• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年12月08日

たぶん超の付く高級品!

たぶん超の付く高級品!
みかんをいただいた!

正確にはいただいた人からのおすそ分け

(でも半分の16個もらっちゃった)



桐の箱に入ってた・・・

しかも、中にも仕切りがあって

一個一個仕切られていた・・・・

ってか、桐の箱に入ったみかんって初めて見た!

見るからにいつも食べてるみかんとオーラが違う!

|д゚)



早速、相方といただきました・・・

めっちゃ旨かった!!    (*´ω`*)
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2018/12/08 21:03:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

ホイール深部まで洗いたい。
Cocacchiさん

ホイール🛞の…裏のウラまで綺麗に ...
凛とした空さん

花見友達🦊
blues juniorsさん

2024春の小旅行④
LEG5728さん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

この記事へのコメント

2018年12月8日 21:18
こんばんわです
ミカンもでしょうが
桐の箱ってのが・・・
ソイツも高級品ですね、

何に再利用しましょう?(笑)
コメントへの返答
2018年12月9日 10:42
今まで、段ボールとかネットとかビニールに
入ったみかんしか食べた事が有りませんが
桐の箱なんて初めてです!

箱はもらった本人が持って行ったので
僕は箱からビニールに入れて
持ち帰りました   (^_^;)
2018年12月8日 22:26
桐箱入りみかんですか!

一度はお目にかかってみたいものです。
食べるの勿体無いって思ってなかなか食べれないかも(笑)
コメントへの返答
2018年12月9日 10:46
中も仕切りが有って、みかん同士が
触れない様になってたのはビックリしました
ワックスかもしれませんが
一個一個艶々でしたよ!
2018年12月8日 22:27
美味しそうですね🎵

わたしも、いつだったか 甘平(かんぺい)ってのもらいましたが......

普通のみかんがかすみました(笑)
(; ̄ー ̄A
コメントへの返答
2018年12月9日 10:50
美味しかったです
相方も最近食べたみかんで
ピカイチって言ってました
甘みも強いのですが適度な酸味も有って
バランスが最高でした!
2018年12月8日 23:17
私も先日、今年初みかん食べました。
普通に売ってるのでさえ高いと思っている者としては、桐箱入りのみかんなんて夢のまたユメです(笑)
コメントへの返答
2018年12月9日 10:51
僕も、自分じゃ桐じゃなくても
箱入りなんて買えませんよ!  (^_^;)

みかん好きで、冬は結構食べてます!
質より量かな?
2018年12月9日 0:07
私もこの時期はみかんを食べてβ-クリプトキサンチンを摂取しています。
甘いみかんを見つけ出すのがなかなか大変です(^_^;
コメントへの返答
2018年12月9日 11:06
β-クリプトキサンチンと言う栄養素が
豊富なんですか!
僕は子供の頃から冬は
コタツとみかんが必需品で・・・
剥いて凍らせて、冷凍ミカンにして
食べたりしています!  (^^♪
2018年12月9日 8:22
美味しそうなみかんですね。

桐の箱で1個ずつ仕切られてるとは高級感バリバリですね。
コメントへの返答
2018年12月9日 11:22
美味しかったですよ~!
みかんと言うイメージからは
桐の箱で小分けって映像が
有るとも思ってませんでしたよ
(^_^;)
2018年12月9日 8:46
桐の箱に入ったみかん
凄いですね(@_@)
見たことないです。
皇室御用達でしょうかね?
コメントへの返答
2018年12月9日 11:29
桐の箱に入ったみかんが
存在する事自体
初めて知りましたよ
(^_^;)
2018年12月9日 16:40
ミカンは滅多に食べないッス(◎-◎;)

昨年妻にムリクリ食べさせられたのを除けば

20年以上まともに食べてなかったッス(^-^ゞ
コメントへの返答
2018年12月10日 14:16
好みが有るので、こればかりは・・・

僕は大の好物で
これが無いと、冬とは言えないっす!
(^^♪
2018年12月16日 19:59
こんばんはー!

みかんって、果物の中では大衆果実な印象がありますが、何と贈答用のみかんでしたか(~-~;)。みかんは大好きなので私もその超高級みかんを一度口にしてみたい・・・
コメントへの返答
2018年12月17日 13:27
こんにちは!

自分も桐箱に入れる様な
みかんが有るとは思っていませんでした!
(^_^;)

プラシーボも加味されたか?
本当に美味しかったです!  (^^♪

プロフィール

「@チョコ父 様 そしていつの間にかどこかに行っちゃって、見つからなくなっちゃうんですよね・・・ (^_^;)」
何シテル?   04/20 11:53
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation