• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年03月28日

出ちゃった・・・

出ちゃった・・・
今日はもう寝ます・・・

おやすみなさい・・・
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2014/03/28 20:59:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2014年3月28日 21:03
こんばんは。

かなり高い熱ですね…。

ゆっくり休んでください。

お大事に…。
コメントへの返答
2014年3月29日 9:37
こんにちは
今日は何とか復活しております

熱は一晩で何とかなりましたが
喉がいかんともしがたくて・・・・
咳も出るのですが、
咳した時の喉の痛みったりゃありゃしません・・・
(>_<)
2014年3月28日 21:15
ゆっくり休んで下さい。

お大事に(._.)
コメントへの返答
2014年3月29日 9:41
木・金と休みを取っていたので
ゆっくりもしてられなく・・・
今日は、予定通り仕事出ちゃいました
(・_・;)

熱も下がってるし、喉以外は
結構平気な感じです?

2014年3月28日 21:15
インフルエンザ?早期の快癒祈念!お大事に…。
コメントへの返答
2014年3月29日 9:43
今週の頭から喉が痛くて・・・
ですのでインフルではなく
喉風邪だと思われます?

とはゆえ、風邪もバカにしちゃいけないので
あまり無理はしない様にします!
2014年3月28日 21:17
あらら・・・

大丈夫ですか?

安静にして下さい
コメントへの返答
2014年3月29日 9:44
正直言って、昨日の夜は
結構つらかったです!

でも今日は割と平気なので
通常営業です  (^_^;)
2014年3月28日 21:30
寝るのが一番です。
どうぞ、お大事に。
コメントへの返答
2014年3月29日 10:14
昨日はお風呂もパスして
とっとと寝まして
今日も何とか動いております・・・


でも変な声・・・
2014年3月28日 21:51
熱が高いですね。
今夜はゆっくり休んで下さい。

明日行けるなら病院にいった方がいいですよ。

お大事に。
コメントへの返答
2014年3月29日 11:07
平日に休みを取ったので
今日は安定の週末出社です!

とりあえず熱も下がってるし
市販薬で済ませちゃう作戦です (^_^;)
2014年3月28日 22:19
やはり
ぶり返してしまいましたか(゜Д゜;)

ゆっくり休んで、治して下さいね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年3月29日 11:14
直りかけに、タイヤ交換したり・引っ越し荷物
運んだりしちゃったので
自業自得っちゃぁ~それまでなんですが
まぁ~それぞれ、やっておきたかったと言うか
荷物の運搬は昨日しか無かったですから・・・

幸いにも熱も一晩で下がりましたし
後は喉が何とか直ってくれれば・・・・
2014年3月28日 22:44
インフル??
土日でよかったかな??どうぞお大事にしてくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2014年3月29日 11:15
今週初めから、喉をやられてまして・・・
インフルではなく喉風邪と思われます?
木・金で休みを取っていたので
週末は仕事なんですよ・・・・  (^_^;)
2014年3月28日 23:26
熱が出てしまいましたか・・・
しっかり治療して、こじらせないようにして下さいね・・・

私はこじらせて、肺炎を2回しています・・・
結構しんどかった(辛かった)ですよ・・・
(^^;)
コメントへの返答
2014年3月29日 11:24
中途半端に体調が良くなかったのですが
ついに出てしまいました・・・

でも熱は一晩で引いて
薬もちょっとイイやつにしてみました

峠も超えて、これからは
快方に向かうんじゃないかと?
(^_^;)
2014年3月28日 23:53
おっ良かったですね。






これで体調不良が治りますよ!
おそらく39℃台の熱が出ますが、たぶん解熱剤を使わない方が治りが早いはずです。
ただ、熱が下がるには2-3日かかるかも。
まあ、あまりしんどくはないですけどね。

自分の正月がそうでした
コメントへの返答
2014年3月29日 11:31
自分も何となくそう思います
ここまでダラダラと、あまり体調が良くない
状態でしたが
熱が出た事で、体が病原菌の駆逐に
本腰を入れるんじゃないかと!?
2014年3月29日 2:06
お大事に!

平熱から見て何度上昇なんでしょうか?

ボクだったら3度上昇・・・・

立てなくなると思いますし

立たなくなると思います(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年3月29日 11:35
自分の平熱がよく解りません  (^_^;)

でも自分的に7度の後半から8度の前半
辺りが一番辛くて
8度の後半より高くなって来ると
逆に楽になるんですよねぇ~

だから熱は目安で、しんどさが問題なんですよ!
2014年3月29日 4:32
こりゃシンドイですよぉ(´;ェ;`)

お大事になさってください<(_ _*)>
コメントへの返答
2014年3月29日 11:48
正直、夕べはしんどかったです  (・_・;)

でも今朝は熱も下がり
8割OKな感じまでにはなっています

でも喉は相変わらずで
声を出すのがしんどいです

まぁ~多分ですが
峠は越えた感じで、ここからは
良くなって行くんじゃないかと??  (^_^;)
2014年3月29日 5:59
お大事に…( ̄▽ ̄;)

コメントへの返答
2014年3月29日 13:25
体調が悪いと何もたのしめませんしね!
早く万全な体調に戻る様に頑張ります
(・_・;)
2014年3月29日 6:58
大丈夫ですが?
お大事に~
コメントへの返答
2014年3月29日 13:26
今日は若干戻って
何とか普通に動いてます
でも本調子にはまだまだなので
気を付けます!
2014年3月30日 13:59
私も
昨日・今日と寝込んでおりました・・・(^◇^;)
コメントへの返答
2014年3月31日 9:00
おっ! それはいけませんねぇ~

って、言えた立場じゃありませんが・・・
(^_^;)
2014年3月30日 23:30
あらま・・・。

今日もそちらは雨だったのではないでしょうか。

お大事に・・・。
コメントへの返答
2014年3月31日 9:07
27の雨は降ったりやんだりでしたが
30日の雨は結構強かったです!
でも一雨ごとにとよく言いますが
本当に、春めいた良い陽気になって来て
車で走るのも、凄く気持ちよくなって来た
感じがします  (^^♪

風邪の方も大分良くなり
全快まであと一歩?

プロフィール

「@NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪ さん LINEのメモを使う事もあるのですが、まさか思い出せないとは・・・ (;一_一)   行けば思い出すかな??」
何シテル?   04/24 11:10
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation