• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月31日

え!  あと3週間!!!!

え!  あと3週間!!!!
来月20日予定の健康診断の問診票が

もう配られました・・・・

いつもは、結構直前だった気がしたけど・・・

(・_・;)


気が付けば、あと20日(3週間)・・・

「も」なのか「しか」なのか?

20日と書くとまだ少しある様な気がするけど

3週間って書くと、それしかないのかって気になるし!

取りあえず、目標達成、ちょっと黄色信号かも・・・・?

(・。・;
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2018/05/31 14:00:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

給油してからのピザ
ぶたぐるまさん

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

休日だ!ドライブ行こまい(*´ω` ...
変り者さん

スッカリ虜に😍
よっさん63さん

この記事へのコメント

2018年5月31日 15:08
目標達成
出来ると良いですね(^ー^)
コメントへの返答
2018年6月1日 14:41
頑張ります!!!!
2018年5月31日 18:23
そもそも

目標達成できなくとも

健診は大丈夫なんでしょう?
コメントへの返答
2018年6月1日 14:44
例年通りであれば健康診断自体は
特に問題ないと思います
現在のウエイトでも
標準(-)の範囲ですし・・・

タダ、やっぱり自分で掲げた目標として
健康診断までに60切りってのが有るので
それを達成したいです!
2018年5月31日 18:56
しゃぶしゃぶを後悔しないためにも、
ラストスパート頑張ってください。
コメントへの返答
2018年6月1日 14:48
実はなんですが
しゃぶしゃぶの影響って
ほとんどありませんでした!
確かに翌日は少し増えてましたが
日によって上下するのはいつもの事で
その範囲内でした!
(食べた翌朝、いつもよりいっぱい出たりもしたし)

無理をしない程度にラストスパート
頑張ります!
2018年5月31日 19:11
こんばんわです
私数日後に不健康診断です(笑)
ドノくらい悪いか
こういう歳になるとソノ為の
診断ですね・・・(汗)、

20日間、どうしますか?(笑)
コメントへの返答
2018年6月1日 14:50
こんにちは!

健康診断自体は
毎年、低血圧と中性脂肪が低くて
B判定をもらう時が有りますが・・・

その辺は今年も変わらないんじゃないかと?

20日間・・・
今までのペースを崩さず
(ちょっとだけ、スパート?)
無理せず頑張ります!  (^_^;)
2018年5月31日 20:01
こちらは4日です。
コメントへの返答
2018年6月1日 15:34
今週末は思い切りハメを外して・・・

前日にやっちゃうと
尿からタンパク出ちゃうから気を付けて!
2018年5月31日 21:18
あと20日もあるじゃないですか(^^)
きっと大丈夫ですよ。
コメントへの返答
2018年6月1日 15:35
そう思うのですが
20日って結構、あっと言う間ですよ??
(・_・;)
2018年6月1日 7:28
3週間と言っても実際は結構ありますよ。

ラストスパート頑張って下さいね。
コメントへの返答
2018年6月1日 15:40
残りウエイト考えると
3週間だとちょっと不安なんですよ・・・
(・_・;)
2018年6月1日 7:33
大変!
頑張って追い込んでください。
コメントへの返答
2018年6月1日 15:44
まだ時間あるので、問診票
無くさない様にしないと・・・  (^_^;)

ウエイトと体脂肪、間に合うかなぁ~??
2018年6月9日 21:10
いやいやいや!!何を仰いますか!
確実に毎年クリアでしょー。


と言いながら、心のどこかで面白いオチを期待する私は心が汚れてますね(~-~;)。

確か毎年何かの数値が低かったですよね?白血球でしたっけ?
そっちもクリアできるといいですね。
コメントへの返答
2018年6月9日 21:54
結果を言っちゃえば・・・・

一応クリアーしました   (^^;)

でもこの時は、本当に
やばそうって思ってたんですよ?

低いのは中性脂肪です!
以前、このシーズンでは無い時に
献血して、数値を送ってもらった時も
低かったので、ダイエットとか
関係なく、中性脂肪は低い
体質みたいなので・・・
これは、もう変わらない気がします?

プロフィール

「風で💨結構散らされちゃった💦」
何シテル?   04/19 08:17
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation