16:13
一人なら・・・
ってあまりそっちのコーナーには
行きませんよ・・・  (^_^;)
2011年5月29日 8:15
判ります
さらにたかられるのですね。
コメントへの返答
2011年5月29日 16:14
本とペンを買わされました・・・
でもあとで、相方に請求して良いそうです
(^_^;)
2011年5月29日 8:19
お疲れさまでした。

単独行動出来るのは羨ましいです。

ゆっくりと堪能できましたか?
コメントへの返答
2011年5月29日 16:16
単独行動と言っても
予定していた物でなく
急遽ですから・・・

特に目的も無い時間って、結構ヒマですよ!
(^_^;)
2011年5月29日 8:40
いわゆる放置プレイですね~

一人の時間ゆっくり楽しみましたか?
コメントへの返答
2011年5月29日 16:19
まさに放置プレーですよ・・・   (・_・;)

楽しむと言うより、ただただ暇でした (^_^;)
2011年5月29日 10:55
おっ、タイムリーに私もここ数日、
書店巡りしてます。

大人の科学マガジンのリシーズで
万華鏡が付録でついているヤツを、
探しているんだが・・・。

古すぎて有りません!
古本屋にも行ってま〜す。
コメントへの返答
2011年5月29日 16:26
なるほど!
大人の科学マガジン、僕はプラネタリューム
のヤツ作りましたよ!

投影式万華鏡のヤツですか?
確かにアマゾンなどでも新品が
無さそうですね?

見つかる事を願ってます   !(^^)!
2011年5月29日 11:24
私ならスタバでiphoneかも(^◇^;)
放置プレイ,女系家族の我が家もそのうちそういう時が来そうです・・・
コメントへの返答
2011年5月29日 16:28
イオンとかなら、お茶って作戦も使えるのですが
今回は普通に本屋で
(CD&DVD&レンタルもあり)
お茶をするスペースが有りませんでした・・・
女系家族のお父さんは
暇つぶしを訓練しておいた方がいいですよ!
(^_^;)
2011年5月30日 9:21
こんにちは!

そんなものです・・・・

うちの場合は一番下の子がまだ赤ちゃんなので、抱っこ係という肉体労働も引き受けなければなりません(笑)
下手するとベビーキャリーに赤ちゃん入れて抱えた上で、買い物荷物を両手に持ちます(爆)
コメントへの返答
2011年5月30日 10:05
子供を抱えての筋トレは
もう十何年前に何とか開放されましたが
その子供が、今や「本屋に連れてって」
ですから、月日の流れが速いです
(^_^;)

プロフィール

「@NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪ さん LINEのメモを使う事もあるのですが、まさか思い出せないとは・・・ (;一_一)   行けば思い出すかな??」
何シテル?   04/24 11:10
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation