• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月31日

今日は突き指もなく終われました

今日は突き指もなく終われました
今日は、シーズン、2回目のスキーに来ました

前回、板・靴のシェイクダウンで

慣れない道具と、固いバーンに手こずりましたが

今回は、ゲレンデのコンディションもよく

かなりいい感じで滑れて、疲労感も少ないです

(^^ゞ

片付けて、安全運転で帰ります

(・∀・)
ブログ一覧 | スキー | 日記
Posted at 2020/01/31 16:27:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

警察と公安の違い
剣 舞さん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

通行止め⑧
.ξさん

桜とコラボしてみた〜🎶
badmintonさん

この記事へのコメント

2020年1月31日 18:04
スキー無事に楽しめて
良かったです(^^)
気をつけて帰って下さい。
コメントへの返答
2020年2月1日 0:01
天気が良かったのが
朝一だけで、終日あまりよく
ありませんでしたが
それでも十分楽しめました!
(^^♪
2020年1月31日 19:15
楽しめたみたいですね(^ー^)
コメントへの返答
2020年2月1日 0:02
板・靴、初日はコントロール
出来ませんでしたが
今回は凄く使い易く感じました!
(^^)v
2020年1月31日 19:57
月脚はしないでくださいね (笑)
コメントへの返答
2020年2月1日 0:04
だいたい1日1回くらいは
こけたりしますが
今日は、全く危なげなく
滑れましたよ!
筋肉痛が明日か明後日か?
2020年1月31日 20:54
スキーお疲れ様でした。

何事もなく帰宅出来た様なので何よりです。
コメントへの返答
2020年2月1日 0:08
今日は、昼以外、休憩無しで
滑り倒して来ました
かなり調子良かったのか
あまり疲れたって感じがありません!
2020年2月1日 1:09
今季はもうダメなのかと思いましたけど

ちゃんと雪積もるようになってきましたね

こちらも今日は例年通りの気温

寒いです。
コメントへの返答
2020年2月1日 10:59
量は少なそうですが
取りあえず滑るには問題無いです
ただ、トータルの積雪量は少ないので
シーズン終了も早いんじゃないかな?
2020年2月1日 15:30
こんにちわです
何事も無事終わり
帰宅できるのが
イチバンです!!
コメントへの返答
2020年2月1日 23:43
こんばんわ!
1日1回くらいはこけたりしますが
この日は1回もこけずに
バランス崩す事さえ無く
めっちゃ調子良かったです!
(^^♪
2020年2月9日 10:52
同世代として尊敬してしまうのが、体力あるなぁってところです(~_~;)。結構キツイですよね、スキーもスノボーも。普段からジョギングとかされてるから、こういう時でも楽しめるんだなぁって…。

お疲れ様でした。
コメントへの返答
2020年2月9日 16:25
マラソンとか水泳とか
そっちの持久力は人並みかそれ以下じゃないかと思いますが
遊び(スキー)に関しては
何故か、体力続くんですよねぇ~

本数と言うか、滑った総距離と言うか
この日、このスキー場で
かなり上位(ひょっとしてトップ)
じゃないかと思います!
(^^♪

しかも、筋肉痛も翌日の午後に少し出ただけで・・・
3年後、シニア扱いになりますが
安くしてもらって、いっぱい滑りますよ!!

プロフィール

「風で💨結構散らされちゃった💦」
何シテル?   04/19 08:17
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 1920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation