• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年10月27日

エロかボケか?

エロかボケか?
数日前、ちょっとプリンターを使って

インクがかなり減ってるので

これから使うシーズンがやって来るので

買わなきゃなぁ~って

真剣に思ってた!!

何の迷いもなく・・・・・














ふと見上げた棚の上!




































すでに買ってあった!

(;一_一)












そういえば、N360の展開図を印刷したあと

減ってたので、買っといたんだよなぁ~




すっかり、うっかり100%忘れてた!

買ってあったなんて、実物を見るまで、微塵も思い出せなかった・・・



つい最近、ワンコのティッシュも買ってあったのを忘れて

買ってきたけど・・・・







俺ってボケるのかなぁ~???    (;´∀`)


エロじじい にはなると思ってたけど

ボケじじい になる可能性が大きいんじゃなかろうか?

はたまたエロボケじじい?


老後がとっても心配だ!    (;一_一)

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2015/10/27 20:43:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

汎用電気式ナベ型 対レッツクッキン ...
Sid Hさん

遂に納車!!!
タケノコ三太郎さん

コラボ😘
デリ美さん

薄氷ながら14連覇達成の御礼m(_ ...
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2015年10月27日 21:17
ただ、忘れているだけなので大丈夫ですよ。

インクを見て思い出せるのなら大丈夫!

本当にボケるとインクを買って置いたことを思い出せません・・・
家族から言われても思い出せないことが多くなったら、
本物のボケ(アルツハイマー)の可能性があるので病院で検査です。

ボケてもエロは忘れないようですよ。
(^^;

コメントへの返答
2015年10月28日 10:41
忘れてるだけって言っても・・・
その限度が問題じゃありません?

事実買っておいた事をすっかり
忘れてて・・・
何気に見上げてインクを発見して無かったら
買って来てましたよ!  (・_・;)

まだ、大事な事を忘れてて
大きなミスにつながる様な
事は起きてませんが・・・
いつかやりそうで怖いです・・・
2015年10月27日 21:28
僕もよく忘れ物をします。
宅配レンタルのDVDを返却投函し忘れたり・・・

ボケの極みは高速道路逆走でしょうね。
コメントへの返答
2015年10月28日 11:51
僕は、ケチなので
DVDの返却は忘れないっすよ!
延滞金とか絶対払いたくないっすから
(^_^;)

逆走はもう末期でしょう!
2015年10月27日 22:46

こんばんは~


大丈夫ぅ!!


エロ爺さんゎ、ボケませんから~(笑)


目指せ!!
生涯、現役~ぃ


コメントへの返答
2015年10月28日 14:13
そう言えば、エロいじいさんって
ボケてるイメージ無いっすね?

エロって若さの秘訣とも聞きますしね?

これからも、ボケ防止で
エロい事、考える様にします!

コレでいいのかなぁ~??   (=_=)
2015年10月27日 23:04
消耗品を購入後忘れるのは
大丈夫ですよ。

・・・・・多分ですけど。
コメントへの返答
2015年10月28日 14:47
インクが減ってる表示見て
買って有るって、微塵も思い浮かばないで
買わなくちゃって思ってたんですよ
ここ最近・・・

ティッシュの件もあるし?

大丈夫っすかね?
2015年10月28日 1:42
本当にボケると、ボケていることを自覚できないそうです。

ってことで、エロい方に決定ですね!


かく言う私も、物忘れが多くなって来たな〜。
物忘れ外来に行ってみようかな〜。

でも、二者択一だったらエロい方か!

エロボケって、単なるヘンタイになってしまいそうで怖いわ〜。
コメントへの返答
2015年10月28日 14:57
まだ初期なら、「ひょっとしてボケてる?」
もあるんじゃないかと?
進行していくと、それすら?

怖い怖い!!   (・_・;)

同然どっちかなら
即答でエロっすよ
ボケは出来れば回避したいですもん!
2015年10月28日 4:43
そういうの玉に有りますよね。
滅多に使う物じゃないだけに。

でも買う前に気づいたから問題ないですよ。

ボケてたら同じもので部屋が溢れてますから。

コメントへの返答
2015年10月28日 14:59
ティッシュくらいなら
買った後で気が付いても
そんなに痛手ではありませんが
インクtって高いじゃないですか
買ったあとに気が付いたら
ショックデカかったろうなぁ~とは
思いますね・・・   (・_・;)
2015年10月28日 5:31
おはようございます

以前はそうでもなかったですが
最近は一瞬前にやろうとした事を忘れたり
重複して買い物をしてしまう事が
確実に増えましたネ(;´∀`)

体はソコソコ鍛えていますが
脳みそもどうにかしてテコ入れしないと
ダメみたいです(笑)
コメントへの返答
2015年10月28日 15:24
こんにちは!

あとたまにあるのが
1階から2階に上がって
「アレ?2階に何しに来たんだっけ?」とか

これも考えると、結構ヤバいですよね?

ほんと、何か老化防止の脳のトレーニングを
考えないと・・・
2015年10月28日 8:12
安心してください。
ここにもいますよ(笑)

これから使用する頻度が上がるので、予備は必用ですね。
でも、純正品ちゃんとお使いなんですね。
コメントへの返答
2015年10月28日 15:41
いやぁ~
物忘れも頻発すると
気になっちゃって・・・
( 一一)

僕はそんなにプリンターを
頻繁に使っていないので
インクも凄くたまにしか買わないんですよ
コスト的に他社は魅力なんですが
何となく純正使ってます  (^_^;)
2015年10月28日 9:32
色ボケですか・・・・(;^_^A

オトコはエロこそパワーの根源っすからね~



ボクの事務所はもうすぐプリンター買い替えなんですけど

インクが大量に買ってあるので

今だけ使いたい放題ッス(*^^*)
コメントへの返答
2015年10月28日 15:46
色ボケと
エロボケは
似て非なる??

自分の所には
図面を出すプロッターがあって
A1まで出せるのですが
以前、図面と言えばA2でしたが
最近はA3が主流になって来てて
もうプロッターである必要も無くなって
来てるのですが、とりあえず
壊れるまでは使おうかと?
2015年10月29日 4:03
自分は高価なプラグでやりましたね~
コメントへの返答
2015年10月29日 19:35
プラグも腐らないし・・・
(^^;)
2015年11月3日 10:13
ちゃんと純正使われてるんですね!

私はここ数年値段に負けて純正じゃないものを買ってます。ちょっと減りが早い気がしますけどね・・・。

年賀状の季節になってくると、インク代がまたかかりますね(~-~;)。
コメントへの返答
2015年11月3日 11:55
ほぼ変わらないとは思いますが
社外は発色が若干違うと聞いた
事があるのと・・・

EPSONではありませんが
以前N-ONEのペーパークラフトの
外装を光沢紙を使って色褪せた時
自分のプリンターの調子がおかしくて
(今は直ってまが)
会社のキャノンでプリントして
色褪せしたのですが、その後試しに
1枚だけ、エプソンで同じ光沢紙に
プリントしておいたのですが
それは、色褪せしてないんですよ!
色々考えて、インクに関しては
やっぱりEPSONの純正って
物がイイのかなぁ~と・・・?

プロフィール

「@NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪ さん LINEのメモを使う事もあるのですが、まさか思い出せないとは・・・ (;一_一)   行けば思い出すかな??」
何シテル?   04/24 11:10
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation