• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月30日

そりゃ~ないよ!セニョリータ!!

そりゃ~ないよ!セニョリータ!! 夕方遅く修理屋さんから

「出来たよ~!」

の連絡あり!

週明けとか言いながら、やるじゃん!

と思いつつ・・・

ウキウキで、取りに行って来ました!


久しぶりの相棒との再会っす!

新品のラジエターを見せてもらって

エアコンもちゃんと冷たい風が出て来ます!

良くぞ復活してくれたゼ! (^-^)b
修理してもらったので当たり前っちゃぁ~当たり前なんですが!

今夜は燃えちゃおっか!?久しぶりに会った恋人ちっくなノリで・・・

修理屋の敷地から出ようとしたら・・・

何か変? (?_?)

どっか変?

視覚的?


・・・・・・5秒後・・・・・


バキュームメーターが動いてないやん! (@_@;)

そのまま、バックして

バキュームメーター動いてないんですけど、って伝えて・・・


で・・・


そのまま、預けて来ました・・・ (T_T)

予定通り、週明け復活!?



取り替えたエバポ見せてもらいました!

想像では、もうちょっと汚れてるかと・・・

予想よりは、汚れてなかったけど

やっぱり、汚い・・・ (~_~;)

いまどきの車はフィルター付いてるんですよね!

うらやましいなぁ~
ブログ一覧 | 車的な事 | 日記
Posted at 2006/09/30 20:52:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Rollingshot
amggtsさん

ボク、お留守番できたよ ...
どんみみさん

臨時収入(^^)
パパンダさん

ゾロ目ゲッチュ😊(777km)
ゆう@愛媛さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

この記事へのコメント

2006年9月30日 21:42
私のフォレはエアコンフィルターが付いていますが、納車されたときはこれ以上ないくらい汚れた状態でした。
そのためエアコンの風が全く出てきませんでした。
でもエアコンフィルターなんて高級車にしか付いていないものだと思っていたのでそれに気付かず、気付いたのは1年後の点検の時です。
つまり1年間冷房も暖房もほとんど効かない状態で乗っていました。
コメントへの返答
2006年9月30日 22:02
納車時に汚れた状態だったのですか
(@_@;)
それは、不親切ですねぇ~
(~_~;)

結構、フィルターが付いてるの
知らない人が多いんじゃないですかね?
そして、結構汚れてる事も・・・

付いてなくて、悔しい人からすると
もったいない話なんですけどね~!

でもエバポ交換したてなので、
心なしか風は爽やかでした! (^^ゞ
2006年10月1日 0:00
最後の最後までオチが付いてきますね~(笑)。

大丈夫ですか…、Gメーターとか。関係ないとは思いますが…
コメントへの返答
2006年10月2日 11:29
他はちゃんと動いてましたし
照明も点いてたので電源は
問題ないと思います!
エバポを交換したので
その付近のバキュームの
チューブかな?との事でした?

本当にこんなオチいらねぇ~っす!
(~_~;)
2006年10月1日 18:58
せっかく戻ってきたと思ってで戻りになってしまいましたね。
1目プレに会えただけでもOKですかね。

来週は3連休だけど、プレ復活で忙しくなりそうですね。
コメントへの返答
2006年10月2日 11:33
対面時間10分くらいでしたねぇ~
(~_~;)

でもすぐ戻って来ると思いますよ!
(^。^)

プロフィール

「工事中🔧」
何シテル?   04/23 14:42
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation