• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月24日

5枚でお得のワナ!




昼休み、TSUTAYAにて・・・








あ!
Perfumeの新しい
アルバム出てるやん!



Def Techの新しいヤツも気になってたんだよなぁ~・・・

2枚借りるならほぼ同じ値段だし、コレとコレとコレも借りとくか・・・





・・・・・続いてDVDコーナー・・・・・




あ!
THE ORIGIN Ⅱ
出てるやん!


みんなエスパーだよ!の劇場版も借りたかったんだよなぁ~・・・

2枚借りるならほぼ同じ値段だし、コレとコレとコレも借りとくか・・・









結果・・・

レンタル大量!  (・_・;)



こんな事になってしまいました・・・


新譜ばっかりだから、今夜と明日の夜は大忙しや・・・・

(^_^;)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2016/04/24 18:02:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

気になる車・・・(^^)1240
よっさん63さん

コラボ😘
デリ美さん

所用で神戸まで
パパンダさん

おはようございます。
138タワー観光さん

オワコンを愛して ・・・ 映画は映 ...
P.N.「32乗り」さん

🚘峠ステッカーGET👍しました ...
TOKUーLEVOさん

この記事へのコメント

2016年4月24日 18:12
こんにちは。(*´∇`*)
これは禁断の アレ をするしかないですか?(*´∇`*)
コメントへの返答
2016年4月25日 12:48
THE ORIGIN Ⅱは、最初からそのつもりです
(^_^;)
2016年4月24日 18:20
ハードワークっすね~(*^^*)

でも

好きなことですし(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2016年4月25日 17:05
まぁ~CDの取り込みはそんな時間は
かからないし、やっぱりDVD鑑賞の時間が
メインですが・・・
まぁ~趣味みたいなもので・・・
ただ、ガンプラが中断します・・・
(^_^;)
2016年4月24日 19:08
こんにちは!
私も借りるときは必ずセットで借りてしまいますね〜(笑)。
結局「お得」というワードに弱いんですよね。でもセットのために無理やりチョイスした中に、思いがけない掘り出し物があったりもするんです(^^)
コメントへの返答
2016年4月25日 17:08
こんにちは!
小田和正さんのベストも狙ってて
まだレンタルにはなってませんが
レンタルになったら・・・
単独で借りるかまた5枚か?

そうそう、回数合わせで借りたモノが
なかなか良かったりすることも有るし
その逆も有りますけどね・・・
2016年4月24日 20:18
>Perfume
借りたく成りました(●´ω`●)ゞ
コメントへの返答
2016年4月25日 17:08
久しぶりのアルバムで
なかなか良さそうですよ!
2016年4月24日 21:39
これは大変そうですね・・・

頑張って下さいね!
(^^)
コメントへの返答
2016年4月25日 17:11
頑張りました!
機能CDの取り込みは終わって
DVDもORIGIN ともう1枚(合計2枚)
見ちゃいました!
今晩も1枚見れば、新譜は全部こなせます!
2016年4月24日 23:32
そういえば、THE ORIGIN ⅢのCMがやってましたね。
もう予約済みですが♪
コメントへの返答
2016年4月25日 17:12
予約済みですか!
僕はレンタルになるまで待ちます
(^_^;)
2016年4月25日 5:57
オリジンⅡ観たいですね~
私も借りに行こうかな。
コメントへの返答
2016年4月25日 17:14
後のファーストのキャラクターの小さい頃が
チョイチョイ出て来ます!
コミックで読んではいましたが
改めて、こういう流れだったんだと
改めて楽しめます!!  (^^♪
2016年4月25日 7:45
これまた借りましたね。

何時も店員さんに5枚以上借りるとお得ですよと言われますが1~2枚しか借りないです。

オリジンは借りて観なくちゃ。
コメントへの返答
2016年4月25日 17:18
2枚ならまだ若干安いんですよね!
3枚になると、逆に5枚借りちゃった方が
安くなっちゃうので、ついつい・・・
(^_^;)

だからいつも、見たいモノが5枚溜まるまで
待ったり、1週間レンタルになるのを待ったり
しますが、ORIGINはすぐ借りたかったので
枚数合わせて借りちゃいました  (^^ゞ
2016年4月25日 13:47
ほんと、やる事いっぱいですね。
でも、毎回ほんと借りてる数多いですよね^^;
TSUTAYAのカード、また期限切れにしちゃいました(ーー;)
コメントへの返答
2016年4月25日 17:23
早速夕べは寝るのが1時を過ぎてしまいました
(^_^;)
でも今晩DVDを1枚見れば
新譜は全部返せるので頑張ります
(^_^;)
2016年4月25日 16:40
すべて○ピーするのは大変そうですね(^_^ゞ
ウチは古いパソコンをコ○ー専用に使っていたのですが、遂に電源が入らなく為りました( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016年4月25日 17:24
全部はしませんよ!
CDは全部取り込みますが
DVDは残すのはORIGINだけの予定です
見て面白ければ残しておくかもしれませんが?
(^_^;)

プロフィール

「@NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪ さん LINEのメモを使う事もあるのですが、まさか思い出せないとは・・・ (;一_一)   行けば思い出すかな??」
何シテル?   04/24 11:10
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation