• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月14日

チキンラーメンは飲み物です!

チキンラーメンは飲み物です! 最近のマイブームとまでは言わないけど

お気に入りなのが、ダイソーで売ってる

チキンラーメンmini
(3個入り/100円   33円/1杯)

その他、カレー風味やとんこつ風味の東京ラーメン
(4個入り/100円   25円/1杯)



これらを、コーヒーやお茶の変わりにいただく事!

コーヒー飽きてるし、ちょっと小腹にも溜まるし

何よりチキンラーメンのスープ最高!!  ヽ(^。^)ノ




難点は、カロリー?

ジョギング分をパーにしてる気がするから1日1杯と決めてます  (^_^;)

(飲まない日も有れば、1日2杯の時も?  概ね1杯tって事で?)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2013/10/14 14:58:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

あれ? バレ?
THE TALLさん

NCロードスターで試乗会(埼玉県  ...
BNR32とBMWな人さん

この記事へのコメント

2013年10月14日 15:09
こんにちは(^_^)確かにダイソーで売ってましたね(^_^)自分もちょい気になってました(⌒▽⌒)今度買ってみようかと思います(⌒▽⌒)
コメントへの返答
2013年10月14日 15:53
元々チキンラーメンが好物だったので
買ってみましたが
おつまみとお茶を兼ねた
優れた1品だと思います!  (^^♪
2013年10月14日 20:39
これからの季節、お茶がわりになりますね。

カロリー気にしたら何も飲めないですが、ジョギングすれば大丈夫ですよ。
コメントへの返答
2013年10月15日 10:29
最近暖かい飲み物にする事が
多くなって来ましたので
季節的にもいい感じになってまいりました
(^^ゞ
2013年10月14日 20:49
寒く為ってきたら、ご飯の味噌汁的な食べ方が出来ますよね(^_^)
問題は、玉子を投入出来ないのが難点ですかね(^_^)
コメントへの返答
2013年10月15日 10:31
パッケージにも、食事時のスープとして!
と謳われております!

確かにこの量で玉子入れたら
ほぼ生のまま飲む事になりますからね
(^_^;)
2013年10月14日 21:17
ですよね~

もっぱら自分は一六CHA、600mlです。
コメントへの返答
2013年10月15日 10:34
コーヒーも飽きるので
お茶も結構いただきます!

でも何か味が欲しい時に
お茶だと物足りない時が・・・
(^_^;)
2013年10月14日 21:20
これ飲んだこと(食べたこと)無いです・・・
なかなか美味しそうです♪

インスタントラーメン好きなので一度飲むとハマるかも・・・
でもあまり体に よくなさそうなので程々に・・・
(^^;

コメントへの返答
2013年10月15日 10:37
まんま、チキンラーメンですよ!
(当たり前か?)

カレー風味やとんこつも美味しいですが
やっぱりチキンラーメンが一番うまいです!

ガバガバ飲まない様には
注意してるつもりなんですが!  (^_^;)
2013年10月14日 23:47
私はそのままバリバリ食べちゃう事が多いです^_^;
コメントへの返答
2013年10月15日 10:39
それもアリですね!

逆にベビースターに
お湯を入れた事が有りますが
細かすぎて、食べづらかったです
味は普通においしかったですよ!
2013年10月15日 0:00
ダイソーって入ると手ぶらで出て来れませんよね(^^;
コメントへの返答
2013年10月15日 10:40
コレ、レジ横に置いて有るので
つい手に取ってしまいます!  (^_^;)
2013年10月15日 0:05
お手軽なおやつですね。
コメントへの返答
2013年10月15日 10:45
飲み物です!   (^_^;)
2013年10月15日 0:29
(^。^;)チキンラーメン好きには、たまらない逸品ですね~♪( ^-^)_旦~
コーヒーやお茶の変わりには少し重い様な気もしますが、チキンラーメンのスープが美味しいのでアリ!ですね(^。^;) 
僕も今度買ってみま~す(^O^)v
コメントへの返答
2013年10月15日 10:50
マグカップでチキンラーメンが味わえるってのは
手軽でいいっすよ!
飲み(食べ)過ぎ注意ですけどね  (^_^;)
2013年10月15日 7:05
おやつにはちょうどいいっすね~
けどコレだけ簡単に出来ちゃうと、食べ過ぎちゃう可能性が大ですね(´д`)
コメントへの返答
2013年10月15日 10:53
秋の増量キャンペーンが加速しそうです・・・
来春の10%offキャンペーンを
5%offくらいにする為に
出来るだけ控えます  (^_^.)
2013年10月15日 9:54
ちょこっとってのがイイんですよね~

飲み物納得

箸では逆に食べづらいし・・・・
コメントへの返答
2013年10月15日 10:55
少し足りないくらいの絶妙な量です!

マドラーが有れば充分口に運べます!!
)^o^(
2013年10月15日 22:30
これ、うちもしょっちゅう買ってます。今もありますよ~。

悲しいことに夜食にちょうどいいんですよ・・・(~-~;)
コメントへの返答
2013年10月16日 9:53
やっぱり買ってますか!  (^_^;)

東京ラーメンのカレーとえびとんこつは
4つ入っててお得なんですが
やっぱりチキンラーメンが旨いですよねぇ~
)^o^(

プロフィール

「工事中🔧」
何シテル?   04/23 14:42
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation