• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2019年11月28日

予報も多様化

予報も多様化
なんか知らんが、スマホに

フロントガラスの凍結予報

なんてのが入って来た・・・

(別に登録とかした記憶もない)

( ̄▽ ̄)


入れてる、天気予報のアプリの

サービスなんだろうけど

色々な予報があるもんだなぁ~と・・・

さすがに、地元はまだ凍結なんて気温では無いけど

朝、車が白い なんて季節ももうすぐ・・・

(;一_一)
ブログ一覧 | 車的な事 | 日記
Posted at 2019/11/28 22:22:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

鎌倉小町通り
ベイサさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2019年11月29日 3:42
投稿時間が

22時22分でゾロ目でしたね(^ν^)


こちらも今日はよく冷えてます(;´д`)
コメントへの返答
2019年11月29日 13:57
あっ!  本当だ

そこ気にしてませんでしたが
あと3秒遅ければ
22秒も揃ってたんですね!
(゜.゜)
2019年11月29日 6:57
今朝はこの冬一番の冷え込みですね。
布団から出れません^^;
これから朝早い仕事はまずこれとの戦いです。
そして、クルマのフロントガラスの解凍作業も。
いよいよ本格的な冬到来ですね。
コメントへの返答
2019年11月29日 13:59
今朝、マジで寒かったですね!
自宅の車は凍ってませんでしたが
職場の車で
日陰に有った車は、フロントガラス白かったですよ
(・_・;)
2019年11月29日 7:16
おはようございます。
寒いですよ。
ガラスの凍結が事前に分かれば便利そうです。^_^
コメントへの返答
2019年11月29日 14:03
こんにちは!
予報通り今朝は今シーズン一番の冷え込みは
嘘では無かったです!
凍るなら、シートかけておこうか
とか対策出来ますからね・・・
まぁ~我が家は屋根下に置けるので
シーズン中も窓ガラスの凍結は大丈夫ですけどね!
(^^ゞ
2019年11月29日 7:36
おはようございます。

今朝は冷え込みましたね。

通勤途中に霜をワイパーで掃う車がいました。

コメントへの返答
2019年11月29日 14:04
今、昼でそこそこ暖かいですが
朝、家を出た時は「アンダー着た方がいいかな?」
なんて、真剣に思いましたよ
(^_^;)

職場の車で日が当たって無い車は
ガラスが白かったですよ
(・_・;)
2019年11月29日 19:30
こんばんわです
今日仕事関係のかた
(佐倉から来た)
窓凍っていたそう
昨日の雨のせいも
あるでしょうね、

今年あとひと月
もうそんな時期です(汗)。
コメントへの返答
2019年11月30日 11:02
こんにちは!
実際、この日、職場の車もガラス白くなってましたよ
おっしゃる通り雨が関係したんでしょうね
職場の駐車場、砂利なので、地面からの水分の
影響は受けますね・・・

12月はあっと言う間に流れるので
もう年末って言ってもいいでしょ!?
(・_・;)
2019年11月29日 19:31
冬本番に成って来ましたね(・・;)
コメントへの返答
2019年11月30日 11:04
最近はインナーをいつ着用するかで
悩んでます・・・
外は寒いけど、職場は暖房効いてるし・・・
(^_^;)
2019年11月29日 19:38
私のところは、
カーポートの屋根の下に入っていれば、
フロントガラスはほとんど凍らないんですが、
そちらはどうですか?
コメントへの返答
2019年11月30日 11:09
こちらも、冬本番でも屋根下は凍らないです
幸いにも、自分の車は屋根下に置けているので
冬でもスタートに溶かす必要は有りません
(^^ゞ
2019年11月29日 20:50
凍結予報通知サービスなんて
あるんですね(^^;
こちらは凍結が普通になってます^^;
コメントへの返答
2019年11月30日 11:14
始めて見たので
「へぇ~」ってなりましたが
お天気系のアプリ、3個入れてるので
どのサービスかと探したのですが
見当たりませんでした

(^_^;)

プロフィール

「工事中🔧」
何シテル?   04/23 14:42
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation