• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月01日

チャレンジャー?


インターネットエクスプローラー

ってそんなに危ないの?










仮の話として・・・







仮の話ね!






カリの話じゃないよ









仮の話ね・・・・








IEで














エ〇動画サイト

とか見るのって


ひょっとして


自殺行為?



EMETは入れといたけどさ・・・?
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2014/05/01 17:36:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

臨時収入(^^)
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年5月1日 17:45
こんばんは

ウイルス感染の可能性があります?

対策済でしょうか(゜〇゜;)?????

ある意味

自分がウイルスみたいになってます(笑)
(よくコメントなどをしているため)



コメントへの返答
2014年5月2日 9:36
最低限EMETってのを入れろ
って読んだので、それは入れましたが・・・
(・_・;)

修正プログラムは今月中くらいと
書いてありましたが、もう配布されてますね・・・
2014年5月1日 18:19
そうなんですか?
どういう風に危ないんでしょうか?
ほとんどWinで見る事はないのですけど、念のため。
コメントへの返答
2014年5月2日 9:40
セキュリティが脆弱でウイルスに感染しやすく
PC乗っ取られて、口座情報など
勝手に操作されちゃうとか? 
  
怖い世の中っすねぇ~・・・  (・_・;)
2014年5月1日 19:33
私も非常に気になりますww
仮の話ですけどw
コメントへの返答
2014年5月2日 9:41
僕もカリの話として・・・・   (=_=)
2014年5月1日 20:01
ウィルスも相手を選ぶかもw
コメントへの返答
2014年5月2日 9:44
どのくらいの割合で感染するんですかね?
健全なサイトだけ見てれば
心配も少ないんでしょうか?


その点、僕のPCちょっと心配?
2014年5月1日 20:25
うちのパソコンもやばいかも・・・
ウィルス感染すると、どうなるんだろ?
(^^;)
コメントへの返答
2014年5月2日 9:46
個人情報・口座情報など
勝手に抜かれて、操作されちゃうとか?

口座とか勝手に弄られるとか怖すぎますよね!
大して入ってないけど・・・
2014年5月1日 20:39
XPで・・・・って話も伴ってるようですけど

IE危ないみたいですね~

ってか

マイクロソ○ト社アカンやん(;^_^A
コメントへの返答
2014年5月2日 9:48
修正プログラムの配布が始まった様ですが
今回は特別にXP用も配布されてる様ですね!

今回の件で、IEユーザーはさらに
流出しそうですね?
2014年5月1日 20:45
流石に新聞に載ると怖いですよね( ̄▽ ̄;)
カード情報や遠隔操作等書かれていたので、IE使わずにGoogleから立ち上げてヤフー見てます(^_^ゞ
対策が終わるまで不便(使い馴れてから使い難い)ですが我慢します(´-ω-`)
でも、新聞に載った地点で既に感染している可能性が・・・!Σ(×_×;)!
コメントへの返答
2014年5月2日 9:52
まぁ~ 以前からIEの脆弱性は
言われてましたが、アメリカの
国家機関が「危ない、使うな!」
とか言い出したから、今回は
本当に危ないんだな?
って思ってしまいました・・・   (・_・;)
2014年5月1日 22:41
○ロ動画サイト観ることが
既に自殺行為ですよ(^_^;)

登録もしてないのに
エ○通販DMが届き始めたら
そうだと思ってください

え?経験談ではないですよ(焦…)

ちなみに自分はいつのまにやら
chromeでしたけど
いつのまにやら慣れました(^_^;)
コメントへの返答
2014年5月2日 9:57
ですよね・・・   (・_・;)

でも僕が見てるサイト
ダウンタウンの松ちゃんと福山雅治も
見てるらしいんですよ・・・
この前、HEY!HEY!HEY!の特番の
トークコーナーで、サイトの名前言ってました
(^_^;)

今のところ〇ロ通販のDMは
まだ届いてはいません・・・

楽天は相変わらず、コスチュームショップを
勧めて来ますが・・・・
2014年5月1日 22:48
何だか、危険みたいですよね〜(~_~;)
私はとりあえずサファリ使ってますよ☆
コメントへの返答
2014年5月2日 10:02
何か大騒ぎになってますよね!
クロームも入っているので
そっちを一時的に使ってますが
IEみたいに「お気に入り」を常に
サイドバーに表示できると良いのですが
クロームは立ち上げてから
ブクウマークマネージャーってヤツを
操作しないと出て来ないんですよね・・・
まだ慣れて無いので
立ち上げた時に常に表示する設定が
解りません  (^_^;)
2014年5月1日 23:34
IEはシステムの深いトコに関係してるので、昔から危ないと言われていますよねー

我が家ではネット閲覧にIEは使ってません。σ(^_^;)
コメントへの返答
2014年5月2日 10:04
確かに以前から脆弱性は言われていましたが
そこまで深刻には考えていませんでしたが
今回、ここまで大々的に言われちゃうとね・・・

相方もクロームを使い始めました
(^_^;)
2014年5月2日 0:08
(◎-◎;)IE危険みたいですね~!

かりにも!?チャレンジ精神?

・・・危険です!!(>_< )

コメントへの返答
2014年5月2日 10:07
アメリカの国家機関が大々的に言うんだから
やっぱり危険なんでしょうねぇ~・・・

ブラウザはどれでもイイのですが
お気に入りの表示方法が
IEに慣れてしまっているので
クロームで同じような表示にならないか
今色々試してる最中です  (^_^;)
2014年5月2日 1:05
あ~大丈夫ですよ

実験済みです。
というかご自分でおためしずみと思われます。

もちろんそれなりのウィルスソフトの防衛は必要ですけどね。
コメントへの返答
2014年5月2日 10:23
ウイルス対策ソフトが
2種類稼働中ですが、レポートでも
今まで何か危なかった様な事は出てないし?

大丈夫なのか?
対策ソフトもかいくぐられているのか?
(?_?)
2014年5月2日 6:08
色々と言われてます。

早く修正プログラム配布して欲しいですね。

怪しげなとこはアクセスしない方が良いかと。(^_^;)
コメントへの返答
2014年5月2日 10:24
少し時間かかる様な事が書いてありましたが
今朝のニュースで配布が始まったと
有ったので、早速アップデートしておきました!

でももう遅いのかな?   (・_・;)
2014年5月2日 9:32
こんにちは☆(人゚∀゚*)☆

カリの話に参戦でっす(^-^)/

昨日、長男が例え話をしてくれました。

「今の状況って “ 殺虫剤を持って、網戸も窓もない夏場の部屋に居るようなもんだ ” 」って…(^^;;
仕掛けた人が用意したモノを踏んじゃったら、もう、自分の知らないところで誘導されて翻弄されて、プライバシー流出• 情報が壊される?• 情報を搾取される…etc

らしいですぉ(; ・`д・´)ゴクリ

…ってゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ
分かりにくいですよね(*ノω<*) アチャー
コメントへの返答
2014年5月2日 10:47
こんにちは!

「殺虫剤をもって~」
なんなく解る様な気がします  (^_^;)

早速修正プログラムが配布になりましたが
以前から、脆弱性は言われてたので
これを機に、乗り換えを考えます!

ブラウザなんてどれもそんなに変わらないし
様は「お気に入り」とか「ブックマーク」とかの
慣れの問題ですからね!
(^^ゞ
2014年5月3日 23:54
うちは会社も家も即グーグルクロームに切り替えました。でも結構質素な表示と余計な機能(過去に見たサイトが勝手にサムネイル表示される)のせいで好きになれず・・・

昨日IEのアップデートを済ませて今はまたIEで使っています。
コメントへの返答
2014年5月4日 17:13
僕も一旦クロームにしましたが
お気に入り(ブックマーク)の表示方法と
「戻る」の機能がクロームは
一個一個戻らないとイケなくて
IEだと何個か前にワープ出来るので
やっぱり使い慣れてるので
アップデートしてIEを使っちゃってます
(^_^;)

プロフィール

「工事中🔧」
何シテル?   04/23 14:42
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation