• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年07月07日

暇人28号

暇人28号
本日、お休み

でも雨・・・

庭仕事も、洗車も、車弄りも無し・・・

何もやる事無し・・・

溜まった録画でも見ようかと思ったけど

あまりに暇なので、コストコ行って来た!


でも買ったのは、イカだけ・・・


コストコでイカだけ・・・

大事な事なので2回言いました!

あと、ホットドックも食べた!

旨かった!!!



・・・

以上

ブログ一覧 | 雑談 | 日記
Posted at 2020/07/07 15:13:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「抹茶 きよめ餅」 (⌒‐⌒)
lb5/////。さん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

1984年4月21日
Kenonesさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

この記事へのコメント

2020年7月7日 16:31
コスパ最強
https://www.facebook.com/photo.php?fbid=2759837317477852&set=a.1482843988510531&type=3&theater
コメントへの返答
2020年7月7日 22:07
FBやって無いので
見れませんでした・・・
( ̄д ̄)
2020年7月7日 16:39
このイカはクーポン割引きじゃないですか?

いらないものは買わないが正解ですよね。コストコいってベーグルだけとか、ゼロウォーターだけとか、普通です。

(特価品、処分品、セール割引を見つけると、まとめ買いもたまにです)
コメントへの返答
2020年7月7日 22:08
クーポン、気にせず買っちゃいました・・・
少し安く買えたのかな?
(゜-゜)
2020年7月7日 18:59
こんばんわです
コストコがお近くに
あるのですね
羨ましい・・・、

コチラにも
もうスグできるのですが・・・。
コメントへの返答
2020年7月7日 22:10
近くと言うか、車で4・50分かかりますが
少し走るくらいのちょうど良い距離です
(^^;)
2020年7月7日 19:15
いまだにコストコ行ったことナシ

近くにないので(^◇^;)


まぁ大量に買うとか纏め買いとかしないので

多分近くにあっても我が家には不向きと思います。
コメントへの返答
2020年7月7日 22:12
確かに、食材に関しては二人分の量ではありませんが
冷凍したりしてストック出来ますし
結構おいしいモノが安かったりしますよ!
(^^ゞ

家電も安いです!!
2020年7月7日 20:43
何もすることが無いのも
ストレスですかね…(^^;
お休みの天気が良くなって
欲しいですね。(^^ゞ
コメントへの返答
2020年7月7日 22:18
梅雨だからしょうがないといえばそれまでですが
でも今年の梅雨はほんと恨めしいです・・・
長雨もそうですし、九州の方の大雨も・・・
早く梅雨明けして欲しいです!
2020年7月8日 7:49
この天気だと外仕事は何も出来ないですからね。

コストコは平日なら空いてるからいい気分転換になったかな?
流石にそろそろ晴れて欲しいですね。
コメントへの返答
2020年7月8日 11:21
車もしばらく洗えてません
何度も雨の中走ってるので
乾くと真っ白です・・・
(・_・;)

太陽が見たいですねぇ~・・・
(^_^;)
2020年7月8日 19:03
supreme!かと思った。
あの〜〜、今度、用事頼んでもいいっすか?
コメントへの返答
2020年7月8日 21:39
シュープリーム? (?_?)

僕に出来る事であれば・・・
2020年7月25日 15:45
こんにちは!いつもまとめ読みですみません(~-~;)

今年は梅雨明けがかなり先になりそうですね~。来週も雨が続くみたいで困ったもんです。この4連休も雨が降ったり止んだりで、どろどろに汚れている車も洗えません・・・。

コメントへの返答
2020年7月25日 16:47
こんにちは!いらっしゃ~い!!
(^_-)-☆

今日も雨・・・
今日は、午前中契約が有って
車で出かけてましたが・・・
久々に前が見えない程の
豪雨で、めっちゃ怖かったです・・・
本当に、早く梅雨明けして欲しいです・・・
(・_・;)

プロフィール

「工事中🔧」
何シテル?   04/23 14:42
(。・ω・。)ノ"ヨロシクナリー♪ 日々の生活をブログ(日記)で、垂れ流し中!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ プレリュード] CR-Vイグニッションスイッチ 流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 13:50:55

愛車一覧

ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
とことん、この車に乗っていようと思います!!
フォード フェスティバ フォード フェスティバ
初めてのマイカーがこのフェスティバ(白)でした! ブリスターフェンダー・フルフラットシー ...
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
画像は残って無いのが残念なんですが! VTEC(B16A)が始めて搭載された車で 発売さ ...
ホンダ N-ONE ドラえもん (ホンダ N-ONE)
我が家の新メンバーです 主に娘がメインで乗りますが 勿体無いので、僕も積極的に乗ります! ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation