• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月29日

GWの予定?


もう連休に突入されてる方もいらっしゃる様ですが

僕は今日も含め2日まではお仕事で、休みは3・4・5・6の四連休!

大型と呼ぶには寂し過ぎる・・・  (;_;)


まぁ~普段はら二連休すら無いので、ありがたい事ではあるが・・・


とりあえず、やっておきたい事を列記しておくと


1.洗車×3台

2.ワンコのシャンプー

3.プレのタイヤローテーション

4.N-ONEのホーンの取り付け

5.庭&家の前の草取



そんなもんか・・・


今年はN-ONEのホーンの取り付けが有るけど、それ以外は毎年同じやな?   (^_^;)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2015/04/29 17:17:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

coco壱番屋
morio_kさん

夜の散歩、夜の葉桜も良いものですね ...
narukipapaさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

爪切り
ターボ2018さん

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

この記事へのコメント

2015年4月29日 17:34
先週からワイハー!

なんて一度で良いから言ってみたい。

休みが有って無いような親父の独り言でした。
コメントへの返答
2015年4月30日 10:05
連休を海外で!

なんて、夢の又夢でございます・・・
2015年4月29日 17:38
本日は休日出勤中です_| ̄|○
私のGWも同じく3~6日までの連休ですよ(^_^ゞ
内3日は法事なので実質3連休かな( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2015年4月30日 10:06
僕も昨日は出てましたし
同じ様な休みですが・・・

近年はGWに子供をどこかに
連れて行く様な事も必要無くなりましたので
割と自分のやりたい事を
出来る様になって来ました  (^_^;)
2015年4月29日 18:16
2〜6の5連休です。
基本的に休みはカレンダー通りです。
なんか申し訳ないです....。
コメントへの返答
2015年4月30日 10:08
いえいえ、その辺が普通ですよね!

有給などを入れて29~6までってパターン
も結構いらっしゃるみたいで
1週間休めると、色々やったり
体休めたりとバランスよく動けそうですが
4連休だとバタバタと終わりそうです  (^_^;)
2015年4月29日 18:39
四連休!
羨ましいな(^^;

ということで
強引に何日か休みを入れました(笑)
コメントへの返答
2015年4月30日 10:12
この時期もお仕事の方もいらっしゃるので
休めるだけありがたいと思わないと
イケませんね  (^_^;)
2015年4月29日 19:02
すいません…
今日から休みです(^_^;)
コメントへの返答
2015年4月30日 10:13
なぁ~~~~~


  にぃ~~~~~~~!!


やっちまったなぁ~!!
2015年4月29日 19:08
こんばんは

たまにある2連休以上の休みは
どう消化していいのか分からないので
通常運行がイチバンです(笑)

まぁそんな連休は最初から
会社がくれないですけど(^^;)
コメントへの返答
2015年4月30日 10:15
こんにちは!

僕も「連休」と言うもの自体が滅多に無いので
連休を利用してあれやこれや
やりたいと思っても、結局
そんなに色々出来ずに
終わっちゃうんですよねぇ~
(・_・;)
2015年4月29日 20:33
今日は休みでしたが、明日から2日まで仕事です。
連休はブログネタになるようなことをひとつはやろうと思っています。

ボッチですが・・・(^_^;
コメントへの返答
2015年4月30日 10:18
一般的?平均的?なGWですね!

子供も色々それぞれで用事が有ったりで
ここ数年、家族サービスに取られる
時間も無くなって・・・


基本僕もボッチみたなもんですよ!
(^_^;
2015年4月29日 20:50
4連休、有効に使って下さいね!
遊びの予定も大切ですよ。
(^^;
コメントへの返答
2015年4月30日 10:43
本音で言えば、ゴロゴロして過ごしたい
ってのも有りますが・・・
こんな機会にやっておかないと
放置になっちゃう事もありますので
予定は何とかこなしたいと思います
(^_^;)
2015年4月29日 20:51
非常に申し上げにくいのですが、私は本日からお休みです♪

1と3は僕も行おうと考えております↑↑
コメントへの返答
2015年4月30日 10:45
なぁ~~~~~


  にぃ~~~~~~~!!


やっちまったなぁ~!!


二人目!    ( 一一)
2015年4月29日 21:31
今年はワリと

ゆるいスケジュールにしてます(。・ω・。)ゞ

塗装メインなのでお天気の都合もバリバリですし・・・・

なんたって昨年のビッグな買い物の影響で懐具合も・・・・

でもって先日のアレでさらに・・・・(◎-◎;)
コメントへの返答
2015年4月30日 11:07
西日本は連休後半の天気が
あまり良くない様な事をテレビで言ってた
様な気がしますが??
塗装は連休前半でしょうか??  (^_^;)

我が家も次女の進学でなんだかんだ
出ましたから、元々余裕無いのに
余計ですよ・・・
2015年4月30日 7:39
僕も普通に3日から6日までの4日間ですが2日どうするか悩んでます。
半日、それか1日休みにするか。(^_^;)

まあ大した事するわけじゃないですけど。

洗車と草取りは僕も同じです。


コメントへの返答
2015年4月30日 11:12
休めるのであれば、休んでしまたら?? (^_^;)

あまり人混みには行きたくないし
家と車の用事で終わると思います
(^_^;)
2015年4月30日 8:49
四連休楽しんでください~。
コメントへの返答
2015年4月30日 11:14
イザ始まっちゃうと、あっと言う間に
終わっちゃうし、直前でワクワクしてる頃が
一番楽しいのかもしれませんね?
(^_^;)
2015年4月30日 9:18
同じく4連です。

洗車&自転車で汗を雨のように降らせる予定です。
コメントへの返答
2015年4月30日 11:15
皆さんもっと長いのかと思ったら
4連って方が結構多いですね!

GWだけで1kgくらい減らないかなぁ~
(^_^;)
2015年4月30日 9:41
恒例行事ですね^^;
4日間、有意義に過ごされてください。
私は明日、明後日、6日ですけどノープランです。
洗車ぐらいしよかな。
コメントへの返答
2015年4月30日 11:16
1個・2個違うだけで毎年ほぼ同じメニューですね
(^_^;)
2015年4月30日 15:33
こんちゃ~♪

こちらは 3~6日ですね^^
3日 大久野島ってところに うさぎ見に行きます^^
4日 岡山のみん友4人 徳島 高知のみん友さんとツーリング^^
5日 神戸須磨いき~♪

6日 これが一番厄介な 衣替え・・・・Orz

でも予定入れてるほうが いいかも?(笑)
コメントへの返答
2015年5月1日 10:10
こんちわ~!

僕の全部家で済む用事に比べて  (^_^;)

衣替え以外は楽しそうな予定が
控えていますね!!   (^^♪
2015年5月2日 8:01
おはようございます♪

ィィじゃないですか。休みがあるだけ羨ましいです。

色々予定も組まれてるみたいだし~☆

ィィなぁ~(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年5月2日 8:54
おはようございます・・・

そうですよねぇ~
GW関係無くお仕事の方も
いらっしゃいますからね・・・
(^_^;)

それぞれ、連休でなくても出来る事
ではありますが、逆にそういった機会じゃないと
つい放置ってのも有りますから
休みは有効に使わせていただこうと思います!
(^^ゞ
2015年5月2日 23:24
う~~む、屋外仕事がメインのようですが、関東も天気が少し悪そうですね。こっちも二日間は雨っぽく、家族での遠出は絶望的・・・。

降るなら仕事だったこの3日間で降ってくれればよかったのに~!
コメントへの返答
2015年5月3日 17:56
昨日までの暑さが若干弱まって
今日アタリは、外で作業していても
大汗をかくと言う感じでも無くて
作業し易かったですよ!
このくらいだとありがたいのですが
ワンコのシャンプーの時はもうちょっと
暖かい方がイイ気もします・・・ (^_^;)

こちらは5日と連休明けの7日が共に
50%って微妙な数字なんですよねぇ~
降らないで欲しいけど・・・  (~_~;)

プロフィール

「風で💨結構散らされちゃった💦」
何シテル?   04/19 08:17
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation