• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年03月30日

どんな部屋だろう?


明日から長女の借りた部屋に入れるので

明日は会社のトラックを借りて、荷物を運ぶ予定!




駄菓子菓子


荷造りが全然進んでいません・・・・





今日は
永い夜になりそうだ!

(=_=)




まぁ~、冷蔵庫・洗濯機・ベッドなどの大きな物を運んでしまえば

あとは、ステップで夜でも運べるだろうから、明日1日で

引っ越しを終わらせる必要は無いけどね・・・





なんて考えてると、終わらないから

出来るだけ、明日、運ぶぜ!   (=_=)

ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2017/03/30 21:39:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

神戸からの帰り道
パパンダさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

LEXUS LBX ハイマウントポ ...
YOURSさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

この記事へのコメント

2017年3月30日 22:34
一日であらかた運ぼうとすれば結構疲れますね。
頑張ってください!
コメントへの返答
2017年3月31日 22:19
疲れました・・・
運送屋さんに頼む程でもないので
トラックだけ会社から借りて
積み込み・運搬・搬入
家族でこなして来ましたが
男手が僕一人で・・・
やっぱりこういう時は
男の子が居ると、よかったなぁ~って・・・
(^^;)
2017年3月30日 23:26
引っ越しシーズンですね
来年はうちも引っ越しがありそうです、
荷造り頑張って下さいね(^^;)
コメントへの返答
2017年3月31日 22:23
最初に寄ったコンビニで
普通車でしたが、後部座席に
荷物満載の車が居て・・・
娘のマンションでも、家意外に
一部屋、入居があったみたいで
やっぱり、シーズンですねぇ~
(^^;)
2017年3月31日 1:08
取り敢えず男手の必要な大型家電と家財道具さえ搬入してしまえば何とか成りますよ(^_^)
後は、お嬢様が必要な物を必要と感じたら持ち込めば大丈夫ですよ(^_^)
コメントへの返答
2017年3月31日 22:24
とりあえず、絶対必要なモノ
が有れば何とか生活は出来ますからね!
それいがいのモノは生活しながら
と言いつつ、かなりの雑貨・小物を
持ち込みました!
2017年3月31日 6:15
いよいよ娘さんの引っ越し当日になりましたね。

大物家電さえ持ち込めば後はどうにでもなりますからね。

ただ天気が怪しいようなので雨が降りだす前にアパートに着くといいですね。
コメントへの返答
2017年3月31日 22:33
夕方から雨になりましたが
搬入には影響がなく助かりました
雨での引っ越しは、最悪ですからネ
(^_^;)
2017年3月31日 9:39
性格???

長女さん

あんまり先々から準備しないのんびりさんですか?

それとも

ギリギリにならないとエンジンが掛からないスロースタータータイプ???
コメントへの返答
2017年3月31日 22:35
行事事の準備って
直前にやるタイプですね
(^^;)

旅行の準備とかも
さっさとやっちゃってゆっくりすればと思いますが
前日の夜中に準備したりするタイプです・・・
2017年3月31日 10:11
トランスポーターがいるから安心ですね。
コメントへの返答
2017年3月31日 22:36
4月はすでに2軒の依頼が入っております
(^^;)
2017年3月31日 12:04
引っ越しは一人分でもやっぱり大変ですね。
荷作りが一番面倒かもしれませんね。
うちも、もう3年経ったなぁ、と思いだしました。
コメントへの返答
2017年3月31日 22:39
新しく買いそろえるモノもあったり
娘の全部の持ち物を運ぶ訳ではありませんが
結構なボリュームになりました・・・
やっぱり、引っ越しって大変ですね
(^^;)
2017年3月31日 13:40
お疲れさまでした(◎-◎;)
コメントへの返答
2017年3月31日 22:45
部屋が2階で、エレベーターは無いので
洗濯機と冷蔵庫を階段で上げるのが
辛かったです・・・   (*´ω`)

プロフィール

「@NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪ さん LINEのメモを使う事もあるのですが、まさか思い出せないとは・・・ (;一_一)   行けば思い出すかな??」
何シテル?   04/24 11:10
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation