• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月08日

氷雨


二日連続で、雨で

ワンコの散歩のみ(しかもシュートコース)で

ジョギングはお休み・・・

先週後半(GWの三連休)で、少しウエイト増えちゃったから

この休憩は痛い・・・


てか、寒いよ!  雨でさらに体感が下がって

散歩で、手の先冷たくなったよ・・・


夕飯の鍋が旨かった!

(この時期に鍋だぜ!)



週の後半は又30度近くまで上がるらしいけど

高低差あり過ぎ!   ( ̄д ̄)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2018/05/08 21:16:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

またまた雨の さいたま市です〰️!
kuta55さん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

除電系チューンで燃費は伸びるのか?
樹尻 トオルさん

この記事へのコメント

2018年5月8日 21:48
こんばんは!
ホントに今日は寒かったですね。
今年は雨も多いし、風が強い日も多いように思います。
また気温が急上昇するとのこと、そしてしばらくしたら梅雨到来だし、油断してると体調崩しそうですよね。ご自愛ください。
コメントへの返答
2018年5月9日 11:23
こんにちは!
今日も雨で体感が低いです・・・
来週は予報では30度超えの日も有ったり
本当に体調管理に気を付けないと
おかしくなってしまいそうですので
お互い、気を付けましょう!
(^_^;)
2018年5月9日 1:01
つき始めた筋肉を一度緩めておいて

また

引き締める( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2018年5月9日 11:40
ジョギングも走り始めた頃より
同じコースを走ってますが
少し楽に感じる様になって来たので
コースを少し伸ばそうか、思案中です
(^^ゞ
2018年5月9日 7:49
昨日もですが今朝も寒かったですね。

思わず職場に着いてエアコン付けました。

寒暖差が大きいですから体調崩さない様にしないとですね。
コメントへの返答
2018年5月9日 12:06
こちらも、職場暖房稼働中です

雨が上がって、午後は体感も
少し上がるでしょうけど・・・

数日単位での上下が激し過ぎますよね・・・
(・_・;)
2018年5月9日 14:45
夏のち冬でまた夏が来るおかしい陽気ですね。
昨晩はまた上下冬物出して寝ました。
そして今朝はほんとに寒かったです。
コメントへの返答
2018年5月9日 21:33
僕は夕べ
まだファンヒーターをかたずけて無かったので

使いました・・・
(^^;)
2018年5月9日 19:22
こんばんわです
冷たい雨でしたね
ワンコはこういう時
散歩行きたいのかどうか・・・
ウチのは散歩が余り好きじゃないので
「今日は行かなくていいね?」で
済みますが・・・、

毛もビショビショになってしまうし
特にお腹や足はドロドロになってしまうしで
短いコースにしたいのも
良くわかりますョ・・・。
コメントへの返答
2018年5月9日 21:37
家のワンコは、雨が降ってようがなんだろうと
(濡れるの嫌いなくせして)
僕が帰宅すると、「散歩連れてけアピール」を
めっちゃして来ます

まぁ~小雨の時はそうでもありませんが
普通に降ってる時は、歩きだして
少しすると、テンションが凄く下がるので
気が済んだんだろうと判断して
切り上げて帰ります・・・   (^^;)
2018年5月9日 19:30
こちらはここ二、三日寒くて、
今日はネックウォーマーして仕事していました。
そちらも寒いのですね。
コメントへの返答
2018年5月9日 21:47
北関東の山間部では
雪になった所もあったとか
ここに来て、ほんと「寒い」です
( ̄д ̄)
2018年5月9日 20:50
最近寒いですね。(^^;
寒暖差が激しいので
風邪も流行っているようです。
体調管理、
気をつけてくださいね。(^^)
コメントへの返答
2018年5月9日 21:51
昨日・今日は15度も行かず、雨で体感も低くて
それでいて週末前から暖かくなって
週明けは30度超えの予報です
1週間足らずで15度の温度差
ほんと、体がついて行けるか
心配になっちゃいますよ
(^^;)
2018年5月13日 23:34
先週は寒い日がありましたが、特に関東は10℃とか冬の様な寒さだったらしいですね。

明日からはまた暑いようで、今年の春は天気がおかしいですね。
コメントへの返答
2018年5月14日 11:13
この日の雨は本当に
手足の先が冷たくなりましたよ!
気温以上に体温を奪われて
体感は低かったですね

で、今日は29度予報です!
1週間で上がったり下がったりが激し過ぎます
(・_・;)

プロフィール

「@NGW年間②④個プレゼン初当選者!!♪♪ さん LINEのメモを使う事もあるのですが、まさか思い出せないとは・・・ (;一_一)   行けば思い出すかな??」
何シテル?   04/24 11:10
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation