• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年10月01日

10月と言えば

10月と言えば
これも、季節の風物詩!

この時期恒例の玄関外の照明の

10月バージョン!

今年はこんな感じ!!

(^^;)




そして今月は・・・



今月は・・・・




アレですよ!





アレ!




そしてジャック・オーの過去のバージョンはこちらから!   (^^;)

2018バージョン  ← click
2017バージョン2.0 ←click
2017バージョン  ← click
2016バージョン  ← click
2015バージョン  ← click
2014バージョン  ← click
2013バージョン  ← click
2012バージョン  ← click
ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2019/10/01 20:30:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

ホイールキレイにしたいですぅ♫
カシュウさん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

風景がかすむ程度ってことだけど・・・
hirom1980さん

ホイールの奥を洗いたい🤤
音速の猛虎さん

この記事へのコメント

2019年10月1日 21:29
今年もハロウィンの月に
なったのですねぇ(^^)

可愛い感じで良いですね(^^♪
コメントへの返答
2019年10月2日 16:54
ハロウィン終わったら
もうクリスマス関連始まるし
何だかんだで、すぐ年末ですね
(;・∀・)
2019年10月1日 23:39
イイ感じですね~。


今年は、ウチでも挑戦してみます。
コメントへの返答
2019年10月2日 16:56
若干、ジャック・オーでもない気はしますが
あまり気にしない事にします

僕はカッティングシートを使ってますが
張るのは何でもイイと思いますよ
簡単に出来ますので是非
(^^♪
2019年10月2日 3:40
お誕生日がやってきますねー(^◇^;)
コメントへの返答
2019年10月2日 16:57
年の数が上がるのは気にせず
単純に、お祝いって事で!!
(^^♪
2019年10月2日 7:28
今年もハロウィンがやって来ますね。

そしてお誕生日ですね。



コメントへの返答
2019年10月2日 17:00
ハロウィンも何だかんだ
定着して、もう結構経ちますよね!
そして、又一つ増えちゃう・・・
(^^;)
2019年10月2日 10:44
もうすっかり毎年恒例ですね。
いつもよくこんなにパターンを考えられるなぁって感心してしまいます。
コメントへの返答
2019年10月2日 17:17
毎年、9月末になると
悩みますよ・・・
(^^;)

でも思い付きで、何個かメモしてあって
それが、結構溜まってストックされてて
それらを見て、今年はこれでイイか!
って決める事が多いです
(^^;

そして、明日は・・・
2019年10月2日 19:31
こんばんわです
アノおうち
またハロウィンしてるねって、

インスタに挙がっていたりして(笑)。
コメントへの返答
2019年10月3日 13:08
もっとデコレーションする家があるでしょうし
そこまで映えてないと思いますが
(^_^;)
2019年10月3日 12:38
おじゃまします。もうハロウィンですね。
一年が本当に早いですね。
あと少ししたら年末だなんで、1年間なにをしたのかと考えてしまいました。
コメントへの返答
2019年10月3日 13:10
また、今月末は
渋谷辺りで、ドンチャン騒ぎに
なるんですかね?
まぁ~繁華街には行きませんが・・・
尾根遺産のコスプレはちょっと楽しみ?
(*^_^*)
2019年10月9日 23:21
ハロウィンを実感するのは、実は街中とかではなくV-テッ君さんのブログによるところが大きいという・・・。

いよいよ明日ですか~。当面は大台とかを意識せずに済みそうですね(~-~;)
コメントへの返答
2019年10月10日 17:52
なんか、自分でも
ハロウィンと言うか
誕生月のスタートとして
このデコレーションが
定着してしまいました
(^^;)

まぁ~1ステージアップしたばかりなので
またステージアップは結構先ですからね!

と言いつつ、すぐ来ちゃうんだろうなぁ~
(~_~;)

プロフィール

「@チョコ父 様 そしていつの間にかどこかに行っちゃって、見つからなくなっちゃうんですよね・・・ (^_^;)」
何シテル?   04/20 11:53
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation